リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。最近ソフトバンクにMNPしようとしているnabenjyaminです。
でも欲しい機種がないのです。

皆さんお待たせしました!ってあまり待たれていない方の方が多いと思いますが、
本日は
nabenjyamin家 in ハワイ
2回目の結婚式編です。

この題だけみると、
nabenjyamin家は、ちょっと複雑な家庭環境にあるな?って思ってしまうかもしれませんが、
そうではなく・・・・
まぁ、まるこのような妻を持つと複雑な家庭になることは間違えではありませんが・・・(笑)


このハワイ旅行ですが、

まるこの最大の目的は?と申しますと。。。

なんと・・・・・

ハワイでウェディングフォトと撮る事!!

だったのです!!

これだけ見ると、nabenjyamin家は結婚式を挙げていないのでは?って思いになる方がいると思いますが、むしろ90パーセンツ以上の方が思うと思いますが、

nabenjyamin家は結婚式を挙げていますし披露宴もやっています(汗)

何故、こんなことをするか?

それは、
ただ単に・・・・

まるこが

もう一度ウェディングドレスを着たかったから

です(汗)

ということで、今回お世話になったのは、「レイウェディング(Lei weding)」さんです。
(リンク貼ろうと思いましたが、リンク先が見つからず・・・)

ホテルまでレイコさん(レイウェディングの方)に迎えに来てもらって
さて準備です。

まずはドレスを選びます。
そんなドレスを選んだかは、後ほどのお楽しみ♪

ドレスを確定させたらメイクに入ります。
今回メイクをしてくださったのは、「sayo」さんでございます。
※リンク先は音が鳴りますのでご注意ください。

7e57c9b1jpeg

テンションがあがりまくるまるこ。(笑)
また、このメイクの時に来ていた衣装が相当気に入ったらしく
「欲しい、欲しい」とずっと言われていました。。。

メイク中はnabenjyaminはひたすら待っていましたよ~

でもって、メイクも終わり、撮影場所まで車で移動していよいよ
ウェディングフォトの始まりです。

じゃ~ん見てください!

nabenjyamin家2回目のウェディング姿です!!

9e0f61c7jpeg

海をバックに。

ものすごく恥ずかしいかったです。。。。。(汗)

が、時間が経つにつれて楽しくなってきてしまいました(笑)
ダイヤモンドヘッドを背景に撮ったり、お姫様抱っこしたりしていろいろなポーズを撮っていったのです。

そしてカメラマンの方から、
「何かやりたいポーズはあるか?」と言われたました。
考え込むnabenjyaminとまるこ・・・

na:「とくにないよね・・?」

ま:「無いなら、あのポーズやって?」

na「あのポーズってなに?」

ま:「決まってんじゃン。日本人といったら、土下座でしょ。うふ。」

土下座・・・・
ハワイにまで来てDOGEZAですか・・・・・(涙)

でも・・・・

面白そう(笑)

ということで・・・・・
見てください。
nabenjyaminのDOGEZA in Hawaii でございます♪

1062720ajpeg

完全に降伏しております(笑)
しかも今気づいたのですが、
まるこ、握りこぶしを作るというちょっとした演出をしています(笑)
この握りこぶしには何が入っているのでしょうか?
日ごろの恨みかな?(笑)


最後にまるこのお姫様ポーズ。

8eb26014jpeg

これは、まるこから絶対ブログに載せろというリクエストをうけたので載せました(笑)
自称「エルフ」だそうです(笑)

最初は、まるこのわがままではじまったこの企画。
正直、「ウェディングフォトなんで何でやるんだよ・・・」って思っていたnabenjyaminでしたが、
実際やってみると・・・・

超面白いです(汗)

お薦めです。nabenjyamin家も結婚して2年ですが、本当に面白かったですし本当に記念に残ります(笑)

皆さんも是非やってみてはいかがですか?

