リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
nabenjyaminです。

いや~ついに雪が降りましたね。
でもちょっとでしたね。

ブログ徘徊していたら、
やっぱりお犬様と暮らしているブロガーの皆さんは雪を楽しみにしていますね~
お犬様が喜んでくれそうですもんね!雪は!!

今日は雪つながりということで、
皆さんお待ちかねの・・・・

長野帰省(正月)の時の話。
かれこれもう一ヶ月くらいになってしまいましたね・・・
ドンマイ。

ということで。

ef739547jpeg
イ:「どこいくのイギか~!?狭いから出してイギよ~」
ブ:「せまいでしゅよ・・・だ・じ・で・・・」

虐待しているとか言わないでねイギーとブルマよ。
このバックに入らないとあなた達を置いていかなくては行けなくなっちゃうのよ。

というわけで、イギーとブルマをつれて、まるこの実家の長野へレッツラどん。

イギーブルマ初めての電車での帰省となります♪

544561abjpeg
イ:「ここはどこイギ~YO!!チェケラッチョ!!」
ブ:「っていうか、このカートせまくな~い?」

ここは渋谷だよ~
渋谷って分ってたよね?
イギーはチェケラッチョ系で話すし、ブルマは半疑問系だし・・・

埼京線で大宮まで行きました。電車の中で騒ぐかな?って思っていたのですが、
うちの子たちの良いところは、ゲージに入れて見えなくするとすぐ寝てくれるのです(笑)
なので、うんともすんとも言いませんでした(笑)

という感じで大宮までは順調でした。

ここから新幹線の旅。
今回乗る新幹線は長野新幹線のあさま号。
31dac240jpeg
そうそう、この新幹線の形なのですが、
「よ~くかんがえよ~お金はだいじだよ~」
という、なんとかラックのCMにでてくるアヒルに見えちゃうのは私だけですかね?

もとい。

イギーブルマ初めての新幹線であります!
興奮するかな?

61091b52jpeg
イ:「眠いから閉めてイギよ~」
ブ:「・・・グゥ・・・」

そうだよね~イギーブルマはずっと閉じこもっているから新幹線に乗るのと普通の電車に乗るのと一緒だよね、考えてみれば。飼い主だけだったね(笑)
わかったよイギーとブルマよ。
では、静に寝ているんだよ・・・・

ふふ・・・
ふふふ・・・
ふふふふ・・・

お犬様が寝ている間に・・・
nabenjyaminはこの新幹線で楽しみにしていたものがあります。
そう、

それは・・・

高崎駅を過ぎてから販売されるという・・・

だるま弁当!!でございます♪

まぁ要するに駅弁ですね(笑)
見てください!じゃ~ん!!

7aa446f9jpeg

これが高崎名物だるま弁当でございます!
具材は、山菜、たけのこ、なすの漬物、チキン、こんにゃく等々、和食です。
御飯は炊き込みご飯になっています!
高崎方面から上に行かれる方は是非ご賞味ください!!

555d0650jpeg
イ:「なんかいい匂いがしてきたイギよ?」
ブ:「ブルマにもくだしゃい!!」


な、なにも、たべてないよ(汗)
寝てなさい!!

と、犬バカでも時には嘘をつかなくてはいけないときがある(笑)

まぁそんなこんなで着きました!!
長野駅!

257fd1c0jpeg
イ:「ここはイギ?」
ブ:「わたしはブルまでしゅ!」


ここは長野駅だよイギーブルマよ。
ちょっと寒くないないかい?

長野市はあまり雪は降っていなかったですね~

ここから電車で数十分。
最寄り駅に到着です。
おねぇさまとバタ様に車で迎えに来てもらいました。

そして嫁の実家到着です♪♪
イギーとブルマはずっとゲージに入りっぱなしでしたので、
ついた瞬間速攻で散歩です!!

