リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。nabenjyaminです。

3月8日は何の日だったか?
そう!待ちに待ったJリーグの開幕・・・

でもって今日3月9日は
われら川崎フロンターレの開幕戦でした!!

ものすごく見に行きたかったのですが、
肉離れの影響により、歩行困難なため、断念・・・・(涙)

テレビでの観戦(録画したもの)をみて応援しました。
※確か、本日の開幕戦はルー大柴が来てトゥギャザーしていたはずなのですが、NHKで一回も映っていませんでしたね。。

結果としては・・・

開幕としてはまずまずの結果となりましたね。

ですが、試合の内容を見ると、次も見たくなるような攻撃陣の多彩なアイディア。
特に、フッキがすごい!!

これからが楽しみです!!

ですが・・・
nabenjyaminにとって一番残念なことは、
大ファンである箕輪選手が、現在怪我の為、チームを離れているのです。
ものすごい心配です。(涙)

リハビリ大変だと思いますが、がんばってください!!!
一刻も早い回復をお祈り申し上げます!!

みんなで応援してきましょう!!

では。

川崎フロンターレのタイトルを目指して!!応援ぽちお願いいたします♪♪
  
にほんブログ村 その他日記ブログへ

人気ブログランキング!

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪  
PR
こんばんは。リアルの7巻読んで感動しているnabenjyaminです。
やっぱ仲間ですよね(涙)

今日は土曜日の話。

fd33762ejpeg


巷では、山田洋行が大変ですが、
すっかり寒くなってきて、紅葉が綺麗ですよね~
(すいませんただ韻を踏んだだけです。)

こんな綺麗な場所はともうしますと。。。

じつは、友人である、レヌファさんのお誘いを受けて行って来ました。
大宮駅から氷川神社の参道をぬけてまして・・・

本日の目的地、
「ナックファイブスタジアム大宮」でございます!!

nack5.JPG

最近改装されて、ネーミングライツにより「ナックファイブスタジアム大宮」にて最近オープンしたばかりです♪
ここのスタジアムは日本最古のサッカー専用スタジアムなんです。
あの有名なマラドーナの海外公式戦デビューを果たしたのがこのグラウンドだったとかそうでないとか。

ホームは、もちろんレヌファさんの大好きな大宮アルディージャです。
そしてアウェイは我ら川崎フロンターレです!!

レヌファさんは大宮を、nabenjyaminはフロンターレを応援しにいきましたよ~

チケットは、レヌファさんが何枚か余っていたんです。
でもって、nabenjyaminは川崎ファンなのをしっていたので
「いきますか?」って誘ってくれました。
本当にありがとうございます!!

ちなみに、レヌファさんからもらったチケットがホームの自由席だったのですが、
nabenjyaminは川崎のファンなので、大宮のサポーター席で川崎フロンターレのユニフォームを着て応援しちゃいました。えへ。

nabenjyamin.JPG

でも、川崎サポーターのちかくでしたけどね(笑)

そして選手入場です!!サポーターも気分はマックスです!!!




ナックファイブスタジアムですが、
ピッチレベルとの距離が「近!!!!」なんです(笑)

nabenjyaminの大好きな箕輪選手の写真をゲッツ!!!



35e18029jpeg


試合の結果はともうしますと、
1-1の引き分けでしたね~

今年最後のJリーグだったので、勝ちたかったのですが、本当に残念です。。。
選手の皆さん本当にお疲れ様でした。。

まだ天皇杯のこっていますので頑張ってくださいね~

5ba655abjpeg

そして試合が終わった後なんですが、
大宮の選手背番号2の奥村選手の引退セレモニーをやっていました。。
奥村選手の紹介の後、サポーターの方がみんな「2」の数字を出していました。

2.JPG

サポーターの皆様に感動しました。
本当に粋な心使い・涙)

nabenjyaminはスポーツの感動に弱いので
コレを見た瞬間涙が☆キラリしてしまいました。

奥村選手本当にお疲れ様でした。
今後の活躍を期待しております。

川崎フロンターレは天皇杯だ!!
がんばれフロンターレ!!

では。


来年は優勝だフロンターレ!!レヌファさんありがとうございました!!応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
こんばんは。nabenjyaminです。

本日は、予告通り、
アンリの日記」でおなじみのアンリパパ・ママと一緒に
ヤマザキナビスコカップFINALを見に行きました!!

決勝ということもあって、
国立競技場は超満員!!!!

0f4a5f7bjpeg

本当にすごかったです!!
さすがナショナルスタジアムの国立競技場!

そしてファンファーレとともに
水色一色になりました!!!

554ff471jpeg

フロンターレのキャッチフレーズに
「mind-1」という言葉があります。

本当にみんなの気持ちが1つになってきがして鳥肌がたちました!!!

みんなのココロをひとつにして応援しましたが・・・・


試合の結果としては、
本当に残念な結果になってしまいました。。。

でも、
選手の皆さん、感動をありがとうございます。
FINALまで来て、みんなのココロがひとつになれたこと、
ここまでこれたこと。

nabenjyaminは試合終わった後、
目から熱いなにかを感じました。

それは悔しかったのもありますが、感動と感謝の気持ちが入れ混じったものでした。

選手の皆さん、サポーターの皆さん、
本当にお疲れ様でした。

3f3ce5f8jpeg

この悔しさがこれからのフロンターレが強くなる要素になると思います!

これからも頑張ってくださいね!!!!!

ずっと応援しますよ~


悔しさを胸に

その後・・・・・

一緒に行って頂いたアンリパパ・ママのお宅にお邪魔してしまいました。
それはなぜか。。。。。

理由は絶対分ると思いますが、

うふふ。

8e3fe2eejpeg

この可愛い顔を見てください♪
アンリちゃんと遊ぶためです!!!!!

