リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。nabenjyayminです。

今日は、しつこいくらいのハワイのお話の続きです。
間延びしてハワイにいってから一ヶ月も経ってしまいました。

どんまい。

気にせず書こうnabenjyamin。

ということで今日は「オアフ島編」でございます。

マウナケアのあのつのだ☆ひろの余韻に浸りながら・・・・
ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」のオウム君に見送られながら・・・
0b3117ebjpeg

さようならオウム君またくるね・・・・

次はオアフ島へ出発です!
かわいらしいコナ空港からオアフ島への国内線での旅。
まることピグちゃんは怖がっていますが・・・・
頑張って飛行機に乗り込みました。

約60分・・・

到着です♪

オアフ島へ到着してホテルまでリムジンで送迎と言われてましたので
勝手に「日本で言うリムジンバスだなって想像をしていたら車が・・・・・

なんと・・・

f10e2fe8jpeg

叶姉妹級(笑)

本当のリムジンが来ちゃいました。

内装も叶姉妹級です。
407b1537jpeg

なぜかこのようなワイングラスをみると、
バスローブとペルシャ猫を想像してしまう貧乏育ちのnabenjyamin。

本当にびっくりしましたよ。

でもってリムジンで30分くらいかかって
やっとホテルに到着です♪

オワフ島でお世話になるホテルはここです!!
じゃ~ん!!

ae3edebbjpeg

まともや、
うわさのパリスのヒルトンさんの
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ」です。
リンク先は音楽が流れますのでご注意ください。

いや~これもまさにパリスのヒルトンさんのすごさを思い知らされましたね。。。。(汗)

ですが、このレインボータワーに泊まったわけではありません(汗)
その裏っかわにあるパタタワーという発音しにくいタワーがnabenjyamin達の泊まる部屋です。

部屋はこんな感じです。

ef9098fejpeg

南国チックに仕上がっております。
まるこもご満悦の模様(笑)

ちょっと休憩して・・・・・

本日はまだ何も食べていないので
早速お昼ごはんを食べに近くにあるショッピングセンター
アラモアナショッピングセンターへ向かいました。

うわさには聞いていましたが・・・
本当にここはすごいです(笑)200店舗くらいあるみたいですね。

そこのフードコートにて本日のブランチです♪
2ac2690ajpeg

本当にひろいフードコート。
いろいろありましたよ~ハンバーガーとか、ピザとか、あと日本食とかのお店も入っていました!
COCO壱とかありましたね。

で、数多いお店からチョイスしたnabenjyaminのブランチメニューはこれです!!
kare-.JPG

カレーです!!(COCO壱ではありませんw)
惣菜は、レモングラスで炒めた豚肉野菜炒めです。
おコメを食べていなかったので、本当に食べたくなってしまって。。。。
しかも量がハンパない(笑)

お味のほうは・・・・
おいしかったです♪
nabenjyaminは味音痴なのであれなのですが、普通においしかったですよ!!

でもってまるこがチョイスしたメニューはこちら

d9276a82jpeg

チキンとマッシュポテトセットです!!
これまた、量がハンパない!!!(笑)

ですが、食いしん坊のまるこはたいらげました。。。
本当にすごい食欲だ。。。。

そしておなかいっぱいにして、

お土産かったり、ショッピングしたりして楽しみました。

夜御飯の方はと申しますと。。。。
昼ごはんが多すぎたので、食べれませんでした・・・・(汗)

そんなこんなでホテルに到着。

あっという間にオアフ島の一日が終わってしまいました。
意外とショッピングとかって時間かかりますね~

お部屋から見える外の夜景がきれいでしたよ~

9443cffbjpeg

この部屋15階だったんです。

実はnabenjyamin、かなりの高所恐怖症・・・・・
もうベランダに立つのがやっとでした。。

ですが、せっかく記念なのでベランダから下の写真を撮ってやる!!!
と、断固たる決意を固めて撮ったベストショットがこれです。

ワン・ツー・スリー

43d8aaa9jpeg

このお写真、いただきました。(本をたたむ)

よく頑張って挑戦しました!
なんとしたがプールになっていて、とてもきれいにうつりましたよ!!!