世の男性の皆さん、結婚記念とかの節目に奥様にこんなプレゼントをされたら素敵だとおもいますよ♪
自分も楽しめますしね(笑)
かつ、女性の方は本当にご満悦してくれると思います。
まるこも最高に喜んでいましたよ!(自分で企画したものですがね・・・w)

ということで、
これがnabenjyamin家2度目の結婚式の正体でした。

皆さんに変な期待させてしまいましたかね?
そうだとしたらすいません(涙)

次回は、不定期ですが「クルーズ編」をお送りします♪

では。


本当に最後まで見てくださってありがとうございます♪応援クリックお願いします♪♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

人気ブログランキング!  

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪


実際2年前の結婚式の写真も載せろ!!とまるこからリクエストが来ましたので載せます(汗)
※載せないとうるさいのでお付き合いください(汗)

8c6a06b1jpeg

長々とご視聴ありがとうございました(汗)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵~!
もーさん URL
まるこさん、すんごくきれいです!
良いなぁ~、2回目の結婚式。
うちの旦那は付き合ってくれそうにないな~。でもやってみたい。
そして土下座を思いつくあたり、さすが嫁様ですよ。すでにリスペクトです。同時に、本当に土下座した優しさをもつnabenjaminさん。本当にできたお人だ…
私も5年後にでもねだってみようかしら?
2007/11/08(Thu)19:39:55 編集
無題
komu URL
まるこさん、ハワイウエディングですね!!青い空とマッチして綺麗ですよ。ポージングがまたうけるんですけど\(^0^)/ 三回目も期待してますよ!!今週末は雨ですね・・・「くぅ・もも」運動不足のようなので今日は室内ランへ出動です!動かして夜はグッスリ寝てもらう事希望です。これからドックインク多摩川へGO!!近所でわん子と一緒できるカフェって知ってます??
2007/11/10(Sat)10:13:55 編集
>>もーさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
まるこは本当にご満悦でしたよ(笑)いきなり土下座してって言われたときにはびっくりしました。
介添え人の方も、え?どげざ?って少し困っていましたからね。。
フォトウェディングは本当にお勧めですよ!!
旦那さんにまるこばりのおねだりしてみてください(笑)
2007/11/10(Sat)12:27:34 編集
>>komuさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
本当に青い空が素敵でした!!ポージング・・土下座をやっているとき歩いている外人さんに笑われましたよ(汗)
本日は多摩川ドックインですか!!あ~行きたい。。でも今日は野暮用があるのでいけない・・・・うぅ・・
近所のドックカフェ・・・
すいません、分かりません(涙)
今ネットで調べました!!
行った事がないので分かりませんが・・・ネットで見た感じでは素敵なお店です♪
ドラフトキング。
http://www.mycafe.jp/mycafe/denen/draftking/
2007/11/10(Sat)12:46:27 編集
SUGEEE!
caerupan URL
nabenjyaminさん、男の中の男ですねー!
世の中の男性は、なかなかやらないですよ~!

お若いうちにもう一度写真とれてよかったですね^^
ウチの両親にもやってもらいたい気持ちもあるけど、さすがにもう、、、
写真に残っても恥ずかしいばかりかとw

DOGEZA、カメラマンさんもビックリされたでしょうね~w
おもろい夫婦だとさぞ思ったでしょう。
だって、ワタクシも今「面白いなー!」って思っていますもの(^m^*

2年前も、今年も、とってもきれいなお写真で、
今日ほどモザイクが憎いと思った日はございません(笑

いつまでもお幸せに♪
2007/11/11(Sun)13:31:09 編集
>>caerupanさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
男の中の男というか・・・まるこの手の上で踊らされている孫悟空の気分ですよいつも・・(笑)

でも、こんな写真無いなって思っているのでとっても気に入っていたりします(笑)
カメラマンのデービットも苦笑でしたよ・・・・

あはははは。。。




2007/11/12(Mon)23:48:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [131] [132] [130] [129] [128] [127]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』