リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。nabenjyaminです。

本日は、予告通り、
アンリの日記」でおなじみのアンリパパ・ママと一緒に
ヤマザキナビスコカップFINALを見に行きました!!

決勝ということもあって、
国立競技場は超満員!!!!

0f4a5f7bjpeg

本当にすごかったです!!
さすがナショナルスタジアムの国立競技場!

そしてファンファーレとともに
水色一色になりました!!!

554ff471jpeg

フロンターレのキャッチフレーズに
「mind-1」という言葉があります。

本当にみんなの気持ちが1つになってきがして鳥肌がたちました!!!

みんなのココロをひとつにして応援しましたが・・・・


試合の結果としては、
本当に残念な結果になってしまいました。。。

でも、
選手の皆さん、感動をありがとうございます。
FINALまで来て、みんなのココロがひとつになれたこと、
ここまでこれたこと。

nabenjyaminは試合終わった後、
目から熱いなにかを感じました。

それは悔しかったのもありますが、感動と感謝の気持ちが入れ混じったものでした。

選手の皆さん、サポーターの皆さん、
本当にお疲れ様でした。

3f3ce5f8jpeg

この悔しさがこれからのフロンターレが強くなる要素になると思います!

これからも頑張ってくださいね!!!!!

ずっと応援しますよ~


悔しさを胸に

その後・・・・・

一緒に行って頂いたアンリパパ・ママのお宅にお邪魔してしまいました。
それはなぜか。。。。。

理由は絶対分ると思いますが、

うふふ。

8e3fe2eejpeg

この可愛い顔を見てください♪
アンリちゃんと遊ぶためです!!!!!

このびっくり顔本当にかわいい(笑)

しかも、アンリちゃん。
nabenjyaminとあってウレションしてくれました!

ウレションってされるとうれしいnabenjyaminなんです。
だって本当に歓迎されているみたいで!!

ブルマもnabenjyaminが仕事から帰ってくるとよくウレションしてくれていたんですけどね~

最近はしなくなっちゃいました(汗)

ブログでは拝見させていただいていましたが、
アンリちゃん、本当におりこうさんでした。

スルーに感動しましたよ!

そのブログを見たとき、イギーにも同じことをやらせたのですが、
本当のスルーされました・・・・(汗)

アンリちゃんと戯れたあと、

アンリパパ・ママと、本日の反省会という名目で

行ってきました焼肉屋さん!!

うふふ。

いや~本当に楽しかったです!
サッカーの話から、フロンターレの話、お犬様の話等、2時間くらい語っちゃいました(笑)
お肉もおいしかったし(ヨダレ)

本当に楽しいひと時でした。

アンリパパ・ママには
本日のチケットを取っていただいたり、一緒にサッカーを見に行ってもらったり、
本当にご迷惑をお掛けいたしました。。。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!

また、今後も、
ご自宅も分ったので、空きあれば遊びにいっちゃいますので
多大なご迷惑をお掛けするとおもいます。
ご了承くださいませ(笑)

次のカップ戦は天皇杯ですね!!
気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!!!!

では。


感動をありがとう!!!応援クリックお願いします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
komu URL
スゴッ!!水色バインバイン計画大成功ですね!!(^ー^)皆さんの一体感が伝わってきますね。
地域の方達に心から愛されてるチームは素敵ですよね。応援するサポーターの皆さんも素敵です。
昔はkomuも友人がとあるチームが好きだったので、よく一緒にJリーグの観戦に行ってたのを思い出しました。
さて、今日は天気だし、「くぅ・もも」は代々木に行こうかね。お昼食べてからゆっくり目標2時。お出掛けの翌日は、無理せずゆっくりが一番ですよね。
2007/11/04(Sun)10:24:26 編集
無題
ぷく URL
フロンターレ負けちゃったんですね・・・残念です。
サッカーはあまり見たりしないけど、nabenjyaminさんが
応援してるのを知って気にしてたんですが残念です。
この負けがまた次への力になるんですよね!
頑張った選手と力一杯応援したサポーターに拍手です。
2007/11/04(Sun)13:29:52 編集
無題
アンリパパ URL
昨日はお疲れ様でした。本当に残念な結果でしたが、ほんと、Mind-1でここまで来たんだなーと感慨深かったです。観客も日に日増えて、ついに決勝の舞台に立ち、クラブの成長を実感しました。
また、一緒に応援行きましょうねー。
イギー君も一緒に遊びにきてください。
2007/11/04(Sun)21:14:10 編集
>>komuさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
本当にすごかったです!水色バインバイン計画大成功で本当に一体感を感じることが出来て感動しました!

実際試合見に行くと面白いですよね!

このコメント見て代々木公園言ってしまいました。ストーカーっぽくてすいません。くうちゃんももちゃんに逢いたかったので(汗)
本当に楽しかったです!お茶までご一緒させていただきましてありがとうございました!!
2007/11/05(Mon)01:47:03 編集
>>ぷくちちさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
そうなんです。フロンターレ負けちゃったんです(涙)
ぷくちちさんの言われるとおり、負けを知って強くなりますからね!!

本当に選手と一体になれた感じがして感動しました!!

これからもがんばるぞ!!!

2007/11/05(Mon)01:49:10 編集
>>アンリパパさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
本当にいろいろありがとうございました!
本当に残念でしたよね。。。
こんなに、選手、サポーターが一体になれるんだ!って思いました。

今後も一緒に見に行ってください!!

また、イギーとブルマを引き連れて、アンリ邸にお邪魔させていただきます♪

アンリちゃんとハグハグできて本当に幸せでした♪

パパさん、ママさん本当にありがとうございました!!
2007/11/05(Mon)01:53:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [131] [132] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』