リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ご無沙汰してすいません。nabenjyaminです。

更新出来ず、すいません(涙)
仕事等いろいろ考えることが多くて・・・・
4月になり5月病が出てきそうですががんばっていこうと思います。

最近のnabenjyaminはと申しますと。。

仕事から帰ってくるとすぐこんな感じになってしまいます。
※イメージ図です。

疲れてすぐベットに横たわり・・・・

igi-neru.JPG

こんな感じになったり・・・

ec0ac36bjpeg

こんな感じになったりします。

それには理由があるんです。
だって会社から帰宅後、この風景をみちゃうとすぐ寝たくなっちゃいます。

12037529jpeg

ブログ書かないですぐ、間に割り込みたくなる気持ち分かっていただけると思います(笑)

という感じで、イギーブルマは、春を感じながら元気です♪♪

今日はイギーブルマも感じ取っている春のお話。
人間の春のおしゃれの話でございます。

まずは、まるこ。
毎月恒例のこれです。

じゃ~ん!!

9474c3a8jpeg

ネイルでございます!!
春を意識して、桜色で攻めたみたいです!!

右がブルマです。

頭の上に桜を飾っている!!って自慢していました。

でもって

左がイギーです。

ブルマに桜を飾ったので、イギーも何か飾らないとかわいそうということで
なぜか、「はっぱ」を頭の上に乗せたみたいです(笑)

今回も本当にかわいく仕上がっていましたよ♪♪

でもって次はnabenjyaminです。

前回「カリスマ」にてパーマネントをかけて約1ヶ月半が経っています。

そして最近、髪形について

まずは、まるこに
・カッパみたいな頭だね
・たまのボーカルみたいな頭だね

って言われました。。。

まぁどちらもカッパ頭ということなんですけどね。。

でもって、おねぇさまにも
・昔のベッカムの髪型に似てる!!

って言われてしまったんです。

今のベッカムって言われても微妙だけど、昔のベッカムってものすごく時代に乗り遅れている感を感じてしまいました。。。。

のでので、
もう春なので・・・

行ってきました。

nabenjyaminの行きつけのお店「shin」さん!!
もちろん担当は、カリスマ美容師森田さんですよ♪

今回の注文は、
おしゃれ坊主で後はお任せしますというまた変な注文をしてしまいました・・
※いつも抽象的な注文ですいません森田さん・・・

でもって完成された作品がこちら!!

じゃ~ん!!

a9b72017jpeg

みごとなおしゃれ坊主!!

容姿が悪い、ベースが悪いnabenjyaminをこんなにかっこよく見せてくれる森田さん。
本当に天才です!!

そんな森田さんをゴンチャン一緒に激写!!

a24a9535jpeg

本当にありがとうございました!

※ちなみに、左上に写っているのは、心霊写真ではなく超笑顔のnabenjyaminです。

またかっこよくしてくださいね(笑)

そんな感じで、
まることnabenjyaminは春のおしゃれを楽しみました。


では。


まるこはこの髪型をみて、「ひよこみたいで可愛い」といってくれました。ほめ言葉ですかね?応援ぽちお願いいたします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキング! 

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷくばば URL
お久しぶりです。
まるこさんのネイルを担当されている方ってすごい!!
可愛いイギブルちゃんを常に一緒に、それも桜なんて”うらやましい!”

2008/04/07(Mon)12:18:04 編集
無題
とも
まるこさんのネイルすげーっすね
細かい~~~
nabenjyaminさん・・・・さわると痛そうな髪型っすね・・(;^_^A アセアセ・・・
イギークンとブルマちゃんの反応はどうだったんでしょうか?
2008/04/07(Mon)15:07:56 編集
半年持ちますね♪
もーさん URL
嫁様のネイル♪毎回衝撃ですね。
前回よりもイギー君とブルマちゃんが上手になっているような・・・
ネイリストの方、すごいですね。同時にちょっと同情です。
だって、技術を磨いても、嫁様以外には役立てそうにないから…(笑

nabenjyaminさん、今回は半年くらい持ちそうな髪型ですね。
パーマネントから1ヶ月半しか経っていませんが、美容院に行く許可が下りたのですか?
ぱ~さんも前回は長めに切ってもらってしまったので、そろそろ限界かな?とは思うのですが、さらなる限界を目指して頑張ってもらおうと思います。(強制?)
2008/04/07(Mon)19:54:43 編集
無題
ゴエパパ URL
お忙しそうですね~。お疲れ様です!

まるこさんのネイル、今回もかわいいじゃないですか~(*´∀`)

