リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPL

こんばんは。
nabenjyaminです。

乾燥肌にはつらいこの季節。
ニベアは欠かせません。

本日ちょっとお出かけしました。
その場所はといいますと。。。

なんと!

SPL!!!

なんか、頭文字だけみると、

TDL(Tokyo Disny Land 東京ディズニーランド)見たいでかっこいいですが、
簡単に言うとここです。

SPL.JPG

Sagamiko Picnic Land!!(相模湖ピクニックランド)

略してSPL!!

ん~
すばらしい響き。
相模原(nabenjyaminの出身地:相模原)の唯一のテーマパークでございます♪

なぜ行ったか?
それは・・・・・

1a00be77jpeg
「あたちと遊ぶからでし!!」

 そうなんです!
ちまりこ」でおなじみ、もーさんから、昨日、お誘いのメールを頂いたのです!!
nabenjyamin家一同は、行ってきました♪♪

ひまりちゃんと、ブルマは誕生日が数日違いなんですよ♪♪
なので幼馴染です!!

b86c3216jpeg
ブ:「あそぶでしゅか!?」

53c8ad54jpeg
ひ:「あそぶでしよ!!!」

b805ebcejpeg
ひ:「まつでし!!」
ブ:「つかまらないでしゅよ!!」


いつも犬とはあまり遊ばないブルマだけど、
ひまりちゃんとは不思議と楽しそうに遊ぶんです♪♪

ひまりちゃんの素敵なダンスがブルマを誘ってくれるのかな?(笑)



そしてイギーは、ボーダーコリー君たちと楽しそうに遊んでします!!

7d085da3jpeg
イ:「捕まえて見るイギよー!!」

7a908ff8jpeg
イ:「や・やば・・・いぎぎ・・・」

遊んでいるのか必死で逃げているのか(笑)
がんばれ!イギー!!

とそんなこんなで本当に3匹とも楽しそうにあそんでいました!!

で、小1時間が過ぎたところ。。。

61108132jpeg
ひ:「さむいでし。もう遊ばないでし!!」

ひまりちゃん、休憩(笑)

ブルマは?

58b4b902jpeg
ブ:「寒いのでもう遊ばないでしゅ。」

あなたもかい(笑)

さすが、ゆとり教育世代・・・
無理はしないのですかね。。。(笑)

あれイギーは?

67db7e04jpeg
ひ:「あたしの寝床・・とられたでし・・・(涙)」

イギーがひまりちゃんの寝床を取っている(笑)
相当疲れたのかな(笑)

ごめんねひまりちゃん。。。
イギーも寒いみたいで。。。。

お犬さまたちもお疲れの模様でしたので、相模湖ピクニックランドを後にして、
前回お世話になった八王子にあるDOGCAFEの
DOGLIKE」さんへ行ってきました。

そしてトリミングにて、
ひまりちゃんが、バブルバスガールデビュー!!いたしましたよ♪
本当に気持ちよさそうでした♪
※写真撮り忘れました。。。

nabenjyaminはあま~いフレンチトーストを頂きました♪

8cd650d0jpeg


なぜか、パーさんの上で得意げなライオンキング風なイギー。

9682f5fejpeg
イ:「ウォ~ん~~」

な、なにがしたいんだイギー・・・・(笑)

という感じでCAFEでは、ひまりちゃんのことや、ブルマのこと等、同じ時期に生まれていることもあって同年代で抱える悩みとういろいろ話すことが出来ました♪♪

本当に楽しかったです。

もーさん、ぱーさん、本当に誘っていただいてありがとうございました!!
本当にたのしかったです!!

また、いきなりでも良いのでさそってくださいね!!!!
今度は犬抜きでも呑みたいです!!ってまるこが言っています♪♪
今日はありがとうございました!!

では。


ひまりちゃんの八の字眉毛に親近感が沸くnabenjyamin♪。今日もぽちっとお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキング! 

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪


ひまりちゃんが大好きなnabenjyamin。
一緒に写真を撮ったんです!!
すると・・・・・

b0b1da58jpeg


全部目をつぶっているひまりちゃん・・・(涙)

3回連続って(笑)

でも、そんなひまりちゃんをもっと好きなってしまったnabenjyaminでした(笑)

