リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。最近Jリーグチップで箕輪選手を当てようと大人買いしているnabenjyaminです。
なかなかでないですねあれ。。。

今日は日曜日の話。

nabenjyamin家は八王子のドックcafe
DOGLIKE」さんへ行ってきましたよ!!
じゃん。
7bc8e6b6jpeg
※すいません、正面の写真撮り忘れました・・・

そしてcafeの看板犬を務めますのは~
ボストンテリアの半蔵さんです♪

939c92bdjpeg
貫禄ある~

でもって、もう一人、フレンチブルの㎡さんです♪
66bfeab0jpeg

かわゆい♪
見た瞬間、「五右衛門&心日記」 の心ちゃんだと思ってしまいましただわさ~

なぜ八王子まで来たかと申しますと。。。。
ボストンテリアだらけオフ会 でお知り合いになった、
ラルちゃんとチーちゃんのバタバタ日記のラルちゃんとチーちゃんに逢いに来たんです♪

b06ee706jpeg

お久しぶりねラルチャン♪
※カメラ目線を嫌うラルちゃんの一枚♪

28715accjpeg

チーちゃんもこんにちは!本当にちっちゃいね♪

そして兄貴三号君もいっしょに遊びにきてくれました♪
オフ会の時はブルマの面倒をずっと見てくれていた兄貴3号君。
ブルマも逢うのを楽しみにしていましたよ♪

ご対面直後ですが、
イギーとブルマはここではじめての体験をします。
それは・・・
巷で有名な・・・

マイクロバブル体験でございます!!!

いろいろな方のブログを拝見させていただいて、一度2人にやらせたかったnabenjyamin。
夢叶いました♪

二人はどんな様子だったかというと。

まずはイギー。
98c3687ejpeg

怖イギよ~怖イギよ~
早く出してイギーよ~

完全にビビっております・・・・
もともとビビリなイギーちゃん。でもきれいになるから我慢だよ!!

次はブルマです。
イギーがこんだけビビっているのだから、ブルマもビビっているんだろうな~
と思っておりましたが。。。。。

0046dc2fjpeg

い~い湯でしゅ♪ アハハン♪ い~い湯でしゅ♪

ブルマくつろぎすぎちゃっています(笑)
おねぇさんにタオル頭においてもらったんだね!よかったねブルマ♪

そして二人ともヒゲもお手入れしてもらいましたよ~
94ce1d4ejpeg

あたち、きれいになるのでしゅか?

そうだよブルマ。可愛くなるんだよ~

ここで疑問です。
何故、ヒゲきりの写真がブルマしか無いか?

それは。。。ビビリのイギー・・・

皆さんお察しください(汗)

※二人のお風呂の様子は、DOGLIKEの営業日誌」にアップされていますので、是非のぞいてくださいね♪

そんな感じでお犬様たちがきれいになっているころnabenjyaminはともうしますと~

f43b11dejpeg

大好物のたこライスをゲッツ♪
レモンスカッシュを添えて。

とってもおいしかったです♪♪♪

でもってきれいになったイギーとブルマ♪

ブルマは・・・

兄貴三号君と愛を確認中です。。。。(笑)

70273510jpeg

ブ:「兄貴三号しゃん、唇をブルマにくだしゃい!」

兄:「ちょっとまってって。」

7760439ajpeg
ブ:「兄貴三号しゃん、我慢できましぇん!!唇をブルマにくだしゃい!」
兄:「ちょっとまってよブルマちゃん!」

b4c96f8ajpeg

ブ:「もう我慢できましぇん!!兄貴三号しゃんいただきましゅ!!!」

兄:「ヴぁヴぁヴぁぁぁぁぁぁ・・・」

兄貴3号の唇を強引に奪ったブルマなのでした。。

でもって次のターゲットは・・・

c7aa5c19jpeg

ブ:「スタッフしゃん!!ブルマに唇くだしゃい!!」

かまわず唇を奪うブルマ・・・
すごいです(笑)

でもってイギーは。。。

ラルくんと引っ張り相撲!!
行司はnabenjyaminとチーちゃんです。


97a1c47fjpeg

チーちゃんちゃっかりnabenjyaminのトレーナの中に入っています♪
本当に小さくてかわいいんですよチーちゃん♪

本当にnabenjyaminは楽しめましたよ♪

実は、今日の集まりは。
ラルママさんとアダムママとまるこで進めているクリスマス会の打ち合わせだったのですが。。。
※アダムママは所要でこれませんでした。。残念(涙)

nabenjyaminはそんなことお構いなしに遊んでしましました。。あはは。

ラルママさん、兄貴3号君、本当に楽しいひと時をありがとうございました♪
遊んじゃってすいません(汗)

