リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
最近カミソリ負けをするnabenjyaminです。毎日オオニタバリの流血です。。。

自宅に郵便が届いたときの話。。。

我が家に黒い箱が届きました。。。
イギーも不思議そうに覗いています。。。。

758d0c72jpeg










うふふ。
うふふふふ。
うふふふふふ。

送り主は嫁の実家(長野)のお父さんお母さんからです!!

じゃじゃジャーン♪

メロンです!!

09b2e59cjpeg










本当に大きかったです♪
本当にうれしかったです!

この場を借りてお礼申し上げます。
お父さん、お母さん、本当にありがとうございます♪

と、いうことで。。。

うれしさのあまりひとつ取り出します。

93b363f9jpeg










本当に大きいです♪


でもって毎回気になるのが、そう。
これ

f0620899jpeg










でもって、「これ」を見ると毎回やってしまうことが・・・・


そう、これ



ef993425jpeg










毎回やっちゃいます(笑)
nabenjyaminはかぶっちゃいます(笑)

でもって・・・・
案の定・・・・・・

2691692djpeg










本当にいい迷惑ですよねイギーも・・・(笑)
完全に嫌がっています・・・・・・


ですが・・・・・


完成(笑)

f7c2f3f3jpeg










かわいいねイギー♪

その後・・・・

メロンを切りました。

0c2efc47jpeg










本当においしそうです♪


そしてお皿にのっけて食べる準備です♪
イギーも不思議そうに見つめます。。。

8fa8393bjpeg










イギーちゃん。
これがメロンというものだよ。

高級品なんだぞ(笑)
よ~く見ておけよ!!(笑)




そしてnabenjyaminと嫁はイギーに眺められながら頂きました♪

感想は。。。


本当に至福のときでした(涙)
俺と嫁で半分づつたべちゃいましたからね♪

イギーも欲しそうだったのでちょっとあげたら
本当にご満悦でした♪

お腹いっぱいになりました♪

いやーなかなかメロンなんてものは食べれませんからね!
お父さん、お母さん本当にありがとうございました♪

そしてnabenjyaminは寝るときも至福を感じることが出来ました♪

f99ba294jpeg










おやすみねイギー♪

では。


今日はメロン記念日♪クリックをお願いいたします♪

banner_01.gif

PR

こんばんは。
住民税のアップに四苦八苦のnabenjyaminです。

今日、家でダラダラしていたときの話。。。
先輩から僕の携帯に着信がありました。

先輩:「もしもし~今何してる?」

na:「嫁と家でダラダラしているよ~」

先輩:「もしよかったら焼肉食べに行かない?」

うふふ。
うふふふふ。
うふふふふふふ。
来ました!!先輩からの焼肉のお誘いです♪

na:「うん全然いいよ!!行こう行こう!!」

嫁もnabenjyaminも焼肉は大の好物です!今までダラダラしていたnabenjyaminと嫁のテンションは最高潮!!!!

先輩との約束の時間まで2時間あったので、nabenjyaminはイギーの散歩に行って、嫁は出発準備をしました。時は刻々と流れ。。。。

いざ・・・出陣!

