リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。nabenjyaminです。
今日はホントに寒かったですね~
ブルマがお散歩拒否しました(笑)

今日は日曜日のお話。

いつもめちゃくちゃ可愛がってもらっている先輩(いつもご馳走してもらっているノブ先輩)は高校と大学が一緒なんです。※nabenjyaminにとってはお兄ちゃん見たいな存在です。(笑)

でもって、日曜日はノブ先輩の大学時代のお友達(=nabenjyaminの先輩でもある。)であるヤマ先輩が、現在横浜で先生をしていてサッカーの顧問をやっているんです。

ヤマ先輩からノブ先輩に、ちょっと手伝ってくれないか?との依頼が入ったのです。

でもって、ノブ先輩から、nabenjyaminにデモンストレーターになってほしいという依頼。

行きますとも、ノブ先輩。
先輩の誘いならいきますとも!!!

でも・・・

「嫁が許してくれたら・・・」

の話です・・・・期待しないでちょっと待ってください・・・
と一度nabenjyamin家の家族会議に持ち帰りました。。。

そこで・・なんと・・・
奇跡が起きました!!!!

なんとまるこが行っていいと言ってくれたんです!!

皆さん今年はnabenjyamin付いています♪
(と、いいつつ本当はやさしいまるこちゃん。ありがと)

その背景もあってか。。

デモンストレーションでの依頼だったのですが、
nabenjyaminは完全にやる気満々。

むしろ、現役には負けてられないモチベーションで挑み・・・
久しぶりに部活を最初からやっちゃいました。(笑

いや~楽しかった~
良いですよね~

青春の汗は(笑)

ですが・・・

全然体が動かないんです・・・(涙)

思っている通りに動いてくれないんです・・・(涙)

デモンストレーションで行ったのに、アップの時点で疲れきっていて・・・
実際見本を見せるときは・・・・・

ミス多発(汗)

元気なときは基本は大事だから!!!とかnabenjyaminもノブ先輩の指導の下
めちゃくちゃえらそうに言っていたのですが、疲れきっていて足動かず・・・・・

基本無視(汗)

完全にえらそうな調子乗っているおっさんでしたよnabenjyamin(笑)

高校生のみんな~
こんなおっさんにならないように気をつけるんだよ~
しっかり練習するんだぞ~(笑)

いや~でも、
本当に楽しかったです。
久しぶりにやった部活動というもの。
ちょっと昔に戻った気分でした。

そして、ノブ先輩の指導がすばらしかったです。
nabenjyaminが一番聞き入っていたかも(笑)
本当にためになったし、さすがだなって思いました♪

でもって、
部活動も終わり、デモンストレーションご苦労様ということで、
またまた・・・・・

御飯ご馳走になっちゃいました(汗)

いつもスイマセンノブ先輩♪♪

皆さん見てください!!
じゃ~ん!!!

お皿からはみ出している・・・・

6adcb02cjpeg

(肉_肉)

nabenjyaminの目はこんな感じになっていましたね(笑)

0a19536ajpeg

コレがまたアブラカタブラが脂っていて・・・・

まじ、ぱねぇ!!(笑)

ほんとうにまじ、ぱねぇ!!っすよ!!

今ブログ書いていてもヨダレが出てきます。。。(パブロフ)

皆さんスイマセン(笑)

そんなこんなで、久しぶりにあったヤマ先輩と、ノブ先輩とnabenjyaminとで昔話や、サッカー話をして盛り上がりました。
なんか、昔に戻れた感じがして本当に懐かしかったし、楽しかったです!!

その後・・・

ノブ先輩と「焼肉臭くなったから銭湯いかね?」という話となり、スーパー温泉に行って来ました。

温泉につかりながら、

バカ話したり、昔の話をしたり、ためになる話を先輩からきいたり、
普段そんなに長く話さないこととかいろいろ話せて。。。

やっぱ裸の付き合いはいいですね~

この場を借りて。。
ノブ先輩本当にありがとうです(涙)
また奢ってください(笑)

それと、月1回くらいのペースで裸の付き合いに付き合ってくださいね(笑)

nabenjyaminも青春の汗と裸の付き合いは大切にしようと思います!!
みなさんもご一緒にどうですか?(笑)


では。

nabenjyaminと裸の付き合いしたい方募集中。応援クリックお願いいたします♪♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
人気ブログランキング!
2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「まじハンパねぇ、ウマウマお肉っ!」って感じですかぁ、写真見るだけでもヨダレがジュルッ。。。目の前にイギー&ブルマちゃんが居てたら、大興奮だったでしょうね。
青春時代を蘇らせ、サッカーに興じたnabenjyaminさん、その熱き想いがよ~く伝わって参りましたよ!
私は大昔、ランナーでした。。。って言えばカッコイイけど、ただ走るのが好きってだけな類です。休日には10km以上走り込み、「エエ歳のオナゴが、そんなんでどうすんの?」と、家族や友人・知人からは冷ややかな忠告をバシバシ受けてましたよ。
でもやっぱ、身体動かすとリフレッシュ出来ますもんねぇ。たま~にでも、続けられるとイイですね、サッカー。そういう精神、主人にも見習わせたいですよっ!
2008/01/22(Tue)12:48:41 編集
無題
アンリパパ URL
>みなさんもご一緒にどうですか?(笑)
青春、汗、肉、いいですねー
ぜひ、裸のつきあいしたいです!
2008/01/22(Tue)23:23:30 編集
>>あん次郎さんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
ここのおにく「まじ、ぱねぇ!!」かったです(笑)

部活動なんてこの年になってやらないので、あるいみ新鮮でした!青春時代。。あの時代は何も怖く無かったですね(笑)
あん次郎さんはランナーでしたか!すごいですね!
休日に10kmはすごいですね!
冷ややかな忠告なんてそんなの関係ねぇ!!(ちょっと古いかなw)
自分が楽しめるのことが一番ですよね♪♪
嫁はnabenjyaminがサッカーに行くというと舌打がでます・・・
怪我が多いので・・・(汗)

サッカーはnabenjyaminにとってかけがえの無いものなので、生涯現役で頑張りたいと思います(笑)

2008/01/24(Thu)00:11:12 編集
>>アンリパパへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
青春、肉、裸のお付き合い・・
男のフルコースって感じでした(笑)

是非今度一緒に行きましょう♪♪

サウナで我慢大会です(笑)


2008/01/24(Thu)00:25:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』