6ca2d9dajpeg
実家のお犬様も一緒です!
左から、クッキー・ココア・クララ・ブルマ・イギーの順。
5匹そろって何かを目指しているみたいです・・・
いつも自分が一番先に歩きたい!!って感じで
面白いほどどんどんスピードが上がってくるんですよね(笑)

イギーとブルマははじめてみる雪!!!
でしたが・・・
14.JPG

まだコンクリートが見えるくらいの雪でしたから、あまり気にならなかったみたいです。

そして帰宅しました。

無事に嫁の実家に着いてよかったです。
イギーとブルマが騒ぎ出したらどうしようって思ったのですが、
そんな心配もイラン心配でしたね(笑)

その日の夜。
年末ということで、
おねぇ様とバタ様も帰省されていたこともあって、
nabenjyaminの寝床はリビングです。
寝床が無かったわけではなく、お犬様5匹と一緒に寝たかったのであえて、おかあさまに
「リビングで寝させてください!!」って志願したのです。

本当に幸せでした。

でもって、この写真は寝る前の風景です。
nabenjyaminが、寝ようと思って、布団を引いてトイレに行って帰ってきたらベットが・・・

なんということでしょう~~

31c24f52jpeg

占領されていました(笑)
なんてかわいい寝顔なんでしょう♪

あれ?
あれれ?
一匹いない。。。

ブルマがいない。。。。

どこに居る?って探したら・・・・
f95bd466jpeg

いた(笑)

しかもこの人間みたいなこたつの入り方(汗)

そうそう、今気づいたのですが、ブルマはおこたデビューでした!!

この後も相当おこたが気に入ったらしく、ずっと入っていました・・・・
こやつ絶対自分のこと人間と思ってるな・・・

まぁ、可愛いから許してやるか(親ばか)

という感じで、長野帰省無事到着です。

今日はこの辺で。

では。


おこたはやっぱりnabenjyaminも好きです。今日もぽちっとお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキング! 

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪














PR

こんばんは。nabenjyaminです。
今日はホントに寒かったですね~
ブルマがお散歩拒否しました(笑)

今日は日曜日のお話。

いつもめちゃくちゃ可愛がってもらっている先輩(いつもご馳走してもらっているノブ先輩)は高校と大学が一緒なんです。※nabenjyaminにとってはお兄ちゃん見たいな存在です。(笑)

でもって、日曜日はノブ先輩の大学時代のお友達(=nabenjyaminの先輩でもある。)であるヤマ先輩が、現在横浜で先生をしていてサッカーの顧問をやっているんです。

ヤマ先輩からノブ先輩に、ちょっと手伝ってくれないか?との依頼が入ったのです。

でもって、ノブ先輩から、nabenjyaminにデモンストレーターになってほしいという依頼。

行きますとも、ノブ先輩。
先輩の誘いならいきますとも!!!

でも・・・

「嫁が許してくれたら・・・」

の話です・・・・期待しないでちょっと待ってください・・・
と一度nabenjyamin家の家族会議に持ち帰りました。。。

そこで・・なんと・・・
奇跡が起きました!!!!

なんとまるこが行っていいと言ってくれたんです!!

皆さん今年はnabenjyamin付いています♪
(と、いいつつ本当はやさしいまるこちゃん。ありがと)

その背景もあってか。。

デモンストレーションでの依頼だったのですが、
nabenjyaminは完全にやる気満々。

むしろ、現役には負けてられないモチベーションで挑み・・・
久しぶりに部活を最初からやっちゃいました。(笑

いや~楽しかった~
良いですよね~

青春の汗は(笑)

ですが・・・

全然体が動かないんです・・・(涙)

思っている通りに動いてくれないんです・・・(涙)

デモンストレーションで行ったのに、アップの時点で疲れきっていて・・・
実際見本を見せるときは・・・・・

ミス多発(汗)

元気なときは基本は大事だから!!!とかnabenjyaminもノブ先輩の指導の下
めちゃくちゃえらそうに言っていたのですが、疲れきっていて足動かず・・・・・

基本無視(汗)

完全にえらそうな調子乗っているおっさんでしたよnabenjyamin(笑)

高校生のみんな~
こんなおっさんにならないように気をつけるんだよ~
しっかり練習するんだぞ~(笑)

いや~でも、
本当に楽しかったです。
久しぶりにやった部活動というもの。
ちょっと昔に戻った気分でした。

そして、ノブ先輩の指導がすばらしかったです。
nabenjyaminが一番聞き入っていたかも(笑)
本当にためになったし、さすがだなって思いました♪

でもって、
部活動も終わり、デモンストレーションご苦労様ということで、
またまた・・・・・

御飯ご馳走になっちゃいました(汗)

いつもスイマセンノブ先輩♪♪

皆さん見てください!!
じゃ~ん!!!

