リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。nabenjyaminです。
今日はホントに寒かったですね~
ブルマがお散歩拒否しました(笑)

今日は日曜日のお話。

いつもめちゃくちゃ可愛がってもらっている先輩(いつもご馳走してもらっているノブ先輩)は高校と大学が一緒なんです。※nabenjyaminにとってはお兄ちゃん見たいな存在です。(笑)

でもって、日曜日はノブ先輩の大学時代のお友達(=nabenjyaminの先輩でもある。)であるヤマ先輩が、現在横浜で先生をしていてサッカーの顧問をやっているんです。

ヤマ先輩からノブ先輩に、ちょっと手伝ってくれないか?との依頼が入ったのです。

でもって、ノブ先輩から、nabenjyaminにデモンストレーターになってほしいという依頼。

行きますとも、ノブ先輩。
先輩の誘いならいきますとも!!!

でも・・・

「嫁が許してくれたら・・・」

の話です・・・・期待しないでちょっと待ってください・・・
と一度nabenjyamin家の家族会議に持ち帰りました。。。

そこで・・なんと・・・
奇跡が起きました!!!!

なんとまるこが行っていいと言ってくれたんです!!

皆さん今年はnabenjyamin付いています♪
(と、いいつつ本当はやさしいまるこちゃん。ありがと)

その背景もあってか。。

デモンストレーションでの依頼だったのですが、
nabenjyaminは完全にやる気満々。

むしろ、現役には負けてられないモチベーションで挑み・・・
久しぶりに部活を最初からやっちゃいました。(笑

いや~楽しかった~
良いですよね~

青春の汗は(笑)

ですが・・・

全然体が動かないんです・・・(涙)

思っている通りに動いてくれないんです・・・(涙)

デモンストレーションで行ったのに、アップの時点で疲れきっていて・・・
実際見本を見せるときは・・・・・

ミス多発(汗)

元気なときは基本は大事だから!!!とかnabenjyaminもノブ先輩の指導の下
めちゃくちゃえらそうに言っていたのですが、疲れきっていて足動かず・・・・・

基本無視(汗)

完全にえらそうな調子乗っているおっさんでしたよnabenjyamin(笑)

高校生のみんな~
こんなおっさんにならないように気をつけるんだよ~
しっかり練習するんだぞ~(笑)

いや~でも、
本当に楽しかったです。
久しぶりにやった部活動というもの。
ちょっと昔に戻った気分でした。

そして、ノブ先輩の指導がすばらしかったです。
nabenjyaminが一番聞き入っていたかも(笑)
本当にためになったし、さすがだなって思いました♪

でもって、
部活動も終わり、デモンストレーションご苦労様ということで、
またまた・・・・・

御飯ご馳走になっちゃいました(汗)

いつもスイマセンノブ先輩♪♪

皆さん見てください!!
じゃ~ん!!!

お皿からはみ出している・・・・

6adcb02cjpeg

(肉_肉)

nabenjyaminの目はこんな感じになっていましたね(笑)

0a19536ajpeg

コレがまたアブラカタブラが脂っていて・・・・

まじ、ぱねぇ!!(笑)

ほんとうにまじ、ぱねぇ!!っすよ!!

今ブログ書いていてもヨダレが出てきます。。。(パブロフ)

皆さんスイマセン(笑)

そんなこんなで、久しぶりにあったヤマ先輩と、ノブ先輩とnabenjyaminとで昔話や、サッカー話をして盛り上がりました。
なんか、昔に戻れた感じがして本当に懐かしかったし、楽しかったです!!

