リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
nabenjyaminです。

最近更新出来ないnabenjyamin。。。
疲労困憊・本当に眠いんです・・・・

すいません。nabenjyaminのブログ更新を楽しみに待たれている方。。。
(いないだろうな・・・・涙)

ですが、皆様のブログは拝見しています♪
コメント残せていないですが・・・(汗)

今日は結婚式の話。

日曜日にまるこの高校時代の親友でnabenjyaminと同じでお目目が小さい女の子の結婚式に行って来ましたよ~

会場は、なんと!!

コンラッド東京だったのです(汗)

nabenjyaminは最初コンラッド東京って当日まで知らなかったんですよ。
まぁ高級なホテルなんだなぁくらいな感じだったんです。
でも、行ってみたら本当にすごかった・・・・(汗)
凄過ぎたのでウィキペディアで調べてみたのです。

そうしたら
「ヒルトンホテルの最高級ブランドのコンラッドホテルの1つ」
かつ名前の由来が・・
「ヒルトンホテルの創設者の”コンラッド・ヒルトン”さんのファーストネームからつけられた」ですって。

nabenjyamin家がハワイにてお世話になった
ヒルトングループの最上級ホテル・・・
ヒルトンでもすげーって思ったのにその最上級クラスのホテルですもの。

そりゃすげぇわけだ(笑)

かつ、招待された人数はともうしますと・・・

総勢200人(笑)

本当に芸能人並の結婚式でした。

受付でも・・

a5325f7cjpeg


人、ヒト、ひと(笑)

会場も・・・

a0a287b5jpeg

人、ヒト、ひと(笑)

いや~本当にスケールがすごかった!!

そして料理のほうも、さすがコンラッドさん。
三つ☆ヒロ だけあって本当においしかったです♪


c3f00ad6jpeg

ウェディングケーキも大きいし、キャビア、フォアグラ等、高級食材が!!!
痛風になっても知らないよってくらいでしたよ(笑)

かつ、テーブル1つに対して、1人の係りの方が付いたんです。
そんな結婚式見たことがなかったですよ・・・

こりゃ本物だっておもいまいしたよ(汗)

624f5cedjpeg

新郎新婦が本当に芸能人にみえましたよ(笑)

bijyofutari.JPG

手前がまるこ。奥のピンク姿の方が「 まるコラム」のまるちゃんです。
美女二人です。

現役時代は二人でブイブイ言わせていたとかいないとか。

結婚式はやっぱ着物は映えますね~

0a34d69bjpeg

やっぱり人が幸せになるって本当にうれしいですよね!!

nabenjyaminも二人とも知り合いなので、
本当楽しかったし、二人の最高の笑顔がみれて本当にうれしかったです♪

末永くお幸せに♪


新婦のお目目、当日は本当に大きかった!!応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪ 

応援よろしくお願いいたします♪
PR
こんばんは。捻挫している箇所がなぜか痒くなっているnabenjyaminです。
血行がよくなっているのかな?

日程が前後してしまいますが、
本日は先週の土曜日の話。

ライフ イズ ビューティフル」のfujiranさんの結婚式に行って来ましたよ!!

いや~感動しました。。。

場所は、恵比寿にある「エレガンテヴィータ 」というレストランでしたよ。

本当にfujiranさん綺麗でした!!!

マリアベール姿で登場してきた時点で度肝を抜かれました。
聖母様・・・って思うくらい本当に美しい。
こんなに似合う人なかなかいませんよ!!!

恋する女はきれいさ~っていうメロディが頭から離れなくなりました。。。
お嫁サンバ~ オレ!!(HIROMIとMATSUKENテンションでGO!!!)

7df58f08jpeg

人前式の光景。。。
だめなんですよねnabenjyamin。

勝手にfujiranさんの生い立ちとか、ご両親の気持ちを妄想してしまい

目頭2:50 になってしましました・・・(涙)

完全なる・・・妄想犯。


目から出る熱いものをこらえならが・・・・

下のレストランにてパーティーのはじまりはじまり。

レストランに入るとき、nabenjyaminが楽しみにしていたものを発見しました!!

fujiranさんのブログにて紹介され手作りで作成されたものです!!
みてください。
じゃじゃ~ん!!