お皿からはみ出している・・・・

6adcb02cjpeg

(肉_肉)

nabenjyaminの目はこんな感じになっていましたね(笑)

0a19536ajpeg

コレがまたアブラカタブラが脂っていて・・・・

まじ、ぱねぇ!!(笑)

ほんとうにまじ、ぱねぇ!!っすよ!!

今ブログ書いていてもヨダレが出てきます。。。(パブロフ)

皆さんスイマセン(笑)

そんなこんなで、久しぶりにあったヤマ先輩と、ノブ先輩とnabenjyaminとで昔話や、サッカー話をして盛り上がりました。
なんか、昔に戻れた感じがして本当に懐かしかったし、楽しかったです!!

その後・・・

ノブ先輩と「焼肉臭くなったから銭湯いかね?」という話となり、スーパー温泉に行って来ました。

温泉につかりながら、

バカ話したり、昔の話をしたり、ためになる話を先輩からきいたり、
普段そんなに長く話さないこととかいろいろ話せて。。。

やっぱ裸の付き合いはいいですね~

この場を借りて。。
ノブ先輩本当にありがとうです(涙)
また奢ってください(笑)

それと、月1回くらいのペースで裸の付き合いに付き合ってくださいね(笑)

nabenjyaminも青春の汗と裸の付き合いは大切にしようと思います!!
みなさんもご一緒にどうですか?(笑)


では。

nabenjyaminと裸の付き合いしたい方募集中。応援クリックお願いいたします♪♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
人気ブログランキング!
2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪

こんばんは。nabenjyaminです。
今日は年次休暇を頂いたのてのリフレッシュデー♪♪
家で犬と戯れています。

あ~幸せ。

ということで、本日は土曜日の話。

bb8d5f1ajpeg
イ:「ここはイギ(どこ)?」
ブ:「私はぶるまでしゅ。」

海の香りがしないかい?二人とも。

今日は、

くぅとももちゃん」と「ぷくちゃん」のお誘いで「辰巳のドッグラン」にてらんらんするんだよ♪♪

そんなこんなでドックランに行ったら皆さんがいました。

dbcd5314jpeg
ボール部所属。主将のボール命のくうちゃん
ボール命Tシャツにて参上です♪♪

26cbaa6fjpeg
極妻ことももちゃん♪♪ 今日も小枝をカジカジ。
他を寄せ付けない存在感(笑)さすが極妻♪かわいいです♪♪

b272e47ajpeg

そしてぷく日記でおなじみのぷくちゃん♪♪
いつもはカメラを向けるとそっぽ向いちゃうのですが、今日はバシ!っと撮れました♪

komuさんの周知によって今日はたくさんのボストンテリアが集合しましたよ!!

ご紹介です。

01fb534ajpeg
本日のベストショット!?
ヤマト君でございます!みなさん見覚えありませんか!?
そうです、あのお台場に本社を持つテレビ局の有名番組「今日のわんこ」にて
2007年グランプリを受賞されたヤマト君です!!かわいかった~

b9670d7ejpeg 
そして、前回の「ボステリーズ☆クリスマス会☆ 」にて残像拳しか撮れていなかった
プーチン君です!!!当たり前ですが、 プーチン粘土君にそっくり♪
本当に楽しそうに遊んでいました♪

16619512jpeg

そして、みゅうちゃん♪♪
小さい頃のブルマを思い出しました。本当にちっこくて可愛い♪♪

9f8d9346jpeg

そして くじらちゃん
名前からして大きそうですが、本当にちっこい!性格がブルマに似ています。
本当に持って帰りたいです(涙)

みゅうちゃん、くじらちゃんをみてからブルマを見てみると・・

あいつ・・・・・
大きくなりやがったな(涙)

