リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
nabenjyaminです。

皆様お久しぶりです。

かれこれ、1年くらい経つでしょうか。
ブログ更新を怠っていました。。。

というのも皆様にご報告があります。

本日を持ちまして、nabenjyamin家を終了させていただきます。。

(と、いっても今まで開店休業状態でしたが。。)

私たち、このままでしたら、お互い良くないという結論に至りまして、
かっこよく英語で言うと、セパレートすることになりました。

その結果、
イギーは私のもとへ、ブルマはまるこの元へ。

皆様には大変お世話になりまして。。
ずっと言いにくかった部分がありました。

これまで、仲良くしていただいたのに、こんな形になってしまい

大変申し訳ございません。。。。


ですが、喧嘩セパレートをしたわけではないので、
皆様にお誘いいただければ、私とまるこ、イギーとブルマで参加いたしますので、

気にせず誘っていただければと思います。


イギーとブルマですが、

イギーは相変わらずかわいいです。(親バカ)
ブルマも相変わらずかわいいです。(親バカその2)

イギーは、あいかわらず元気いっぱいです。家の中あらしまくっています。
飼い主に似てさらにかっこよくなりました。(笑)

ブルマはまるこに似てきて、さらにお嬢様気質に磨きがかかり、世の男性を虜にしている模様です。(笑)

こんな形になってしまいましたが、

今後とも、nabenjyamin、まるこ、イギー、ブルマをよろしくお願いいたします。

私は落ち着いたら、
またブログを再開したいと思います。

また、まるこもブルマのブログを書くかもしれませんので、
暖かく見守ってあげてください。


以上、ご報告となります。


皆様、長い間nabenjyamin家を応援及び、見ていただき本当にありがとうございました。

短い間でしたが、
ブログをはじめて皆様に出会えたことは
私にとってはかけがえの無い財産です。

本当にありがとうございました。

身勝手なことばかり言って申し訳ございません。


また、どこかでお会いしましょう。


それでは、またいつか。


2009.2.27 nabenjyamin


PR
こんばんは。nabenjyaminです。

先日、「何様ですかね」というタイトルで書かせていただきましたが、
署名直後にコンピューターウィルスを検出されたという事例が1件あったとご連絡を受けました。
事例が1件だけということもあり、nabenjyaminも調べましたが、ウィルス感染は無かったです。今回の署名と関係があるか定かではないですが、念のために周知させていただきます。

下記にウィルスの詳細が明記されています。
※「copainの居る家」さんのブログからの転記です。

【重要】署名にご協力してくださった皆様へ

同様の事例がございましたら、どうか落ち着いてファイルの削除をしてくださいますようにとお伝えいただけますでしょうか?

また、なにかございましたら、コメント及びメールフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。

混乱及びご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。
こんばんは。nabenjyaminです。

私は、このnabenjyamin家のブログ内では、

否定的な発言及び、倫理及び道徳に関しての自分の考えは書かないと思っていました。

それは、私の考えによって誰かを傷つけたりするのが嫌だからです。

また、
人間は生れもって考え方は人それぞれ違うと思っているし、肯定的な人間いた方がいろいろな見方、考え方に気付きより広い視野で物事を見れるのでは?という私の考えでもあるからです。

ですが、今回の件については、残酷な人間に対して怒りしかなかったので、否定的な発言をしたいと思います。

なんでそんな記事を書くのかと思う方もいるかもしれません。

みなさんがこの記事を読んでどう思うかとそういうのではなく、
ただ単に、本当にムカついただけで許せないから書きます。

また、汚い言葉を使ってしまうと思います。

ご了承ください。

また、
ここからは本当に残酷な画像等出てきます。
動物を愛されている方は、本当につらく悲しくなると思います。。。

見ないほうが幸せかもしれません。。。
こんばんは。nabenjyaminです。

今日はまじめな話。

本日は、私の友人の命日なんです。
こんなことをブログで書くのはちょっと・・・って思う人がいるかも知れませんが、
ご了承ください。

その友人は小学校からずっと一緒にサッカーをしてきて、良きライバルでした。
そして、ずっとつるんでいた仲間なので、この世からいなくなってしまって、もう数年経ちますが、
まだいつでも逢えるって気がしてならないのです。

まだ自分の中で、彼の死を受け入れていない部分があるのかもしれないですかね?
この世からいなくなっても、ずっと親友でいることは事実だからかな?


本当に不思議です。(笑)



毎年この日になると、自分は一生懸命生きたかな?って考えるようになりました。

生きることの大切さを彼に教えてもらったから。

これからも、
nabenjyaminはnabenjyaminらしく悔いがないよう、生きていこうと思います。

では。
こんばんは。nabenjyaminです。

本日は迷子のボストンテリアについてです。

数々のボストンテリアのブログに載せられていたのでnabenjyaminもお役に立てればと思い
ここに書かせていただきます。

10月17日 PM10:00頃

東京都荒川区南千住2丁目付近で迷子になっていた
ボストンテリアが保護されたそうです。

詳しくはこちらのブログ をご参照ください。

もし、皆さんの周りの方で、ご近所のボストンテリアがいなくなってしまったetc、ございましたら何なりとnabenjyaminまでご連絡ください。

飼い主が見つかるよう心より願っています。

≪ Back  │HOME│

[1] [2]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』