家から駐車場に向かう途中、嫁が
「飲み物買っていくから先行っていて!!」と言って自販機にdash!!
焼肉への緊張からか喉が渇いてしまったのか。。。

nabenjyaminが駐車場に向かったいた矢先、走路を挟んだところから嫁の声が聞こえます。

嫁:「あなた~なにかいる~!!」
na:「お茶でいいよ~」

ちょっと交通量が多い道路だったので聞こえたかな?っておもったのですが、嫁がOKサインを出したので大丈夫だなっておもっていました。

そして車についたnabenjyamin。カーナビを目的地までセット!準備万端です。
そして嫁も車につきました。

nabenjyaminも焼肉というプレッシャーのせいか、先ほど嫁に注文したお茶を飲もうとしました。

na:「飲み物頂戴!」
嫁:「はいどうぞ~」

na:「・・・・・・・・・」

沈黙しました。。。嫁が買ってきた飲み物は。。。。
20070617175147.jpg










元気ドリンク・・・・・

なんということでしょう。。。

nabenjyaminは、焼肉前なのでお茶ですっきりしたかったのに。。。。
嫁に聞きました。

na:「なんで元気ドリンクなの!?」

嫁:「だってあまり聞こえなかったんだ。でもって”茶”って語尾に聞こえたから”元気茶”だなっておもったんだよ!!気合入れるために!!」

na:「・・・・・・・・・」

語尾に”茶”って聞こえたらその前は普通・・・”お” か、”ウーロン” か、”麦” をおもいうかべるとおもうのですが。。。

恐るべし嫁。まぁ焼肉の前で元気をつけなきゃっておもったんだろうな。。。。
わかるような・・・・

いや、やっぱりその想像は分からない(笑)


仕方が無いので、元気茶を飲みながら先輩との待ち合わせ場所に向かいました。
車の中では二人のテンションは高く、Ipodの音楽を歌いながら向かいました。

そして気合の15分前行動(笑)

先輩たちが来ました♪


先輩には2人お子さん(女の子)がいて、ものすごく可愛いのです♪
先輩と奥さんが美顔というのもあるのですが、本当にかわいいんですよ~♪

子供が大好きnabenjyamin。先輩が持ってきたベビーカーの運転手になりました(笑)最近のベビーカーってすごいんですね。そのベビーカーはノルウェーのシュトッケというメーカのエクスプロリー。本当に使いやすかった!でも高そうでした。。。nabenjyaminも将来のわが子のために今から貯金しようとおもいます♪

そして焼肉屋さんに着きました。
そこは、先輩のおすすめの焼肉屋さんで本当にすごかった!!!!

見てくださいこのお肉!!!お皿からあふれ出ています♪
20070617191659.jpg










レア好きなnabenjyamin。
ちょっとあぶってレアで頂いちゃいました♪

おいしかった~♪
本当においしかった♪
お口のなかでお肉がとろけるのです♪♪
いままで食べたことがない食感♪♪

いや~
いままで行った焼肉屋さんの中で一番おいしかったです♪

しかも・・・・・
nabenjyamin家は先輩にご馳走になってしまいました(汗)
前回先輩邸にいった時も、ご飯ご馳走になってしまって。。。
本当に毎回毎回すいません(汗)

この場を借りて本当にお礼申し上げます。
本当においしかったです♪
本当に楽しかったです♪
本当にありがとうございました!!!!!

また誘ってくださいね♪

その後・・・
先輩のお宅にnabenjyaminは良く行くのですが、決まっていつも対戦するのはwiiのボーリング。
でその話になって、リアルにやりたい!!という流れになり、ボーリング場に向かいました!!

会場について先輩家、nabenjyamin家はかなりやる気モード!!!

意気込んで受付をしようとしたとき。。。

先輩奥さん:「すいません、4人でお願いします!!」

店員:「すいません、ただいま2時間待ちとなっていますが。。。。」

!?
!?!?

2時間待ち!?(笑)

思わず4人で叫んでしまいました。。。

2時間って・・・・
どんだけ~!!(笑)

第2次ボーリングブーム来る!!!ですよ(笑)
日曜の夜9時30分だったのですがその時間で2時間って(笑)

しかもnabenjyaminですが、久しぶりに”2時間待ち”って言葉を聴いたようなきがします(笑)
そういや最近2時間も待ってないなっておもっちゃいました。。

ということで、2時間も待つことも出来ぬまま。
ボーリングを惜しみつつ帰宅しました。

先輩、奥さん、次はリベンジしましょうね!!!

皆さんも第2次ボーリングブームが到来していますので会場入りする際はお気をつけください♪

では。


第2次ボーリングブームに備えてマイボールを購入しよう!クリックをお願いいたします!!
↓ 
banner_01.gif


こんばんは。最近太ったnabenjyaminです。
土曜日に友達の結婚式に行ってきました。

感想を申しますと。。。。

感動しました!!
そして。。。長かった(笑)
朝8時に家を出て、夜の0時30分に帰宅しましたよ。。。
午前中からの式だったんです。
なので朝早かったのです。。。

1efaa775.jpg


結婚式場は横浜の、ベイサイド迎賓館で催されました。
みなとみらい線の「新高島駅」から徒歩8分くらい。
今流行のハウスウエディングというのでしょうか?
高い塀で囲われていていました。








挙式は10:00より始まりました。。。

1df69cab.jpgお父さんと、花嫁さんのバージンロードです。。
このシーンが一番胸が熱くなるんですよね。。。

今まで育ててきたお父さん。
どんな気持ちで娘を送り出すのか。。。

考えただけで目頭が熱くなります。。。

まさに目頭2時50分!!!