では。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~
『SPL』って、こんなイイ遊び場が有るんですね、ドッグラン併設なのかな?『TDL』は、ワンコNGですもんね、お陰ですっかり行かなくなっちゃいました、ホンマはディズニー大好きなんですけど。。。
イギーちゃんもブルマちゃんも、お遊び上手でいいコだわ~。ボーダーちゃんみたいな大型犬にも負けてないですねっ!
2008/01/15(Tue)18:07:43 編集
無題
Komu URL
SPLってどこかと思ったら相模湖ピクニックランドなんですね。
わん子が楽しめるとは知りませんでした。行きたいけど寒そう。暖かくなったら行こうかなぁ~
ひまりちゃん最初の写真お首が埋まってる(笑い)
nabenjyaminさんとの写真はみんな寝てる~そこが可愛いなぁー
2008/01/16(Wed)12:42:41 編集
無題
ゴエパパ URL
相模湖ピクニックランド。懐かしい響きですね~。たしかゴーカートとかがあったような記憶が。。。もし違ってたらスイマセン(笑
それにしても、いろいろなワンコとお会いできてうらやましい!
でも、今回ゴエパパが釘付けになったのはフレンチトースト!!
洋菓子好きのゴエパパにはタマラン写真でしたよ(・д・)ジドー
2008/01/16(Wed)22:19:41 編集
ありがとうございました
もーさん URL
先日はむちゃぶりなのに、一緒に遊んでくださり、本当にありがとうございました。
たのしかったぁ~。
暖かかったらもっとよかったですねぇ~。
イギー君の遊び上手には感動いたしました。それに、ブルマちゃんのマイワールドっぷりが超~かわいい!
我が家こそ、nabenjyamin家のお子様たちにべたぼれです。
ライオンキング風イギ―君(笑
いいですねぇ~。
も~語録がブログにのっていなくてほっとしました(笑
こんなおバカな私ですが、今後ともよろしくお願い致します♪
2008/01/16(Wed)23:39:24 編集
>>あん次郎さんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
SPLはドックラン併設ですが、なにせ入場料が高いです!!(笑)今回はもーさんの割引チケットで安くなっていましたが、普通だとむむむ・・って感じです(笑)

TDLはいいですよね!nabenjyaminもファンタジーを取り戻したい時に行きたくなります。。

イギーは遊び上手って言ってもらえるといいのですが、本当にしつこい正確なので。。。大変です。。。(汗)
2008/01/17(Thu)01:18:12 編集
>>komuさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
本当に寒かったです。久しぶりにしもやけが顔にできましたよ(笑)
SPLは入場料は高いです(笑)今回もーさんの割引で安くいけましたが・・・

ひまりちゃん、nabenjyaminとの2ショットは全部目をつぶっていましたよ(笑)
そこが本当に可愛かったです!!!
2008/01/17(Thu)01:23:40 編集
>>ゴエパパさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
そうです。あの懐かしい響きSPL。神奈川県人なら一度は絶対行っているはず!?のSPL(笑)
ゴーカードレースです!!
たまたま運良くいろいろなお犬様がいたのでラッキーでした!

DOGLIKEのフレンチトーストですが、まじ、ぱねぇっすよ(笑)

甘いの大好きnabenjyaminには貯まりませんでした。思い出しただけでよだれが・・・(笑)
2008/01/17(Thu)01:27:14 編集
>>もーさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
また、お誘いありがとうございました!無茶振りほんとうにうれしかったし、楽しかったです!!

もーさん語録・・・
本当は書きたかったのですが、次回のまることのウミガメ会まで取っておこうと思います。
ぱーさん語録もできそうですし。うしし(笑)

今後もむちゃぶり期待しています!!
2008/01/17(Thu)01:31:03 編集
ひまりちゃん・・・
サマンサ
こんばちわ!この記事にコメントしようとしたら記事が最後まで出なくてコメントできずに放置してたら出ました^^

冒頭のひまりちゃんの上向き写真と「あたちと~」の言葉が見事にマッチしてて本当におもしろ可愛い~>0<
nabenjyaminさん言葉の天才?!
でも、やっぱり・・・オマケのひまりちゃんの写真3連発・・
これ狙ってますよね?!勿論ひまりちゃんが狙ってつぶってるとしか思えない・・・wwウケすぎるんですけど!!!!
「もうえぇわ」ってくらいの目を閉じた感とお洋服着てるので人間っぽくて
本当に可笑しい・・++
ひまりちゃんのファンになってしまいました(`・ω・´)
勿論イギーとブルマも可愛くて表情豊かでこれからの成長が楽しみですね☆
2008/01/22(Tue)01:52:28 編集
>>サマンサさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
まさか、3回目をつぶってもらえるなんて思いもしませんでした。。(笑)

言葉の天才だなんて・・うれしいです(涙)
というより、ひまりちゃんの表情あってのものですからね。あの顔されたら誰でも言葉の天才になれますよ(笑)

ボストンテリアって本当に表情豊かですよね♪♪
2008/01/23(Wed)23:40:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』