リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。捻挫している箇所がなぜか痒くなっているnabenjyaminです。
血行がよくなっているのかな?

日程が前後してしまいますが、
本日は先週の土曜日の話。

ライフ イズ ビューティフル」のfujiranさんの結婚式に行って来ましたよ!!

いや~感動しました。。。

場所は、恵比寿にある「エレガンテヴィータ 」というレストランでしたよ。

本当にfujiranさん綺麗でした!!!

マリアベール姿で登場してきた時点で度肝を抜かれました。
聖母様・・・って思うくらい本当に美しい。
こんなに似合う人なかなかいませんよ!!!

恋する女はきれいさ~っていうメロディが頭から離れなくなりました。。。
お嫁サンバ~ オレ!!(HIROMIとMATSUKENテンションでGO!!!)

7df58f08jpeg

人前式の光景。。。
だめなんですよねnabenjyamin。

勝手にfujiranさんの生い立ちとか、ご両親の気持ちを妄想してしまい

目頭2:50 になってしましました・・・(涙)

完全なる・・・妄想犯。


目から出る熱いものをこらえならが・・・・

下のレストランにてパーティーのはじまりはじまり。

レストランに入るとき、nabenjyaminが楽しみにしていたものを発見しました!!

fujiranさんのブログにて紹介され手作りで作成されたものです!!
みてください。
じゃじゃ~ん!!

851bd384jpeg

なんということでしょう~

本日の匠、fujiranさんが夜なべしてつくった背景を知っているので・・
コレ見ただけでまた、目頭が2:50になってしまいました。。。

本当に頑張りましたね(涙)

そして披露宴の始まりです♪

でもってみなさん。
この披露宴、ちょっとすごいです(汗)
肖像権等に触れちゃうかも知れないので、ここからイニシャルトークで進めたいとおもいます。

えへ。

本日の司会者は・・・・
本当にブラボーな司会者でしたよ!

f417b9efjpeg

近くでみると本当にかっこいい♪
声もかっこいい♪

でもって料理の紹介です♪

43632740jpeg

すいません。
全部写真撮りたかったのですが、おいしくて食べてから
あ!写真とってねぇ!!
の繰り返しでした・・・・

驚いたのが食前酒の梅酒です。
なんと、

fujiranさんがこの日のために前もって作った自家製です!!
お酒を呑めないnabenjyaminですが、これは記念とおもい、ちょっとなめてみなしたが・・・

めちゃくちゃおいしかったです♪

でもって、料理もおいしい!!!!
びっくりしました。

nabenjyamin秒殺で料理を片付けていましたよ(汗)

式の方はと申しますと・・・

二人の自己紹介がはじまりました。
ブラボーな司会者O氏からバトンタッチされたのが、
Pくん&Mくんの方々でした・・・

すげぇ。。。

5aee040bjpeg

面白おかしく紹介されていて本当に盛り上がりました!!

次に余興の時間です。
まずは・・・・

f8e111e9jpeg

N。Tさんによるマジック。
すごいんです!!!
本当にすごいんです!!
風船割れたらワインが出てきたんです!!
この人は天才です♪

次は・・・・

a5b5224djpeg

BSLNさん。
なりたいなっなりたいなっ「はと時計」になりたいなっていっていたので
なれるわけ無いとおもったら・・・

本当にはと時計になっちゃいました!!

くす玉にもなっちゃいました!!

本当にすごかったです。

次は・・・
dce02d0bjpeg

O教授。
円周率の覚え方を教えてくれました!!
1×1の意味を胸にがんばって行こうとおもいます。。。

あと、写真を撮り忘れましたが、
おったまげた~!!!の駄洒落王、「STM」さんです。

nabenjyaminが完全にライバル視してしまった人です。
この人は天才です(笑)
がんばってください!!!

いや~お笑いライブ会場かと思いましたよ!!!
本当に楽しんじゃいました♪


パーティは本当にアットホームな感じで、
本当に2人の人柄がでているなって思いました♪
新郎様も本当にやさしさがにじみでていて、面倒見がによさそうで
fujiranさんを幸せにしてくれるという、自信が、確信にかわりました♪


a1f22d69jpeg

心よりお祝いもうしあげます♪
末永くお幸せに♪

では。

fujiranさん万歳!!応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪
PR

こんばんは。最近ソフトバンクにMNPしようとしているnabenjyaminです。
でも欲しい機種がないのです。

皆さんお待たせしました!ってあまり待たれていない方の方が多いと思いますが、
本日は
nabenjyamin家 in ハワイ
2回目の結婚式編です。

この題だけみると、
nabenjyamin家は、ちょっと複雑な家庭環境にあるな?って思ってしまうかもしれませんが、
そうではなく・・・・
まぁ、まるこのような妻を持つと複雑な家庭になることは間違えではありませんが・・・(笑)


このハワイ旅行ですが、

まるこの最大の目的は?と申しますと。。。

なんと・・・・・

ハワイでウェディングフォトと撮る事!!