<<追伸>>
兄貴3号君へ
ブルマはメタボリックにならないように帰ってから散歩1時間させたのでご安心を♪
太らせないようにがんばるからね~
今度家に泊まりにきてね♪ブルマを泊まらせてもいいけど、nabenjyaminも兄貴3号くんと遊びたいよ♪

本当にありがとうございました♪

また遊びに行きますね♪


そうそう、皆さんにご報告です、
ラルママ、アダムママ、まるこが企画しているクリスマス会ですが、
詳細を詰めているところみたいなのでしばしお待ちくださいね♪

場所は確保できたみたいです!!

正式にまるこから告知されるそうなのでしばしお待ちくださいね♪

では。


ブルマではなくてチューバッカって名前に改名しようかな(笑)今日もぽちっとお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキング! 

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴエパパ URL
タコライス美味いですよね~!ゴエパパも大好物ですよ。
マイクロバブルはどうでした?イギー君もブルマちゃんも気持ち良かったかな?(* ^ー゚)
ブヒが看板犬のドッグカフェ行きた~い!心似のブリンドルに会いたいわさ!笑
2007/12/04(Tue)23:14:09 編集
マイクロバブル!
もーさん URL
マイクロバブル!ひまりも入れてみたい!
お値段次第ですが(笑
足にもきっと良いんでしょうね。
ブルマちゃんの大物っぷり。拝見させていただきました。
はぁ~、ビバノンノンって聞こえてきそう♪
嫁様企画、開催のクリスマス会、超楽しみです。
今から何着せてく?っていうか、うちら何着てく?って話しているくらいです。
あと約2週間。イギー君とブルマちゃんと戯れている自分!の妄想を繰り広げながら一人むふふをして楽しみたいと思います。
2007/12/05(Wed)00:24:15 編集
無題
Komu URL
いいなぁ~楽しそうで。
兄貴3号て、分かっちゃう自分にぷぷ
オフ会の時「くぅ・もも」も遊んでもらってました。
クリスマス会ですが、お友達にも声かけていいのでしょか?
(かけたからといって、必ず参加かどうかは??ですが)皆さん予定があるかと思うので日にちのお知らせのみでしょうけど。
2007/12/05(Wed)08:50:18 編集
無題
ぷく URL
初めて知りました、マイクロバブル!
普通のフロと何が違うんですか?しかしブルマちゃんの
気持ち良さそうな顔がカワイイです♪
ぷくも入れてみたいですよ(^_^)
2007/12/05(Wed)20:36:21 編集
〉〉ゴエパパさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
マイクロバブル気持ち良さそうでしたよ~
イギーはビビっていましたが(笑)
タコライス久しぶりに食べれて嬉しかったし美味しかったです!
最近フレブルみると、ゴエちゃん~こころちゃ~んって呼んでしまいます。。そのうち、名前ちがうんですけど、って突っ込まれそうです(汗)
2007/12/06(Thu)08:51:55 編集
もーさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
マイクロバブル安かったですよ!お値段は1500円でした。
皮膚の毛穴部分に浸透させて、弾いて汚れを浮き出さすイメージみたいです。二人とも気持ち良さそうでしたよ(笑)
nabenjyaminもクリスマス会でひまりちゃんと戯れたいでし(笑)
詳細は追って連絡しま~すね!
2007/12/06(Thu)09:03:02 編集
〉〉komuさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
兄貴三号くんは本当に可愛くていい子ですよね!
ブルマがマイクロバブルに行ったときも、ずっと見守ってくれていました(笑)
クリスマス会ですが、誘っていただいて結構です!ですが、お店のキャパシティー上、人数制限があります。
ので、無いとは思いますが万が一いっぱいになってしまったら先着になってしまいます。。すいませんがご了承ください(涙)
今日の夜には詳細を載せます!お待たせしてしまってすいません(涙)
2007/12/06(Thu)09:15:34 編集
〉〉ぷくちちさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
マイクロバブルって、表明の毛ではなくて、毛穴まで浸透させて弾けさせるって店員さんがおっしゃられていましたよ!
イギーもブルマも気持ちよさそうでした!
nabenjyaminもやってみたかったです。毛穴汚れていそうなので・・・(汗
2007/12/06(Thu)20:38:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』