851bd384jpeg

なんということでしょう~

本日の匠、fujiranさんが夜なべしてつくった背景を知っているので・・
コレ見ただけでまた、目頭が2:50になってしまいました。。。

本当に頑張りましたね(涙)

そして披露宴の始まりです♪

でもってみなさん。
この披露宴、ちょっとすごいです(汗)
肖像権等に触れちゃうかも知れないので、ここからイニシャルトークで進めたいとおもいます。

えへ。

本日の司会者は・・・・
本当にブラボーな司会者でしたよ!

f417b9efjpeg

近くでみると本当にかっこいい♪
声もかっこいい♪

でもって料理の紹介です♪

43632740jpeg

すいません。
全部写真撮りたかったのですが、おいしくて食べてから
あ!写真とってねぇ!!
の繰り返しでした・・・・

驚いたのが食前酒の梅酒です。
なんと、

fujiranさんがこの日のために前もって作った自家製です!!
お酒を呑めないnabenjyaminですが、これは記念とおもい、ちょっとなめてみなしたが・・・

めちゃくちゃおいしかったです♪

でもって、料理もおいしい!!!!
びっくりしました。

nabenjyamin秒殺で料理を片付けていましたよ(汗)

式の方はと申しますと・・・

二人の自己紹介がはじまりました。
ブラボーな司会者O氏からバトンタッチされたのが、
Pくん&Mくんの方々でした・・・

すげぇ。。。

5aee040bjpeg

面白おかしく紹介されていて本当に盛り上がりました!!

次に余興の時間です。
まずは・・・・

f8e111e9jpeg

N。Tさんによるマジック。
すごいんです!!!
本当にすごいんです!!
風船割れたらワインが出てきたんです!!
この人は天才です♪

次は・・・・

a5b5224djpeg

BSLNさん。
なりたいなっなりたいなっ「はと時計」になりたいなっていっていたので
なれるわけ無いとおもったら・・・

本当にはと時計になっちゃいました!!

くす玉にもなっちゃいました!!

本当にすごかったです。

次は・・・
dce02d0bjpeg

O教授。
円周率の覚え方を教えてくれました!!
1×1の意味を胸にがんばって行こうとおもいます。。。

あと、写真を撮り忘れましたが、
おったまげた~!!!の駄洒落王、「STM」さんです。

nabenjyaminが完全にライバル視してしまった人です。
この人は天才です(笑)
がんばってください!!!

いや~お笑いライブ会場かと思いましたよ!!!
本当に楽しんじゃいました♪


パーティは本当にアットホームな感じで、
本当に2人の人柄がでているなって思いました♪
新郎様も本当にやさしさがにじみでていて、面倒見がによさそうで
fujiranさんを幸せにしてくれるという、自信が、確信にかわりました♪


a1f22d69jpeg

心よりお祝いもうしあげます♪
末永くお幸せに♪

では。

fujiranさん万歳!!応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪
こんばんは。
日曜日の夜に本ブログの内容を書こうとしたら突然の睡魔に襲われて、いつの間にか寝ていたnabenjyaminです。
最近、歳のせいか疲れるのが早い・・・(汗)

本日は、日曜日の話。

ボストンテリアのくぅともも」のkomuさんからの誘いを受けて
※正確に言うと、ブログ内での周知を見て勝手に応募してしまった・・・またもやストーカー・・・(汗)

くぅちゃん、ももちゃんが通っている保育園「Move'On」さんが主催された
バーベキュー「ジンギスカンがたべた~い!!」に
行って来ました!!

また、「ぷく日記」のぷくくんとぷくちちさん、ままさんも参加されるということで、
本当に楽しみにしていたんです♪

場所はマザー牧場です。

bluma

どこ行くんでしゅか~?

お、上機嫌だねブルマちゃん!
今日はジンギスカンを食べに・・・
あ、間違えた、

イギーとブルマを楽しませるために、千葉県のマザー牧場へ行くんだよ。

29505caejpeg

アクアラインにのって千葉県に突入です!!