だったのです!!

これだけ見ると、nabenjyamin家は結婚式を挙げていないのでは?って思いになる方がいると思いますが、むしろ90パーセンツ以上の方が思うと思いますが、

nabenjyamin家は結婚式を挙げていますし披露宴もやっています(汗)

何故、こんなことをするか?

それは、
ただ単に・・・・

まるこが

もう一度ウェディングドレスを着たかったから

です(汗)

ということで、今回お世話になったのは、「レイウェディング(Lei weding)」さんです。
(リンク貼ろうと思いましたが、リンク先が見つからず・・・)

ホテルまでレイコさん(レイウェディングの方)に迎えに来てもらって
さて準備です。

まずはドレスを選びます。
そんなドレスを選んだかは、後ほどのお楽しみ♪

ドレスを確定させたらメイクに入ります。
今回メイクをしてくださったのは、「sayo」さんでございます。
※リンク先は音が鳴りますのでご注意ください。

7e57c9b1jpeg

テンションがあがりまくるまるこ。(笑)
また、このメイクの時に来ていた衣装が相当気に入ったらしく
「欲しい、欲しい」とずっと言われていました。。。

メイク中はnabenjyaminはひたすら待っていましたよ~

でもって、メイクも終わり、撮影場所まで車で移動していよいよ
ウェディングフォトの始まりです。

じゃ~ん見てください!

nabenjyamin家2回目のウェディング姿です!!

9e0f61c7jpeg

海をバックに。

ものすごく恥ずかしいかったです。。。。。(汗)

が、時間が経つにつれて楽しくなってきてしまいました(笑)
ダイヤモンドヘッドを背景に撮ったり、お姫様抱っこしたりしていろいろなポーズを撮っていったのです。

そしてカメラマンの方から、
「何かやりたいポーズはあるか?」と言われたました。
考え込むnabenjyaminとまるこ・・・

na:「とくにないよね・・?」

ま:「無いなら、あのポーズやって?」

na「あのポーズってなに?」

ま:「決まってんじゃン。日本人といったら、土下座でしょ。うふ。」

土下座・・・・
ハワイにまで来てDOGEZAですか・・・・・(涙)

でも・・・・

面白そう(笑)

ということで・・・・・
見てください。
nabenjyaminのDOGEZA in Hawaii でございます♪

1062720ajpeg

完全に降伏しております(笑)
しかも今気づいたのですが、
まるこ、握りこぶしを作るというちょっとした演出をしています(笑)
この握りこぶしには何が入っているのでしょうか?
日ごろの恨みかな?(笑)


最後にまるこのお姫様ポーズ。

8eb26014jpeg

これは、まるこから絶対ブログに載せろというリクエストをうけたので載せました(笑)
自称「エルフ」だそうです(笑)

最初は、まるこのわがままではじまったこの企画。
正直、「ウェディングフォトなんで何でやるんだよ・・・」って思っていたnabenjyaminでしたが、
実際やってみると・・・・

超面白いです(汗)

お薦めです。nabenjyamin家も結婚して2年ですが、本当に面白かったですし本当に記念に残ります(笑)

皆さんも是非やってみてはいかがですか?

世の男性の皆さん、結婚記念とかの節目に奥様にこんなプレゼントをされたら素敵だとおもいますよ♪
自分も楽しめますしね(笑)
かつ、女性の方は本当にご満悦してくれると思います。
まるこも最高に喜んでいましたよ!(自分で企画したものですがね・・・w)

ということで、
これがnabenjyamin家2度目の結婚式の正体でした。

皆さんに変な期待させてしまいましたかね?
そうだとしたらすいません(涙)

次回は、不定期ですが「クルーズ編」をお送りします♪

では。


本当に最後まで見てくださってありがとうございます♪応援クリックお願いします♪♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

人気ブログランキング!  