このびっくり顔本当にかわいい(笑)

しかも、アンリちゃん。
nabenjyaminとあってウレションしてくれました!

ウレションってされるとうれしいnabenjyaminなんです。
だって本当に歓迎されているみたいで!!

ブルマもnabenjyaminが仕事から帰ってくるとよくウレションしてくれていたんですけどね~

最近はしなくなっちゃいました(汗)

ブログでは拝見させていただいていましたが、
アンリちゃん、本当におりこうさんでした。

スルーに感動しましたよ!

そのブログを見たとき、イギーにも同じことをやらせたのですが、
本当のスルーされました・・・・(汗)

アンリちゃんと戯れたあと、

アンリパパ・ママと、本日の反省会という名目で

行ってきました焼肉屋さん!!

うふふ。

いや~本当に楽しかったです!
サッカーの話から、フロンターレの話、お犬様の話等、2時間くらい語っちゃいました(笑)
お肉もおいしかったし(ヨダレ)

本当に楽しいひと時でした。

アンリパパ・ママには
本日のチケットを取っていただいたり、一緒にサッカーを見に行ってもらったり、
本当にご迷惑をお掛けいたしました。。。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!

また、今後も、
ご自宅も分ったので、空きあれば遊びにいっちゃいますので
多大なご迷惑をお掛けするとおもいます。
ご了承くださいませ(笑)

次のカップ戦は天皇杯ですね!!
気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!!!!

では。


感動をありがとう!!!応援クリックお願いします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪

こんばんは。
nabenjyaminです。

明日は皆さん何の日か知っていますか??

そう、
そう、
そう!!!!

我ら川崎フロンターレの初タイトルがかかった
ヤマザキナビスコカップFINALが開催されます!!!!

2007年11月3日(土・祝)
13:35キックオフ
会場:国立競技場


対戦相手は、現在Jリーグ2位の
ガンバ大阪です!!


ついに、ついに、この日がきました。

頑張って初タイトルを取ってもらいたいです!!

ということでnabenjyaminは、応援に行きますよ!!!
しかも、「アンリの日記」でおなじみのアンリパパ・ママと一緒に見に行きますよ!!
※アンリパパ・ママさんチケットの手配&お誘いありがとうございました(涙)

そして、現在川崎フロンターレはこんな企画を計画中です。

ban_baibain_2007_m.gif

題して、【ナビスコFINAL「水色バイバイン計画」】でございます。

趣旨としては、
クラブ初のタイトルへ!!強豪・ガンバ大阪から何としても勝利を奪うために、「国立をフロンターレブルーにしたい」「1人でも2人でも多くのフロンターレサポーターで埋めたい!!ということで、ご家族・ご友人等1人でも多くの方をお誘い頂き、国立競技場を水色で埋めよう!!
ということです。

皆さんも明日お暇なら国立競技場へ是非!!

といっても・・・
チケットの売れ行きがすごいらしく、当日券が売られないみたいです・・・
(ロッピィとかでは購入できるみたいです。)

なのでnabenjyamin頑張って応援してきます!!

テレビ放送もやるようなので、皆さんお時間あったら応援よろしくです!!

「11月3日(土) 13:30~15:40 フジテレビ」

では。

絶対負けられない戦いがある!!!応援クリックお願いします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪

ACL
こんばんは。ショックなnabenjyaminです。
何故ショックかって?

今日はサッカーな話。

nabenjyaminは川崎フロンターレのファンです。

本日行って来ましたACL!!!in等々力競技場!!!

仕事が忙しくて行けないって思っていたのですが、
後輩に仕事を託し逃げるように帰宅してしまったのです。
後輩さん。ごめんね。。。。

かつ、
「後半でもいいのでもし良かったらおともしますよ。」ってレヌファさんが言ってくれたので
一人だとちょっとさびしかったので、お願いして一緒に見てくれました。

レヌファさんありがとう♪

でもって、レヌファさんとnabenjyaminは、前半は間に合わず・・・・・
ですが、後半戦はじめ何とか間に合いました。

さすがACLだけあって平日なのにかなりたくさんのサポーターが見に来ていました!!

1815220bjpeg

お~フローンターレ~
お~川崎ゴール~

応援にも熱が入ります。

ストーカー”henry編” の際に、アンリパパ、ママも応援に行くって言われていたのでちょっと探してみたのですが・・・・・
やっぱりこの人数の多さで見つけるのは至難の業ですね(w)
見つけることができませんでした。。。。

レヌファさんは大の大宮ファンですが、大のサッカー好き。
nabenjyaminと一緒に応援してくれました。

しかもレヌファさんの声がものすごく通るんですよね。
びっくりしました(笑)

だって、2人の前で見ていた小学生が、レヌファさんが何か発するとみんな振り返っていたくらいすごいんです!!が、最終的には声がらがらになっていましたが・・・・(笑)

ですが、二人の応援も実らず、サポーターの応援も実らず・・・・

試合の結果は残念な形になってしまいました。。。
ショックでした。。。

minowa.JPG

最後、nabenjyaminの大好きな選手。箕輪選手も本当に悔しそうでした。。。

でも、選手の皆さんは本当に過密スケジュールの中がんばってくたと思います。
本当にお疲れ様でした。

また、ACLという世界の舞台をサポータたちが楽しむかとができました。
本当に感謝したいです。

天皇杯のタイトルと取るというチャンスがまだ残っていますので、タイトルとってまたACLにつれてきてくださいね!!!

本当にお疲れ様でした♪

では。



天皇杯優勝で来年もACLにつれてって!!!応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪  
≪ Back  │HOME│

[1] [2]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』