そして、nabenjyaminとまるこ初めての海ほたるです。
イギーとブルマと記念撮影♪

86351529jpeg

あなた達・・・・記念撮影というのに左右違う方向を向くなんて・・・・・


そんなこんなで・・・・・
到着しましたマザー牧場♪

まずは、皆さんで記念撮影です。
51d43f43jpeg

人間22名 お犬様19名での今回のジンギスカン・・・
あ、間違えた、
犬さまの社会化ツアーの始まりです♪

まずはドックランにて遊びました。

46d5d2b1jpeg
くうちゃん!!!

b5aecb8djpeg
ももちゃん!!!

今日も二人おそろいのスカジャンを着ていて超かわいかったです♪
ファッションリーダーくぅももちゃん。
ボール命Tのくぅちゃんがこれまたかわいい♪
ももちゃんも女の子らしくてこれまたかわいい♪

bb98df27jpeg
ぷくくん!!
本当に体力ありますね♪
イギーと追いかけっこしてくれてありがとうね!!

c453fe54jpeg

イギーも楽しそうで、

3266307ejpeg
ブルマは大きな犬にびっくり(笑)

楽しめたかな?


その後・・・・
次は、飼い主さまが楽しむ番ですよ御犬様たち(笑)

komuさん、パパさん、ぷくちちさん、ぷくままさん、まるこ、nabenjyaminで一緒の席で
ジンギスカンをいただきます♪

お犬さまは、ちょっと待ちタイム♪

8244ee88jpeg

5匹つないでいるとなんか不思議な感じでしたね(笑)

ではいただきます~!!!

おいしいジンギスカンをいただいていたのですが・・・・

このバーベキュー場所は、風が強くて寒い寒い~
ブルブル震えながらバーベキューです♪

その後・・・
短毛犬のボストンテリアなので、みんな寒がっていまい。。
結局、

イギーとブルマはバックの中に閉じ込めて温かくして、
ぷくくんは毛布でぷくちちさんのひざの上に包まり、

くぅももちゃんはといいますと

13a4714ejpeg

ぱぱさんのお洋服の中にすっぽり(笑)
くぅちゃん本当に気持ちよさそうな笑顔♪

なんとか寒さをしのぎ、ジンギスカンを完食♪

寒かったですが、本当においしかったです!!!

その後、マザー牧場をハイキングしました。
本当にきれいな景色でしたよ~
cb247440jpeg

この景色に魅了されたのか、

今まで散歩に連れていっても散歩ストライキを起こすブルマだったのですが
なんと!!!

歩いたのです!!
ストライキを起こさず歩くようになったのです!!!

4918366ajpeg
このボストンテリアの大名行列効果でしょうか!?(笑)

その後、nabenjyminはソフトクリームを購入。
f80fbec5jpeg
ブルーベリーソフトクリームでっす♪


食べていたら。。。
お犬様たちに狙われました(笑)
3eb2a49ejpeg

イギー、ももちゃん、ぷく君も遠くから参戦(笑)

ブルマはなぜかカメラ目線(笑)

アイシュよりやっぱりカメラめせんでしゅよ~

そして無事にハイキング終了です。
本日の日程が終了しました!!!


いや~たのしかったです!!

くうちゃんももちゃん、ぷくくん、
またいろいろな参加された方、お犬様と一緒に楽しめました~
みなさんありがとうございました!!!

89066a9cjpeg

イギーとブルマもたのしめたかな?

たしか相当楽しんでいたよな(笑)

本日は、誘っていただいて本当にありがとうございました!!

また隙をみて行きたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします♪


では。


やっぱりジンギスカンはおいしいど~!!!今日もぽちっとお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキング! 