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪

こんばんは。nabenjyayminです。

今日は、しつこいくらいのハワイのお話の続きです。
間延びしてハワイにいってから一ヶ月も経ってしまいました。

どんまい。

気にせず書こうnabenjyamin。

ということで今日は「オアフ島編」でございます。

マウナケアのあのつのだ☆ひろの余韻に浸りながら・・・・
ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」のオウム君に見送られながら・・・
0b3117ebjpeg

さようならオウム君またくるね・・・・

次はオアフ島へ出発です!
かわいらしいコナ空港からオアフ島への国内線での旅。
まることピグちゃんは怖がっていますが・・・・
頑張って飛行機に乗り込みました。

約60分・・・

到着です♪

オアフ島へ到着してホテルまでリムジンで送迎と言われてましたので
勝手に「日本で言うリムジンバスだなって想像をしていたら車が・・・・・

なんと・・・

f10e2fe8jpeg

叶姉妹級(笑)

本当のリムジンが来ちゃいました。

内装も叶姉妹級です。
407b1537jpeg

なぜかこのようなワイングラスをみると、
バスローブとペルシャ猫を想像してしまう貧乏育ちのnabenjyamin。

本当にびっくりしましたよ。

でもってリムジンで30分くらいかかって
やっとホテルに到着です♪

オワフ島でお世話になるホテルはここです!!
じゃ~ん!!

ae3edebbjpeg

まともや、
うわさのパリスのヒルトンさんの
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ」です。
リンク先は音楽が流れますのでご注意ください。

いや~これもまさにパリスのヒルトンさんのすごさを思い知らされましたね。。。。(汗)

ですが、このレインボータワーに泊まったわけではありません(汗)
その裏っかわにあるパタタワーという発音しにくいタワーがnabenjyamin達の泊まる部屋です。

部屋はこんな感じです。

ef9098fejpeg

南国チックに仕上がっております。
まるこもご満悦の模様(笑)

ちょっと休憩して・・・・・

本日はまだ何も食べていないので
早速お昼ごはんを食べに近くにあるショッピングセンター
アラモアナショッピングセンターへ向かいました。

うわさには聞いていましたが・・・
本当にここはすごいです(笑)200店舗くらいあるみたいですね。

そこのフードコートにて本日のブランチです♪
2ac2690ajpeg

本当にひろいフードコート。
いろいろありましたよ~ハンバーガーとか、ピザとか、あと日本食とかのお店も入っていました!
COCO壱とかありましたね。

で、数多いお店からチョイスしたnabenjyaminのブランチメニューはこれです!!
kare-.JPG

カレーです!!(COCO壱ではありませんw)
惣菜は、レモングラスで炒めた豚肉野菜炒めです。
おコメを食べていなかったので、本当に食べたくなってしまって。。。。
しかも量がハンパない(笑)

お味のほうは・・・・
おいしかったです♪
nabenjyaminは味音痴なのであれなのですが、普通においしかったですよ!!

でもってまるこがチョイスしたメニューはこちら

d9276a82jpeg

チキンとマッシュポテトセットです!!
これまた、量がハンパない!!!(笑)

ですが、食いしん坊のまるこはたいらげました。。。
本当にすごい食欲だ。。。。

そしておなかいっぱいにして、

お土産かったり、ショッピングしたりして楽しみました。

夜御飯の方はと申しますと。。。。
昼ごはんが多すぎたので、食べれませんでした・・・・(汗)

そんなこんなでホテルに到着。

あっという間にオアフ島の一日が終わってしまいました。
意外とショッピングとかって時間かかりますね~

お部屋から見える外の夜景がきれいでしたよ~

9443cffbjpeg

この部屋15階だったんです。

実はnabenjyamin、かなりの高所恐怖症・・・・・
もうベランダに立つのがやっとでした。。

ですが、せっかく記念なのでベランダから下の写真を撮ってやる!!!
と、断固たる決意を固めて撮ったベストショットがこれです。

ワン・ツー・スリー

43d8aaa9jpeg

このお写真、いただきました。(本をたたむ)

よく頑張って挑戦しました!
なんとしたがプールになっていて、とてもきれいにうつりましたよ!!!

ベストハウスみたいな演出してしまいましたが、
お許しください。

こんな感じでオアフ島の一日が終了いたしました。

次回は!!(まだつづくのかよってお思うとおもいますが、まだ終わらせませんよ~お付き合いくださいね汗)
「nabenjyamin家2回目の結婚式編」です!

