リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。nabenjyaminです。
みなさまお久しぶりです。

最近疲れが出てしまったせいで・・・
更新をサボっていました・・・・・

edd81245jpeg
イ:「ごめんなさいイギよ(涙)」

今後も頑張っていきたいと思いますので
ご声援をお願いいたします(涙)

あしたから頑張って更新します!!

エイエイオー!!

明日から更新の嵐です!!今日からぽちっとお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキング! 

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪


PR
こんばんは。nabenjyaminです。

先日、「何様ですかね」というタイトルで書かせていただきましたが、
署名直後にコンピューターウィルスを検出されたという事例が1件あったとご連絡を受けました。
事例が1件だけということもあり、nabenjyaminも調べましたが、ウィルス感染は無かったです。今回の署名と関係があるか定かではないですが、念のために周知させていただきます。

下記にウィルスの詳細が明記されています。
※「copainの居る家」さんのブログからの転記です。

【重要】署名にご協力してくださった皆様へ

同様の事例がございましたら、どうか落ち着いてファイルの削除をしてくださいますようにとお伝えいただけますでしょうか?

また、なにかございましたら、コメント及びメールフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。

混乱及びご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。
こんばんは。nabenjyaminです。

私は、このnabenjyamin家のブログ内では、

否定的な発言及び、倫理及び道徳に関しての自分の考えは書かないと思っていました。

それは、私の考えによって誰かを傷つけたりするのが嫌だからです。

また、
人間は生れもって考え方は人それぞれ違うと思っているし、肯定的な人間いた方がいろいろな見方、考え方に気付きより広い視野で物事を見れるのでは?という私の考えでもあるからです。

ですが、今回の件については、残酷な人間に対して怒りしかなかったので、否定的な発言をしたいと思います。

なんでそんな記事を書くのかと思う方もいるかもしれません。

みなさんがこの記事を読んでどう思うかとそういうのではなく、
ただ単に、本当にムカついただけで許せないから書きます。

また、汚い言葉を使ってしまうと思います。

ご了承ください。

また、
ここからは本当に残酷な画像等出てきます。
動物を愛されている方は、本当につらく悲しくなると思います。。。

見ないほうが幸せかもしれません。。。
こんばんは。最近サボっていたnabenjyaminです。
皆さんスイマセン。

体力と気力の限界・・・・
といいたいですが、そんなことではないのでご安心を。

ちょっとnabenjyaminがドラクエ4にはまっていたとか、いないとか。

なんつって。

そんな私的なことではございませんよ~

なんと!!

nabenjyamin家の箱入り娘、ブルマちゃんが9ヶ月にして・・・

ヒートを迎えました!!

初めてのおパンツのブルマです♪


なんて可愛いのでしょう!!
その下でヒヅメをガジガジしながら撮影に割り込むイギーも可愛いです(親バカ)

4e7141e8jpeg

ブ:「なんか文句あるでしゅか!なに見ているんでしゅか!わたしゃ乙女でしゅよ!!」

ヒート来て、思春期も迎えたか。。ブルマよ。。

さびしいねぇ。。

4de87ccejpeg

ごめんなイギー。ブルマがヒート終るまで、あまり出かけられないでど我慢してね。
大好きなヒヅメ買ってあがるからね。。。

2ffd7d67jpeg

おまえらの成長が楽しみだよ♪♪
これからも二人仲良くね♪♪

はたして、ブルマのヒートはいつまで続くかわかりませんが・・・・
nabenjyamin家はじめての体験でちょっとドキドキですが、ちょっと様子を見ていこうと思います。

では。

お赤飯を食べないと!!今日もぽちっとお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキング! 

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪

こんばんは。nabenjyaminです。
最近かりんとうにはまっています。
どのくらいはまっているかと申しますと、犬ブログからかりんとうブログに変えようとおもうくらいはまっています。(嘘です。)

という感じで、今日は土曜日の話です。

51b02481jpeg

レイレイレイレインボ~~ブリッチなんです!!(カビラJ風)

テンションあがっている。nabenjyamin家。
そうなんです。ついに来たんです。
2週目なんです。
ぷく日記 」のぷくちゃんと「ボストンテリアのくぅともも 」のくぅももさんのお家に誘われて~
行って来ました、ナショナルスタジアム。

すいらんグリーンパーク」!!