ベストハウスみたいな演出してしまいましたが、
お許しください。

こんな感じでオアフ島の一日が終了いたしました。

次回は!!(まだつづくのかよってお思うとおもいますが、まだ終わらせませんよ~お付き合いくださいね汗)
「nabenjyamin家2回目の結婚式編」です!

ちょっと興味をそそる題じゃないですか??(笑)

それでは、次回をお楽しみに~

では。


このショッピングでnabenjyaminはストゥーシーのトレーナを衝動買いしました。あは。応援クリックお願いします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば・・・
ピグレット
アラモアナショッピングセンターで食べたチキンとマッシュポテトセットは本当においしかった。また食べたいなぁ。。。
2007/11/02(Fri)18:01:05 編集
ハワイ❤
アンリ URL
パパこんばんは。
オアフ島もいいですよね~。
今すぐに行きたくなりました❤
2回目の結婚式編がすごく気になる~!
更新楽しみにしています♪

では明日、よろしくお願いします。

@アンリママ
2007/11/02(Fri)20:20:41 編集
おいしそう
ゴエパパ URL
見てたら腹が減ってきました。。。
北海道食べ物シリーズの仕返しをされているようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それにしてもすごい車( ; ゚Д゚)まさに叶姉妹。
でもアメリカだから似合う車だと思いますね~。日本の下町じゃ曲がれません!
2007/11/02(Fri)21:56:37 編集
>>ピグちゃんへ
nabenjyamin
初コメントありがとう!
本当にそういえばだよね・・・
一ヶ月前が懐かしい・・・

気合だけはいっちょまえのピグちゃんだったね(笑)

本当にあのマッシュポテトおいしかったね!(ってピグちゃんの残り物を食べていたnabenjyamin汗)

またいきたいねぇ~

2007/11/02(Fri)23:55:56 編集
>>アンリままさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
本当に書いていて、
「あ、また行きたくなってきちゃった」って何回思ったことか(笑)

本当にオアフ島も楽園でしたねぇ~

2回目の結婚式編・・・・
気になりますよね・・・
わたしもまるこに言われたとき
「ま、まじで?」って言ってしまいましたもん。。。。(汗)
2007/11/02(Fri)23:59:33 編集
>>ゴエパパさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!

だいじょうぶですか?おなかのほうは!!??(笑)

nabenjyaminもゴエパパの北海道シリーズにはやられていましたからね・・・
じつは、nabenjyaminよりまるこの方がやられていたりします(笑)

仕返しじゃないですよ!
お返しです♪(笑)

というのは冗談ですが、北海道シリーズ本当に楽しみにしていますので、これからも、nabenjyaminのおなかを空かせてくださいね!!!(笑)
2007/11/03(Sat)00:02:42 編集
新婚旅行?
もーさん URL
なんだか、リムジンのったりすごいですね。新婚旅行プランとかで行ったんですか?妹さんたちが一緒だから、新婚旅行ではないですよね。
2回目の結婚式というのは気になりますね。どういう意味なんでしょう?
nabenjyaminさんに触発されて、海外旅行貯金を開始いたしたしだいでございます。ただ…月1万円。何年後に行けるんだろう?
2007/11/03(Sat)12:33:18 編集
>>もーさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
いやいや新婚旅行じゃないですよ(笑)HISのCIAO?とか言うツアーらしいです。(まるこ曰く)
リムジンは本当にびっくりしましたが、ハワイリムジン走っている率が高いです(笑)
しかも、お迎え用なので、リムジンなのに席ギュウギュウに詰めてすわっていたので、若干窮屈でした。リムジンじゃないほうが楽でしたね(暴露)
2回目の結婚式の意味は。。。
しばしお待ちください(汗)

海外旅行貯金始めましたか!!
海外って本当にいいですもんね!

がんばってください!
nabenjyamin家はまるこがお財布握っています。貯金できているのかな・・・(汗)
2007/11/05(Mon)01:43:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [132] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』