その後・・・

ノブ先輩と「焼肉臭くなったから銭湯いかね?」という話となり、スーパー温泉に行って来ました。

温泉につかりながら、

バカ話したり、昔の話をしたり、ためになる話を先輩からきいたり、
普段そんなに長く話さないこととかいろいろ話せて。。。

やっぱ裸の付き合いはいいですね~

この場を借りて。。
ノブ先輩本当にありがとうです(涙)
また奢ってください(笑)

それと、月1回くらいのペースで裸の付き合いに付き合ってくださいね(笑)

nabenjyaminも青春の汗と裸の付き合いは大切にしようと思います!!
みなさんもご一緒にどうですか?(笑)


では。

nabenjyaminと裸の付き合いしたい方募集中。応援クリックお願いいたします♪♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
人気ブログランキング!
2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪

PR
こんばんは。nabenjyaminです。。

大変おそくなりましたが。。。

みなさん、


あけまして、
おめでとうございます!!


ことしも、nabenjyamin家一同

よろしくお願いいたします!!


イギーもペコリ・・・

3b725cd7jpeg
イ:「今年もよろしくお願イギです。。。」


ブルマもペコリ・・・
f4dd9a55jpeg
ブ:「今年もよろしくお願いしま~しゅ。」

ちょっと二人ともやる気が見えませんが、ご堪忍を・・・・・(汗)


皆さんにとって素敵な一年でありますよう、
心よりお祈り申し上げます♪♪

では。


<追伸>
長野旅行記を楽しみにしている皆さんへ。(いなかったらすいません・・・汗)
なぜUPしないのか?
それは・・・
メモリーカードを長野に忘れました(汗)
現在、ピグちゃんに発送手配中であります。
届き次第アップしますので、ご堪忍を・・・・・・・(涙)


皆さん今年も応援のポチっとお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキング! 

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪

こんばんは。nabenjyaminです。

こな~♪♪ゆき~♪♪

出だしから”なんとかロメン”さんのうたを口ずさんでいるnabenjyaminです。

なぜ歌ったかというと・・
じゃん。

konayuki.JPG

吹雪いています。
りーかな吹雪いています♪

現在まるこのご実家に来ていますよ~
今年も長野で年越しです。

イギーとブルマも初体験の・・・・

雪!!!


burumasamui.JPG

ブ:「みなしゃん、ブルマはしゃむいけど元気で頑張っておりましゅ。」

ご実家の様子は年明け後に報告します♪


今年はみなさん本当に、お世話になりました。
また、くだらないnabenjyaminの文章を読んでいただいて本当にありがとうございました。

nabenjyamin家にとって、今年は素敵な一年でした。
イギー、ブルマという素敵な家族に出逢えたこと、
また、このブログを通していろいろな方と出逢えたこと。本当に素敵な一年になりました。

これもまた皆様のおかげです。

nabenjyamin、まるこ、イギー、ブルマ「nabenjyamin家」一同、

松岡修造さんばりに

厚く、厚く、

御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

来年もこんな調子でがんばっていこうと思いますので、
皆様、よろしくお願いいたします♪

みなさんにとって素敵な2008年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。


では。


2007年12月31日 nabenjyamin家一同

こんばんは。nabenjyaminです。
もう大晦日ですね。

おとといのお話。

じゃ~んみてください!!

yakiniku.JPG

焼肉です♪

今年最後の焼肉♪

なぜ?
焼肉かって?

それは。。。

b01c89fdjpeg

12月25日~28日の予定で
まるこの妹ことぴぐちゃんが出張で神奈川県に来たのです!!

ですが、ぴぐちゃんのお仕事が伸びてしまって、毎日深夜までの残業。
そして本日は29日。。もしかしたら今年は神奈川で年越しの可能性も出てきたみたいです。

それを見かねたまるこ。

ま:「毎日仕事遅いんだって。本当にかわいそう。だからなにかおいしいものを食べたい?って聞いたら焼肉食べたいみたい。だから今晩は、焼肉を食べに行きます。」

ラッキーなnabenjyamin。
いまから焼肉ですってよ、皆さん♪

ということで車で1時間弱かけて行ってきたのです。

仕事終わって、
くたくたなぴぐちゃんがホテルから出てきました。

まるこはそんなぴぐちゃんの姿を見て・・・

涙ぐんでいました。。。(笑)

本当にお疲れ様ね。ぴぐちゃん。よくがんばったね~

でもって、残業していたぴぐちゃんなので
焼肉食べた時間は・・・・

ad6ba555jpeg

夜中の1時!!