他の犬をみないと自分の犬の成長が分らないnabenjyaminもnabenjyaminですが・・・
いつまでも子供で居て欲しい親心・・・・

そんな親が悲しみに浸っているの裏腹に、
さすがボストンテリア。

元気に走り回っています♪


65b1ffb4jpeg
このカラーちょっと信号にみえてしまって、一人で「ボストンテリア信号!」って思っていたのです。ですが、こんなこと口走ったらまたまるこに「親父ギャグつまんない」と言われそうでしたので、やめました・・・・
もし思われた方がいらっしゃいましたらコメントをお願いいたします(涙)

d9e506b5jpeg
見合ってますね~

あれ?ブルマは??
d01a1fc7jpeg
ブ:「ちっすさせてくだしゃい!!」
また唇狙っているのかよ・・・・ブルマよ・・・・

560915bdjpeg
イ:「ボール!ボール!」
くぅ:「絶対にわたちませんからね!!!!」


ボールを追いかける二人。
イギー絶対にくうちゃんには敵わないよ~(笑)

9dfce79cjpeg
プーチ:「※△☆■☆※△!!!!!」

本日のベストショットその2。
プーチン君の最高の至福顔です(笑)

bb74399ejpeg
本当に楽しそうなイギー。

よかったね!いっぱい友達と遊べて♪♪

あれ?ブルマは??

b1792262jpeg
ブ:「女性だけのお話をしているので邪魔しないでくだしゃい。」
くじらちゃん:「邪魔しないでくだしゃいでしゅ。」


あらら。パパは邪魔者あつかいですかブルマちゃん。
さびしいね。。。
しかもぷくははさんとまるこのひざの上で。。。

これまた失礼いたしました。

こんな感じで、辰巳ドックラン本当に楽しかったです♪♪
周知していただいたkomuさん、、また、あそんでくれた皆さん。
本当にありがとうございました!!!

また機会があったらお願いしますね!!!

でもってその後・・・・
今日楽しみにしていたこと。
それは・・・・・

突撃!!となりの晩御飯!!
なわけです♪♪。

お酒好きなまるこさん。
今年の目標は皆さんと杯を交わすことと申していまして。。。
大勢で呑むより個別で行きたい。ということもあり。

今年から始まるシリーズ。
題して、「まるこの突撃!となりの晩御飯!」コーナーです♪

というわけで、今回は、

行ってきました。
ボストンテリアのくぅともも 」のkomuさんの家に行ってきました!
そして都合のあった「ぷく日記 」のぷくちちさん、ぷくははさんも一緒です♪

前回の「マザー牧場 」にて寒い中、バーベキューを行ったこの3組。
その際に、お酒も呑めたらいいですよね~ってことでまるこが企画したものです。

そしてそして、komuさんの家に到着。

7556c859jpeg
3f28b3cajpeg
赤毛のアン等を連想させるカントリー調のおうち♪♪
かわいいです♪


そして、主のくうももちゃんが何かを待っています。
198c695ajpeg

そして出てきたものが・・・・
みなさん、見てください!!
じゃ~ん!!!!

b4a1ca88jpeg

komuさんお手製料理です!!
めちゃくちゃおいしかった!!

マリネの味は食べたことがない味でしたよ!甘さもあって本当においしい!
そして、チキンのクリーム似もマスタードのピりっとした感触とその中の甘みのハーモニー。
パンの上に上品にのせたパクチー(すいません、育ちがあまり良くないので料理の名前が分らないnabenjyamin・・汗)そして、ストロベリージュースが本当においしかったのです。冷凍したイチゴとグレープルルーツジュールとでミキサーにかけてスムージーっぽく頂きました。
そして、シメの御飯!!なすとしそとゴマのシンフォニーが!!
かつ、お吸い物は和風と見せかけて、アサリの煮た汁(スイマセンアサリの蒸し煮が出たのですが写真撮り忘れました。。)をベースに洋風仕立てに仕上がっています。

そしてデザートに、ムース!!!
これもkomuさん手作りというので超驚き!!nabenjyaminおかわりしたかったです。本当においしかった!!!

それぐらいおいしかったかって?
こんな感じです。

cd6e521ajpeg
まるこ:「・・・・・・」
ブルマ:「ブルマにも分けてくだしゃい!!」

そして
a1a8fb8djpeg
皆さん見てください。
大変よい飲みっぷり(笑)

この風景を何回も何回も繰り返し見ました(笑)

そして、wiiをやったり、
98fd698bjpeg
※プク家ボクシング対決中(笑)

して本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました!!