そして恒例の・・・・

誓いのちっす(恥)

1c703ec3.jpg










このカップル・・・・
ちっすの時間が長かったです(笑)
今まで見た中で一番長かった。。。10秒以上でしたよ。。。

4b8832c8.jpg











本当に晴れてよかったですよ~


そして披露宴の始まりなのですが。。。

開始時間になっても・・・・・

友達の結婚式というのに!

一生に一度の結婚式というのに!!

遅刻者が多数・・・・・いました(笑)

寝坊してあせって間違えちゃった!!!とかいって・・・・・・

d23258dc.jpg
「安全靴」を履いてきた輩もいました(笑)

ベルトも忘れてきた人も。。。。







また、来てない友達にに電話したら、

「やべぇ!!!ごめん!!今起きた!!どうしよう。。。」と遅刻した友達。。。

「大丈夫だから早く来い!」って心配していったのに。。。。

その友達は。。。

2次会何時からだっけ?

「・・・・・・・」

はや!切り替えはや!!


もう、披露宴あきらめて2次会から参加という切り替えの早さに感動しました(笑)

f0d5ebd7.jpgまぁその友達も披露宴には何とか間に合って?(結局半分くらい過ぎたところ)、みんなそろって最後を迎えることが出来たのでよかったです。









その後、2次会、3次会と続いて。。。。。。

帰宅時間は0:30分でした。

本当につかれたけど、本当に楽しかった。
久々に会った友達とかもいて、めちゃくちゃ楽しかった。
童心に帰れたというか、当時に戻ったというか。。。

親友の幸せって本当にいいですよね!!

皆さんも結婚式の遅刻はお気をつけください(笑)

では。

友達ならあたりまえ~クリックお願いします♪

banner_01.gif
こんばんは。
嫁との桃鉄で1位に躍り出たnabenjayminです。

おとといの話です。

嫁が夜いきなり。。。。

「ねぇ。。ちょっと私の夢を叶えてくれない?」
と、ぼそりつぶやきました。。

また、毎度の事ながら、
マックおごってとか、お酒買ってきてとかそんな要望を叶えるための”夢”だと思ったnabenjyamin。
安易な返事をしてしまったのが間違いでした。。。。。

「いいよ?でなにすればいいの?」
とnabenjyamin。

「ずっと前からの夢だったんだけど。。。」

トイレを日本庭園にしたいの。

ん?
んん?

ニホンテイエンフウノトイレって・・・??

唐突過ぎて言葉を失いました。。。
トイレを日本庭園って。。。。
いいよといった以上、やらなくてはいけない。。。
断ったら嫁の仕打ちが怖い。。。。
桃鉄でnabenjyaminが1位になってしまったので不機嫌極まりない・・・(←これが一番怖いんです・・・)

のでnabennjyaminは迷いに迷った挙句・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


作っちゃいました(笑)


とりあえず、善は急げ。
ビックサム(ホームセンター)に行き材料を買ってきました。


①平安を買ってきました。2ee835d1jpeg


黒いきれいな石ころです。
日本庭園=石ころという安易な発想から、
黒い石をチョイス。










②そして平安はちょっと汚れていたので洗います。
b3a30ca2jpeg


これが結構大変なんですよね。。。
石が重いし、結構汚れている。。。。








③そして乾かします。
4022618cjpeg










④そして不思議そうにイギーが見つめます。
11591d88jpeg














⑤①~④までの作業を6回(2袋分)繰り返します。。。。。石が乾いたら・・・・

fccb2243jpeg買ってきたゴザをトイレの周りに立てかけます。













⑥そして床に敷物を敷きます。
82e2ffd4jpeg












⑦お立ち台の石を真ん中に置きます。
97aaf16bjpeg












⑧そして平安を満遍なく敷き詰めます。
998b23f0.JPG











⑨日本庭園らしい観葉植物を買ってきました。
 名前は「エバーフレッシュ」
 日中開いている葉も夜になると閉じる不思議な観葉植物らしいのです。
 名前は「菊次郎」と名付けました。
eb393be7jpeg