夜中でも焼肉楽勝!楽勝!!服部!!服部!!(服部はユニコーンの歌でかけています・・・)
って余裕のよっちゃんでバクバク食たのですが・・・

次の日・・・・

完全に胃がもたれてしまいました・・・・

まだ若いと思っているのは、気持ちだけであって、
実際からだの実年齢は歳をとっているのですね。。年々・・・・・

気持ちの年齢と、実年齢とのギャップ。。。

食生活も実年齢を考えて食べていこうと痛感しましたよ。。。

でも、メゲズにがんばっていこうと思います。。。

では。

追伸:
ぴぐちゃんは、本日31日に長野に帰れました。
ぴぐちゃんお疲れ様ね~



応援クリックお願いいたします♪♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
人気ブログランキング!
2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします
こんばんは。
nabenjyaminです。

最近更新出来ないnabenjyamin。。。
疲労困憊・本当に眠いんです・・・・

すいません。nabenjyaminのブログ更新を楽しみに待たれている方。。。
(いないだろうな・・・・涙)

ですが、皆様のブログは拝見しています♪
コメント残せていないですが・・・(汗)

今日は結婚式の話。

日曜日にまるこの高校時代の親友でnabenjyaminと同じでお目目が小さい女の子の結婚式に行って来ましたよ~

会場は、なんと!!

コンラッド東京だったのです(汗)

nabenjyaminは最初コンラッド東京って当日まで知らなかったんですよ。
まぁ高級なホテルなんだなぁくらいな感じだったんです。
でも、行ってみたら本当にすごかった・・・・(汗)
凄過ぎたのでウィキペディアで調べてみたのです。

そうしたら
「ヒルトンホテルの最高級ブランドのコンラッドホテルの1つ」
かつ名前の由来が・・
「ヒルトンホテルの創設者の”コンラッド・ヒルトン”さんのファーストネームからつけられた」ですって。

nabenjyamin家がハワイにてお世話になった
ヒルトングループの最上級ホテル・・・
ヒルトンでもすげーって思ったのにその最上級クラスのホテルですもの。

そりゃすげぇわけだ(笑)

かつ、招待された人数はともうしますと・・・

総勢200人(笑)

本当に芸能人並の結婚式でした。

受付でも・・

a5325f7cjpeg


人、ヒト、ひと(笑)

会場も・・・

a0a287b5jpeg

人、ヒト、ひと(笑)

いや~本当にスケールがすごかった!!

そして料理のほうも、さすがコンラッドさん。
三つ☆ヒロ だけあって本当においしかったです♪


c3f00ad6jpeg

ウェディングケーキも大きいし、キャビア、フォアグラ等、高級食材が!!!
痛風になっても知らないよってくらいでしたよ(笑)

かつ、テーブル1つに対して、1人の係りの方が付いたんです。
そんな結婚式見たことがなかったですよ・・・

こりゃ本物だっておもいまいしたよ(汗)

624f5cedjpeg

新郎新婦が本当に芸能人にみえましたよ(笑)

bijyofutari.JPG

手前がまるこ。奥のピンク姿の方が「 まるコラム」のまるちゃんです。
美女二人です。

現役時代は二人でブイブイ言わせていたとかいないとか。

結婚式はやっぱ着物は映えますね~

0a34d69bjpeg

やっぱり人が幸せになるって本当にうれしいですよね!!

nabenjyaminも二人とも知り合いなので、
本当楽しかったし、二人の最高の笑顔がみれて本当にうれしかったです♪

末永くお幸せに♪


新婦のお目目、当日は本当に大きかった!!応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪ 

応援よろしくお願いいたします♪
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』