ちょっと興味をそそる題じゃないですか??(笑)

それでは、次回をお楽しみに~

では。


このショッピングでnabenjyaminはストゥーシーのトレーナを衝動買いしました。あは。応援クリックお願いします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪

こんばんは。月曜会社に無理して行ったのですが、咳があまりにもひどすぎて
「うつるといけないから帰れ」と、上司に帰れコールされたnabenjyaminです。
昨日は帰って速攻お布団にもぐって今日は回復しました。

今日は、皆さんが待ちに待っていた
「nabenjyamin家 in ハワイ」の時間がやってきました!
(誰も待っていないと思いますがこうなりゃやけくそですw)

本日は「マウナキア登山編」です。

ハワイ島2日目にオプショナルツアーを申し込んでいたのです。
会社の先輩に、「ハワイ島行ったらマウナケア山頂に行け」という教えをいただいたのです。
nabenjyaminはその言葉を信じて
Jack's Toursさんが提供する、「マウナケア山頂&天体観測ツアー」に申し込んだのです。

ホテルから山頂までは車での旅。
車内はこんな感じです。

da06eecfjpeg

さすが、山登りっていう感じのバンでした。
14人乗れますね。メーカーはフォードでした。さすが外国。サイズがでかい。
そして車のスピードも速い早い。普通の道路で80キロ~100キロ出ていました。さすが外国。つかまらない(笑)
でもって途中で牧場があったのですが、丁度お馬さんがいたのでそこでちょっとした休憩を取ってくれました。
みてください!!

eb83c1fajpeg

これ馬なんですが、さすが外国。馬もでかい(笑)
嫁の身長が157cmですので、本当に大きさが分ると思います!!!

そして道はつづくよどこまでも。
出発してから2時間で、休憩ポイントに到着です。
休憩ポイントは、鬼塚センターです。

69e5beeajpeg
ここで、お弁当が配られました。メニューは、御飯と煮物と揚げ物と味噌汁!!
なんか久しぶりに日本食を食べた感じがしましたよ(笑)
あと、お水とクッキーまで支給されました。

ここで1時間くらい休憩しました。
なぜそんなに長く休憩するかと思ったんですが、ここの鬼塚センターで標高2800mだそうです!
そして頂上は4280mくらいなので、ここで少し体を慣らすために長く休憩するそうです。

通りで酸素が薄いと思った(本当に気のせいだとおもいますが・・・)

また、標高が高いので、寒いんですよね~
ここ気温が10度以下だったと思います。皆さん厚着していて、nabenjyaminたちと同じツアーの方も
業者の方が貸してくれたダウンジャケットとか着ていたのですが、
嫁を見たら。。。。
なんと。。。

半袖というか、ノースリーブ姿なんです・・・・

思わずnabenjyaminは声をかけました。。

na:「なにその気温感、なんで半袖なの?寒くないの?」

嫁:「寒くないよむしろ暑いんだけど。みんなおかしいよ。」
(おかしいって・・・あなたの方がおかしいでしょ・・・)

na:「寒いって!みんな着てるジャン!長袖のシャツの人ならいるけど、あなたは半袖はおろかノースリーブだよ?おかしいよ?ちょっと着た方がいいよ!!」

嫁:「なんで暑いのに着なくちゃいけないの!?寒くなったら着るよ!!」

何をいっても聞かない嫁。まぁ仕方ない。。。

すると嫁が、「トイレ行ってくる」といってトイレに向かいました。

数分後・・・・

嫁:「ねぇ!!ちょっと聞いてよ!!」

na:「どうしたの?」

嫁:「今外人さんに話しかけられたんだ。私を見て、こえかけてきたの。」

na:「なんてこえかけられたの?」

嫁:「私の格好をみて、You Are challenger!っていってきた。すごいでしょ。」

笑笑笑

嫁の行動はワールドワイドでした。
しかも、ほめ言葉だと思って喜んでいます。。。

54a42fe7jpeg

鬼塚さんも苦笑いだよ。

まぁそんなこんなで、
頂上に向け出発です。。

マウナケアって車まで山頂でいけるんですよね~

標高が高くなってくるので、また休憩です。
ここの休憩ポイント、なんと、富士山と同じ標高なんです!!!

思わずnabenjyamin富士山のポーズでキメ!!