くうももちゃんも就寝中。
fb263300jpeg

プク君も就寝中。
pukukunnsyuusinn.JPG

みんな疲れたんだな~っておもって時計を見てみたら

AM0:00(汗)


びっくりしました。。。
こんな遅い時間になっていたなんて・・・

どうりでお犬様たちが寝ていると思いましたよ・・・・

komuさん遅くまで本当にスイマセンでした・・・・
時間を忘れてしまうくらい楽しかったです!!!!
また、ブルマにお洋服と、抱っこショルダーまで頂いてしまって。。
本当にうれしいです(涙)

大変ご迷惑をお掛けしてしまったと思いますが。。
また行っちゃいます(涙)
だって、本当にたのしかったんですもの。。
帰りたくなかったです(涙)

本当にありがとうございました!!!!!

という感じで、充実した土曜日でした。

まるこ突撃!!隣の晩御飯!!シリーズは続きます。
まるこをご自宅に来てもいいですよ!という心の器が広いお方、是非nabenjyamin家にご連絡ださい!
でも、覚悟してくださいね(笑)

次回をお楽しみください(笑)

では。

まるこ突撃!となりの晩御飯!!募集中。今日もぽちっとお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキング! 

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪


SPL

こんばんは。
nabenjyaminです。

乾燥肌にはつらいこの季節。
ニベアは欠かせません。

本日ちょっとお出かけしました。
その場所はといいますと。。。

なんと!

SPL!!!

なんか、頭文字だけみると、

TDL(Tokyo Disny Land 東京ディズニーランド)見たいでかっこいいですが、
簡単に言うとここです。

SPL.JPG

Sagamiko Picnic Land!!(相模湖ピクニックランド)

略してSPL!!

ん~
すばらしい響き。
相模原(nabenjyaminの出身地:相模原)の唯一のテーマパークでございます♪

なぜ行ったか?
それは・・・・・

1a00be77jpeg
「あたちと遊ぶからでし!!」

 そうなんです!
ちまりこ」でおなじみ、もーさんから、昨日、お誘いのメールを頂いたのです!!
nabenjyamin家一同は、行ってきました♪♪

ひまりちゃんと、ブルマは誕生日が数日違いなんですよ♪♪
なので幼馴染です!!

b86c3216jpeg
ブ:「あそぶでしゅか!?」

53c8ad54jpeg
ひ:「あそぶでしよ!!!」

b805ebcejpeg
ひ:「まつでし!!」
ブ:「つかまらないでしゅよ!!」


いつも犬とはあまり遊ばないブルマだけど、
ひまりちゃんとは不思議と楽しそうに遊ぶんです♪♪

ひまりちゃんの素敵なダンスがブルマを誘ってくれるのかな?(笑)



そしてイギーは、ボーダーコリー君たちと楽しそうに遊んでします!!

7d085da3jpeg
イ:「捕まえて見るイギよー!!」

7a908ff8jpeg
イ:「や・やば・・・いぎぎ・・・」

遊んでいるのか必死で逃げているのか(笑)
がんばれ!イギー!!

とそんなこんなで本当に3匹とも楽しそうにあそんでいました!!

で、小1時間が過ぎたところ。。。

61108132jpeg
ひ:「さむいでし。もう遊ばないでし!!」

ひまりちゃん、休憩(笑)

ブルマは?

58b4b902jpeg
ブ:「寒いのでもう遊ばないでしゅ。」

あなたもかい(笑)

さすが、ゆとり教育世代・・・
無理はしないのですかね。。。(笑)

あれイギーは?

67db7e04jpeg
ひ:「あたしの寝床・・とられたでし・・・(涙)」

イギーがひまりちゃんの寝床を取っている(笑)
相当疲れたのかな(笑)

ごめんねひまりちゃん。。。
イギーも寒いみたいで。。。。

お犬さまたちもお疲れの模様でしたので、相模湖ピクニックランドを後にして、
前回お世話になった八王子にあるDOGCAFEの
DOGLIKE」さんへ行ってきました。

そしてトリミングにて、
ひまりちゃんが、バブルバスガールデビュー!!いたしましたよ♪
本当に気持ちよさそうでした♪
※写真撮り忘れました。。。

nabenjyaminはあま~いフレンチトーストを頂きました♪

8cd650d0jpeg


なぜか、パーさんの上で得意げなライオンキング風なイギー。

9682f5fejpeg
イ:「ウォ~ん~~」

な、なにがしたいんだイギー・・・・(笑)

という感じでCAFEでは、ひまりちゃんのことや、ブルマのこと等、同じ時期に生まれていることもあって同年代で抱える悩みとういろいろ話すことが出来ました♪♪

本当に楽しかったです。

もーさん、ぱーさん、本当に誘っていただいてありがとうございました!!
本当にたのしかったです!!