今回の髪型もナイスですよ(・∀・)
ゴエパパも似たような頭でございます!
一度短くすると長くなった時が面倒でやめられなくなるんですよね~(* ^ー゚)
2008/04/07(Mon)20:55:35 編集
無題
Komu
わかりますーこの光景即効性の睡眠薬のように一緒にネムネムの世界に旅立ってしまいます(笑い)
おお、新型ですねーおしゃれ坊主!!
最近坊主流行ってるみたいだし、暖かくなってきたからいいのでは。
まるこさん、おお、素敵です。このネイリストさんはすっかりまるこさん専用のおかかえネーリストのようですね。komuもやらいたいなーくぅの上にはボールかしら??ももは??なんだろう?
2008/04/08(Tue)12:40:04 編集
無題
ぷくちち URL
イギーとブルマの間に割り込みたくなるのすげ~わかります!温かくて気持ちいいですもんね!
そしてまるこさんのネイルがまたかわいいです♪この爪は世界でまるこさんだけですよ、いいなー
nabenjyamin家のみなさんに久しぶりに会いたくなりました。
2008/04/08(Tue)21:19:31 編集
グー
samantha
こんばちわ。nabenjyaminさんのニュー髪型グーです^^イケメンですよ~♪w奥さんのネイル超可愛い!++
グー♪しかもイギーとブルマの区別もつくし。それにしてもボステリって最近メジャーになってきてますよね?某デパートにもボステリのイラストのグッズが沢山ありましたよ。服やら鞄やら・・それがまた可愛くて** 是非今度探してみてください♪
2008/04/09(Wed)17:26:53 編集
無題
アクティール
爪、すげー
犬の絵も描いてくれるんですね(笑)
みんな元気そうでコタツが気持ちよさそう♪
2008/04/13(Sun)18:48:31 編集
バトン
もーさん URL
ひとつお願いが…
本日、私がリンクさせていただいている方から、バトンを渡されました。
なんのこっちゃ?と思いになるかもしれませんが・・・
「わんこに関する質問」に答え、同じ質問を次の人に回していく。というものです。
長い間付き合っていただいているイギー君とブルマちゃんの情報が聞けたらと思い、バトンを回させていただきました。
お暇なときにでも回していただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
4/17ブログ参照して下さい。
2008/04/17(Thu)23:50:49 編集
ありがとうございました
まるおとぺこり
イギーとブルマかわいいですね。先程は、うちの息子たち二人を遊んで頂いてありがとうございました。今度森林公園で四人ご対面しましょう。ブログではないのですが、暇つぶしに
http://www.perfspot.com/mpbostons
2008/04/24(Thu)00:17:15 編集
>>ぷくばばさんへ
nabenjyamin
コメント遅くなって本当に申し訳ございません。ありがとうございます!

まるこのネイル担当さんは本当にすごいですよね~もうそろそろ新作になりそうなのでご期待くださいね(笑)
2008/05/06(Tue)23:15:38 編集
>>ともさんへ
nabenjyamin
コメント遅くなって本当に申し訳ございません。ありがとうございます!

まるこのネイルは回数を重ねるうちにどんどん進化していっていますよ(笑)
私の髪の毛意外と柔らかいですよ~こんどなでてみてください(笑)
イギーとブルマの反応はかなりの無反応でした(汗)
2008/05/06(Tue)23:17:22 編集
>>もーさんへ
nabenjyamin
コメント遅くなって本当に申し訳ございません。ありがとうございます!

そうなんです。毎回衝動です(笑)何を書いてくるのかたのしみになってしまいますよね~毎回次回の題材を言って練習してもらうみたいです。しかも時間は普通の人の倍らしいです(汗)

私の髪型、めざせ8ヶ月です。
ヨン様ヘア~めざして日々毛根たたいております。

ぱーさんへ
限界値を上げてしまってすいません。(涙)
2008/05/06(Tue)23:20:12 編集
>>ゴエパパさんへ
nabenjyamin
コメント遅くなって本当に申し訳ございません。ありがとうございます!

お!ゴエパパさんも同じ髪型ですか!?ということは、次は6ヶ月ですかね?(笑)短くすると楽なので本当にやめれないですよね~

でも、次切る時は、多分ヨン様ヘア~になっているとおもうので、面倒担っていると思います(涙)
2008/05/06(Tue)23:22:15 編集
>>Komuさんへ
nabenjyamin
コメント遅くなって本当に申し訳ございません。ありがとうございます!

そうなんですよね。。
いつも寝て嫌がるので、本当に困ります(涙)えさのときだけおきるんですけどね(笑)

このネイリストさんはまるこのために時間を多く割いているみたいです。。
ご迷惑をおかけしておりますよね。。本当に。。。
くうももちゃんも桜いろとか本当に似合いそうですよね!komuさんもぜひチャレンジしてみてください!
ももちゃんは・・家紋ですかね?ごく妻ならではの・・(笑)
2008/05/06(Tue)23:25:32 編集
>>ぷくちちさんへ
nabenjyamin
コメント遅くなって本当に申し訳ございません。ありがとうございます!

ぜったいねちゃいますよね?
気持ち分かってもらえますよね??(笑)
ぷくちちさんだったら分かってくれると思いました(笑)

そうですよね。。ここまでネイルやるひとっていないですよね。。
でも可愛いからよしとします(笑)

2008/05/06(Tue)23:27:14 編集
>>samanthaさんへ
nabenjyamin
コメント遅くなって本当に申し訳ございません。ありがとうございます!

イケメンだなんて!本当にうれしいっす(涙)ありがとうございます♪♪
そんなこと言われたことないので自慢します。

まるこのつめ、イギーとブルマの区別が付くところが自慢みたいです。いつも自慢してきますよ(笑)

ボストンテリアのキャラクター本当にふえてきましたよね!

最近いっぱいありますよね~

探してみよう!!
2008/05/06(Tue)23:29:40 編集
>>鈴木先生へ
nabenjyamin
コメント遅くなって本当に申し訳ございません。ありがとうございます!

本当に気持ちよさげにねているので私も寝ざるを得ません(涙)

そうなんです。まるこがだめもとでお願いしたら書いてくれたみたいです。

お願いって時には怖いですよね(笑)
2008/05/06(Tue)23:31:44 編集
>>もーさんへ
nabenjyamin
本当に遅くなってすいません。
バトン受け取りました!!!

書きます!
カミングスーン♪♪

散々またせてしまって申し訳ないのですが、しばしお待ちくださいね♪
2008/05/06(Tue)23:33:53 編集
>>まるおとぺこりさんへ
nabenjyamin
コメント遅くなって本当に申し訳ございません。ありがとうございます!

まるこからお話は聞きました!私も会いたかったです(涙)

今度森林公園でぜひ遊んでくださいね!

これからもよろしくお願いいたします♪
2008/05/06(Tue)23:35:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』