⑩菊次郎も飾ります。
7eb4617ejpeg

















そしてついに・・・・・・・・




⑪完成♪♪
efb7932ejpeg














意外と様になってます!!
嫁は「忍者」を意識したらしいです。。。。。

日本庭園なので、用を足すとき落ち着くかなって思ったのですが。。。。
やっぱ普通のトイレのほうが落ち着きます。。。


ですが、もしお近くにいらしたなら、
皆さんも是非観光名所「nabenjyamin家の日本庭園トイレ」に遊びに来てください(笑)

では。



nabenjyamin家の日本庭園に行きたいと思われた方クリックをお願いいたします♪

banner_01.gif

こんばんは。
嫁との桃鉄で現在2位のnabenjyaminです。

昨日nabenjyaminは美容院に行きました。

現在の美容院はshinさんにお世話になっているのです。
担当は森田さん

nabenjyaminの本日のテーマは、「おしゃれ坊主」。

いつもこんな感じのあいまいなオーダを出しているのです。。

ですが、nabenjyaminのニュアンスを感じ取って頂き、いつも完璧な髪型および、容姿が悪いnabenjyaminをかっこよくしてくれる森田さんは、本当に天才だと思います。。

この場を借りてお礼を申し上げます。
本当に感謝です♪

美容院を変えたいと思っていらっしゃる方がいるとするならば、本当に森田さんをお勧めします♪

いつもshinさんは代々木店に行っているのですが、今回森田さんが原宿店に転勤されたということなので原宿に向かいました。

美容院が終わったあと、久しぶりに原宿しかも「竹下通り」に繰り出しました。

よく考えて見たのですが、洋服に興味があったころはラフォーレとか、俗に言う裏原宿(裏原)にはよく行っていましたが、竹下通りは中学生以来だったのです。。。

感想は。。。。
ものすごい暑く、ものすごい人でした(笑)

日曜日ということもあり、本当に人がごった返していました。。ですがnabenjyaminも負けじとロッテリアで100シェイク(カスピス味)を購入し、がんばりました。

やっぱり竹下通りといったら芸能人ショップだ!と思って探してみましたが、、、、
もう、のりピーショップとか無いんですね。。。。なんかショックでした。

ですが見つけました!!

81b9d2fajpegのだめカンタービレショップ!!

中に入ってみると、マングースやプリごろ太の
キャラクターグッツを販売していました。

あとのだめカンタービレ占い?というものもあって
竹下通り感がありましたよ~





でもって、もっとすごいショップを見つけました!!

じゃじゃーん!!

49a63425jpegハロープロジェクトオフィシャルショップ!!

本当に竹下通り来た~って感じでした。
興奮したnabenjyaminは迷わず中に入りました!!
入ったとたん一番最初に感じたことは。。。。
男の人しかいない!!しかも年齢層が高かった!nabenjyaminよりちょっと上の人?もしくは同年代くらいの人がたくさんいました。
女性の人はいませんでしたねぇ。
あと、販売していたものは、写真ですね。トランプとか売ってました。
あとうわさの辻ちゃんもまだいましたよ~(笑)

あと、ちょっとnabenjyaminだけが感じただけだと思いますが。。。
店内の香りなんですが。。。。

なぜか・・・・

「洗濯物の半乾きの香り」がしました。。

僕だけかもしれません。。。でも本当にあの香りがしたんです。。。


この後も、芸能人ショップを探したのですが、見つかりませんでした。。

皆さんも竹下通りに行く際は本日紹介した店舗は面白いので是非いってみてくださいね~

では。


おしゃれ坊主を流行らせよう!!クリックお願いします♪

banner_01.gif

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』