また、いきなりでも良いのでさそってくださいね!!!!
今度は犬抜きでも呑みたいです!!ってまるこが言っています♪♪
今日はありがとうございました!!

では。


ひまりちゃんの八の字眉毛に親近感が沸くnabenjyamin♪。今日もぽちっとお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキング! 

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪

こんばんは。
寒さに弱いnabenjyaminです。

いや~本格的に寒くなってきましたね!

あれ・・・・(あれ・・・)
時間に・・・・(時間に・・・・)
ずれが・・・・(ずれが・・・・)
でているよ・・・・・(でているよ・・・・)

今日は土曜日のはなしです。。。。(更新おそくなってすいません。。。)

3c1578a5jpeg

ブ:「ここはどこ?わたしはブルマでしゅ。」

そそそ、あなたはブルマちゃんは当たっているよ~

今日は「ボストンテリアのくぅともも 」のkomuさんに誘われて
室内ドックラン「DOG INC TAMAGAWA(ドックインク多摩川)」さんに来ているのよブルマちゃん。

それなのにあなたったら・・・・




まったくもって、他のお犬様に興味ナイジャナイ・・・・・(涙)
来た意味まるでナイジャナイ・・・・(涙)

でも、
kutibiru.JPG 
ブ:「ちっすさせてくだしゃい!!」

もういっちょ、
kutibiru2.JPG
ブ:「ちっすさせてくだしゃい!!」

隙あれば、唇を狙いに行くのね・・・

後ろのイタグレちゃんもあきれているじゃないの(笑)

楽しめたのか・・・ブルマよ・・・・(涙)

そしてそして・・・
楽しみにしていた・・・・!!!

くぅちゃんとももちゃんでございます!!!


kuu.JPG

ボール命、パパに抱っこ甘えん坊くうちゃん!!

そして
momo.JPG

極妻のももちゃん!!!

今日もお二人ともおそろいのジャージで本当にかわいい!!
くうももちゃんってちっちゃくて本当にいつみても可愛いんですよね♪

今日はくぅももちゃん、イギー、あと黒ラブちゃんのジュリーとで遊びました!!

feef85a8jpeg

ジュリーちゃんが大きいから3匹とも上手にあそべるかな?
大丈夫かな?

なんて、心配していたら・・・

いらない心配でした・・・・

むしろ、

逆の心配になってまった・・・・

なんと!!
ボストンテリア3匹が、体の大きい黒ラブちゃんに果敢に攻め遊んでいます(笑)
むしろおいつめっちゃって居るのでは?って思っちゃいました。。。。

では、証拠VTRをどうぞ。




恐るべしボストンテリア!!(笑)

ジュリーちゃんも疲れたみたいで

08afa8cfjpeg

休憩(笑)

ペトって寝そべっていて本当にかわいかったです!!
ジュリーちゃん本当にありがとうね♪♪

そしてDOG INCを後にして、

komuさんたちと玉川高島屋SCガーデンアイランド内(二子玉川駅)にあるドックCAFE
DOGDEPT玉川」へ行ってきました!!

05a62a4b.jpeg
くぅももちゃん:「何にかおいしいものが出るのでしゅか?」

そんな可愛い顔で待たれたらたまらない(目がハート)!!!
本当におりこうさんに待っていました♪♪

でもって人間さんたちが頼んだ本日のメニューはこちら!!

e37c0062jpeg

nabenjyamin家(まることnabenjyamin)はおなかが空きすぎていたので・・・
まるこは左上のラザニア、nabenjyaminはタコライスを注文!!

komuさん達はデザートの各種を注文されました。

お味のほうは。。

タコライスめっちゃうまい!!!!!

皆さんも是非召し上がってみてくださいね♪

いや~本当に犬にタコライスにnabenjyaminにとっては本当に充実した一日でした!!


komuさん誘ってくれてありがとうございます!!
またいつでも誘ってくださいね!!!
うふふ。

本当にありがとうございました!!!

では。


おいしいタコライスのお店の情報募集中!!!応援のポチっとお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキング! 

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』