着いた早々、永遠のライバルぷくちゃんとダッシュ!!
7bd011ddjpeg
イ:「追いつけるもんなら追いついてみるイギよ~!!」
ぷ:「まってよ~~」

イギーにすぐに飽きたのかぷくちゃん。
今度はブルマと遊んでいます(笑)
f9284c2djpeg
ブ:「わたちについてくるでしゅ!!」
ぷ:「いわれなくてもついていくのだ。」

そして今度は、ぷくちゃんに飽きてしまったブルマ・・・・
次はゴールデンレトリバーの「そうじろうくん」と遊んでいます♪

d3ca8953jpeg
ブ:「あたしについてくるでしゅよ!!」
そ:「はいよ。」

そうじろうくんは、プクちちさんのご兄弟の愛犬です♪♪
「そうじろう」と大きくかかれているTシャツがこれまた似合っています!!

そして今日も可愛いお洋服の「くぅももちゃん」です!!
kulumomo.JPG
いつみても本当にかわいいです♪♪

そして本日お会いした初めてのお友達!
嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎 」の裕次郎くんです!!

裕次郎君のブログ内で「再会も、出会いも! 」で紹介されていた
【網越しの、地獄の猛ダッシュ】がスタートしました(笑)
イギーが挑戦します。
1c5a3037jpeg
イ:「ゆ、裕次郎くん・・・は、早いイギよ~(汗)」
ゆ:「おいつけるわけなか!!練習量がちがうねん!!」

完全においていかれていたイギー。。。

それを見かねてか・・・
いつも犬に興味ないブルマが、アグレッシブに参加してきました(笑)
見てください絶対撮れないとおもっていたこの写真(笑)

75ba6095jpeg

ブルマが・・

飛んでいる!!(笑)

しかもイギーと(笑)

まぁ、完全においていかれていましたけどねブルマ。。
でもよくがんばったね(親ばかw)

そしてそして、みなさん。

ここに昼ドラマみたいにアツイアツイカップル誕生です。
ろっくんROLL!!!」でおなじみのロール君と(右)
2007年きょうのわんこ大賞」でおなじみのヤマト君です!!(左)

b4b3ca41jpeg
ロ:「逢いたかったよヤマト君・・・」
ヤ:「僕も会いたかったよ~・・・」

完全に二人の世界です(笑)
では違うアングルからもう一枚。

a8d36d43jpeg
ヤ:「もう離さないからねロール・・・」
ロ:「当たり前だよヤマト・・・」

完全に愛し合っていますね(笑)
フォーリンラブ。
二人とも男の子なので2丁目になってしまいますが・・・(笑)

という感じで総勢8ボストンテリアと1ゴールデンレトリバーで約3時間。
本当に楽しいひと時でした♪♪

周知していただいたプクちちさん、komuさん、、また、あそんでくれた皆さん。
本当にありがとうございました!!!

また機会があったらお願いしますね!!!

でもってその後・・・・
今日楽しみにしていたこと。
それは・・・・・

突撃!!となりの晩御飯!!その2なんです!!

お酒好きなまるこさん。
今年の目標は皆さんと杯を交わすことと申していまして。。。
大勢で呑むより個別で行きたい。ということもあり。

今年から始まるシリーズ。
題して、「まるこの突撃!となりの晩御飯!」コーナー。
前回は 「くぅもも家」にお邪魔させていただきました。

今回はシリーズ第2弾。

行ってきました。
ぷく日記」のぷく家に行って来ましたよ!!
そして今回もご都合のあった「ボストンテリアのくぅともも 」のkomuさんも一緒です♪♪

※前回の「マザー牧場 」にて寒い中、バーベキューを行ったこの3組。
※その際に、お酒も呑めたらいいですよね~ってことでまるこが企画したものです。

ということで、プク家に到着です♪♪

着いた早々、プク家はセキュリティーシステムがしっかりしているのです。
見たください。

ce3601c7jpeg

プク日記の「我が家のHome Security System 」にて紹介されていた
セキュリティーシステムです。

家に入った早々!!
e4f17d9ejpeg
ぷ:「いらっしゃ~い。」

おぉ、プクちゃんが監視している!(笑)
すばらしいホームセキュリティ♪♪
これならぷく家も安泰です(笑)

と思いきや・・・・

9bf4902ejpeg
ブ:「ちっすさせてくだちゃい、ぷくばばしゃん!!」

ブルマがいきなりぷくばばさんへちっすさせてください攻撃です!!
プクちゃんばばさんが危ない出動だ!!