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪
こんばんは。
nabenjyaminです。

皆さん、
前回のボジョレーヌーボー解禁の記事にてまるこが「すっぱムーチョ」を連呼していた件を覚えていますでしょうか?
ついに!真相が解明されましたので、まずは皆さんにご報告と思い筆を取らせて(キーボードを打たせて)いただきました。

うふ。

次の日のこと。

nabenjyaminが歯を磨いていたときにいきなり・・

ま:「私、すっぱムーチョなんか言っていない。」

と、まるこ。

まるこは朝方人間なので、nabenjyaminの書いたブログの記事は朝チェックしているんです。
※余談ですが・・・そしていろいろと、アドバイスをしてきます・・・
ここはこうしたほうがいいとか、ここはこういう表現にしたほうがいい等・・・
nabenjyaminは求めていないのに・・・・(笑)


最初、何の事を言っているのかわからなかったのでおもわず

na:「え?何??何の話??」

って聞き返してしまいました。

すると、

ま:「だから、ブログのはなしだよ!!私はすっぱムーチョなんて一言もいっていないんだよ!!!」

あ、ブログのことか・・・
でも、あんだけすっぱむーちょ連呼していたのに。。。
言っていないだなんて(汗)

なので、nabenjyaminは負けずと、

na:「でも、言っていたよ?おれが、昨日何食べたの?っていったら、

”チーズに、クラッカーに、お寿司とか近くのスーパーで買ってきて食べたんだ。あと、すっぱムーチョも。”

っとか言っていたよ?そのあとも、すっぱムーチョおいしかった~とか。。」

ま:「そんなこと言っていない。あたしすっぱムーチョなんでいっていない。」

完全否定のまるこ。。。

na:「じゃぁなんていっていたの?」

と聞いてみました
すると・・・・

ま:「きまってんじゃん」

na:「ん??」

ま:「ボジョレーヌーボーっていっていたんだよ。すっぱムーチョなんていっていないし、記憶に無い。

!?(笑)

間違えにもほどがありますよ。まるこさん・・・・
あるいみ湖池屋から川島なお美さんを想像しろって言っているようなものですよね??

でも・・・・
昨日のすっぱムーチョをボジョレーヌーボーに置き換えてみると意味が通じる(笑)

ぼじょれーぬーぼー

すっぱむーちょー


にてるっちゃにてるな・・・・

ごめんなさい嘘ついちゃいました(笑)

真相が解明されていても、
なぜかすっきりしない事件でした・・・・・

でも、すっぱムーチョはおいしいですからね!
(無理やりまとめてみました:汗)

では♪


すっぱムーチョ万歳!!応援ぽちっとお願いします♪♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

人気ブログランキング!  

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪
こんばんは。nabenjyaminです。

こんな遅くまでなんで起きているか聞きたいですか?
みなさん?

それは・・・・
ボジョレーヌーボーが解禁したからです。。。

でも、
nabenjyaminは下戸のためお酒が飲めません。。。

じゃぁなんで解禁したからって遅いか聞きたいですか?
みなさん?

皆さんが聞きたくなくても、nabenjyaminは言いたいです。

それは・・・みなさんのご想像通り、

まるこを迎えにいったから遅くなったのです。。。

本日はボジョレーヌーボが解禁だったということで、会社の上司のご自宅で解禁ホームパーティーへ行ったみたいなんです。

「みたいなんです」という言い回しで断定できないのは、

今酔っ払ったまるこが今言っていることなので・・・
※あと、すっぱムーチョってずっと連呼しているんですよね・・・・・

0時15分頃 

まるこより着呼アリ。

na:「酔っ払ってるの?」

ま:「酔っ払ってないでし。」

最近、ちまりこのひまりちゃんの話し方を気に入っているらしくまねして使ってきます。。 

na「 ”し” って・・・完全に酔っ払ってるジャン・・・大丈夫?」

ま:「酔っ払ってないでし!!!怒るでし!!!」

na:「わかったよごめんね。で、今どこなの?」

ま:「あと15分で最寄り駅に着くでし。だから・・・」

na:「だから?」

ま:「迎えにくるべし。

おいおい、最後は丹下さんの言葉になってるじゃないか。。。

こんな感じでnabenjyaminはよっぱらったまるこを迎えにいったのでこんな時間になってしまいましたよ。。。

ワイン好きのまるこ・・・
相当酔っ払っています。

明日絶対に、二日酔いだろうな・・・
そして記憶に無いだろうな。。。。

皆さんも、ボジョレーヌーボが解禁されましたが、
程よく飲んでくださいね・・・・

nabenjyamin家はボジョレーヌーボ厳禁にしたいと思います(汗)

では。。。



ボジョレーヌーボーは危険な飲み物?応援ぽちっとお願いします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』