0ebcdc8fjpeg

ここで、嫁が一言もらしました。。。

「アンだけ苦労して登った富士山まで車で行けるだなんて・・・こんなに楽して登れるなら登んなきゃ良かった・・・」

ってそれとこれとは別だよ(笑)

そんなこんなで、頂上に到着です。
するとそこにはなんと!!!!

30e1fecdjpeg


すばるがありました!!ちょっと感動です♪

また、本当に雲の上にきたような感じでした。これが4200mなんだな~って。

ae21bfd5jpeg

そしてここからもっと山頂があるというお話を聞きました。
それは、これです。
852a7902jpeg

暗くなると登れないらしいのです。日没まで後わずかな時間。
嫁は足のつめが痛くてリタイア、嫁の妹ピグちゃんは、歩くのがだるくてリタイア。
nabenjyaminとひとみちゃんで登ってきました。

見てください。これが本当の頂上の動画です!!
360度パノラマ形式で録画しています!!!




いや~本当に大自然でした。
ヤッホーっと叫びたかったですもん!!!!
世界の中心で大の字になった気分です。(airギターはしませんよ?w)

本当に登ってもいないのにアルピニスト気分でした(笑)

その後、夕暮れサンセットを楽しみながら星の観測です。
といっても、星を写真に収めることができませんでしたので説明だけ。。。

一言で言うと、

超ロマンチックです(笑)

夜空一面に見える星の奇跡。
そして、ミルキーウェイがこんなにはっきり見えることが不思議でした!!

みなさん、天体望遠鏡で星って見たことあります?
このとき添乗員さんが持ってきてくれてて、nabenjyaminは初めてみました。

星って本当にこの形「つのだ☆ひろ」のかたちしているんですね!!

びっくりしました。

いや~これは本当に感動した(笑)
そうこう感動しているうちに、帰宅時間となってしましました。


このロマンチックな気分を余韻に、ホテルに戻ってきたのが、10時30分くらいでした。

本当に楽しかったです。

4280mからみるサンセットそして夜空の星本当にお薦めです。

皆さんもハワイ島いかれたら是非「マウナケア」に行きましょう!!!

ということで、本日はここまでとさせていただきます。

次回は「オアフ島編」です。

では。


ロマンチック止まらない!!応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪

 

こんばんは。nabenjyaminです。
体調を崩しましたが、がんばっていこうと思います。。
咳がとまらない・・・・

今日はうれしいことがありました。
それは、友人の結婚式だったんです♪

友人が結婚することはうれしいのですが、
更にこの二人の結婚にはうれしい理由があるのです。

新郎は、
大学の友人を通して知り合い、現在nabenjyaminの所属しているサッカーチームのチームメイト。
右サイドを駆け抜けるサイドバックなんですよ。

でもって
新婦は、
中学の友達つながりで知り合って高校時代から知っているんです。
地元の連中とよく遊んでいたのです。

その二人ともよく知っているカップルの結婚式だったんですね。

でもって、その二人も前々から知り合いだったのですが、

付き合ったキッカケがなんと、nabenjyaminと嫁(まるこ)の2次会だったんです!!
しかも、2次会の内容はまるこが考えたのですが、
くじ引きで席を決めてその席ごとチームになってクイズをして正解の多いチームが景品をゲットできるというゲームだったんです。

そのときの”くじ引き”の席で同じチームになり、意気投合。
前から知っていたけど、なんか二人ともフィーリングを感じたみたいです♪

nabenjyaminの結婚式が終わった数日後
「おれらnabenjyaminの2次会で付き合うことになったわ。」
っていう報告をうけたんです。

そのときは本当にうれしかった。
nabenjyaminの2次会で出逢いがあってお付き合いされるなんて
素敵だなって。2次会やってよかったなって思いました。
あと、このまま結婚しちゃえばいいのに!ってその時思いましたね。(笑)

でもって、本日めでたくその二人はゴールしたんです!!

本当に運命ってすばらしいですよねって実感した日でした。
また、そのすばらしい出会いに幸せな出会いにたずさわれたことが本当にうれしかったんです。

4aa56650jpeg

本当に素敵な笑顔のお二人。本当に幸せそうでnabenjyaminも本当にうれしかった。

78a3bb9ajpeg

素敵な教会で愛を誓い合う二人。
お父さんと新婦のバージンロードの時には涙腺緩みまぶたで水分を止めていました。
まさに、
目頭2:50!!

74b85b2fjpeg

末永くお幸せに♪

では。


nabenjyaminも幸せおすそ分けしてもらいました!!応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』