・・・
・・・・
・・・・・

あ、あれ?
ぷ、ぷくちゃん!?

e5eb2f29jpeg

今日はお疲れみたいです・・・・
本当に可愛いホームセキュリティ(笑)


それにつられてか・・・・
お犬様たちが続々と・・・・
天使の寝顔に♪♪

6dba47cbjpeg
ぱぱの上で寝るももちゃん。

a57086bcjpeg
くぅちゃん本当に疲れていたんだね・・・(笑)

3255027cjpeg
イギーとくぅちゃんのコラボレーション。
イギーはブルマと、くぅちゃんはももちゃんと間違えているんだろうな(笑)

burumaneru.JPG
そしてブルマ。
うつぶせで寝ています(笑)

そんなお犬様を他所に・・・
飼い主たちはといいますと・・・・

うふふ。
うふふのふ。

見て下さい皆さん!!
じゃ~ん!!

81adfc96jpeg

ぷくははさんぷくばばさんがご用意してくれた料理でございます!!

まずはサラダです!!ホタテとレタスとサラダ、カリカリとしているスナックみたいなもの(スイマセンnabenjyamin名前がわかりません・・)がとてもマッチしていてめちゃくちゃおいしい!そして、タコキムチ!春雨とタコそしてチムチの味がグー!!かつイカも入っていましたか?次に巾着中に入っているキムチ納豆。まるこが、ものすごく気に入っていました。そしてモツ煮込み。nabenjyaminはモツが大好きなんです。お味噌仕立てですかね?懐かしい味がして3杯おかわりしてすいません・・・(汗)そしてシメがびっくりの、マグロとアボガド和え御飯!nabenjyaminこれまた、アボガド大好きなんですよね♪かつマグロとあえるなんて本当に上品に頂いてしまいました♪♪そしてこれまた、チキンが御飯にあうこと!!
本当においしかったです!!

そしてkomuさんからのお差し入れです。
ed31dec8jpeg
しまラッキョウです!最初はネギみたいな味なのですが、後味がラッキョウという不思議な味。
そしてこの梅干なのですが、あの有名な藤●のり●の結婚式の引き出物にだされた梅干です!!
食べた瞬間・・・あま~い!!
本当においしかったです♪

nabenjyamin完全に

おなかパンパンマン!!

ですし、
まるこはともうしますと・・・・

74fb60dbjpeg

完全な酔っ払い・・・

プク家のみなさん、くぅもも家の皆様。
本当に・・・・

申し訳ございませんでした(涙)

プク家の皆様には、和室に布団まで用意していただいて・・・
本当にご迷惑をお掛けしました。。。

コレにこりず遊んでください。。。。


でもって、まるこ本人に聞いてみたのですが、
後半戦は記憶が無いみたいです・・・

そういわれてみれば・・・
・・・
・・


たしかに~(笑)

記憶がなかったかな・・・


でもって最後に
komuさんからプレゼントを頂きました見て下さい!!

8f598799jpeg

そうなんです、おそろいのお洋服を頂きました!!

でもここで1つ問題が・・・
誰が誰だかわかりますか?(笑)

といいつつ、nabenjyaminは分りましたよ♪♪
多分ボストンテリアを飼われていない方にはウォーリーを探せよりか難しいと思います(笑)

そんなこんなで、
気がついてみれば・・・
またまた時間は・・・・

AM0:00(汗)

プク家の皆様、くぅもも家の皆様、本当にまたまた遅くまで本当にスイマセンでした・・・・
でも本当に、時間を忘れてしまうくらい楽しかったです!!!!

大変ご迷惑をお掛けしてしまったと思いますが。。
まるこはあんなに酔っ払っていましたが、プクははさんとプクばばさんが最後におっしゃられた
「今度は泊まってってくださいね~」って言うありがたいお言葉だけ憶えているらしく・・・
また行っちゃいますし今度は泊まっちゃうかもしません。。。(涙)
そうなったときは・・・・すいません。。

本当にありがとうございました!!!!!

という感じで、充実した土曜日でした。

まるこ突撃!!隣の晩御飯!!シリーズはまだまだ続きます。
まるこをご自宅に来てもいいですよ!という心の器が広いお方、是非nabenjyamin家にご連絡ださい!
おまちしております♪♪

では。

まるこ突撃!となりの晩御飯!!募集中。今日もぽちっとお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキング! 

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』