リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。nabenjyaminです。
皆さん今年の風邪は咳からきます。
気をつけてください!!

最近、
ふと気がつくと、お犬様の登場がなくなってきている(誰も楽しみにしていない!?ハワイ旅行記を書きすぎてしまっている。。)傾向にあるので、本日はお犬様のお話です。

最近のイギーとブルマはと申しますと・・・・

大変元気です(汗)

ブルマは所かまわずちっこするし・・・
まぁそこは大目にみてあげて。。。

昨日は結婚式で遅くなって散歩にいけなかったので、
本日は、芦花公園に遊びに行ってきましたよ!!
風邪で寝込んでいたので、着いたが16:30くらいでしたが・・・

着いた早々、ボストンテリアのボスちゃんとダルメシアンくん(名前聞くの忘れました・・・)
を発見!イギーがすかさずちょっかいを出したら2匹ともイギーを追いかけてきました!!

あせったイギー逃げられるか!?(笑)


a541055fjpeg
※ちなみに、上から「イギー・ボスちゃん・ダルちゃん」です。」

一方、ブルマのほうは・・・

008f5eacjpeg

おぉマイペース・・・
将来大物になるよねブルマちゃん。
ドックランだというのに、もう帰りたいのですか・・・外ばっかり見て・・・
何がきになるの・・・・

ん!?

ブルマの目線の先を追ってみると・・・
なんと!!

0ffdc6d3jpeg

おぉ!!ブルマこの子と遊びたかったんだね!!
お名前はななちゃんだってよ。
でも、一緒にあそべないんだって。まだ4ヶ月で予防接種が終わったばっかりで
狂犬病の注射が来週なんだってさ。
残念だね~せっかく同年代のお友達がいたのにねぇ。

その後、自由気ままにブルマは走っていました。
まだブルマの走り方がびょンびょンしています(笑)
ちなみに撮っているのを察してか、イギーが得意の「割り込みイギー」してきます(笑)




そして、今日ははじめてみました。ブルドックちゃんです!!
12dbbf1ejpeg

本当に悪そうな顔をしていました(笑)
目つきも怖かったので触るのが怖かったのですが・・・
でも、nabenjyaminが手を出すと小さいシッポをフリフリして喜んでくれました。
本当にかわいかった(喜)犬も見かけじゃないですね♪

ドックランって本当に楽しいですよね~また来週行こうと思います♪
今度はどこか違うドックランに行こうかな!?

その後帰宅した際、

疲れたのか、
家に着いた途端速攻寝ていました。
また、最近寒いのか、仲がいいのか、
1つのベットで2人でねているんですよね~

23b81223jpeg

こんな姿を見ると多頭飼いしてよかったなって思います。
これからも仲良くしてね、イギーとブルマ♪

では。

これからもずっと仲良しでいてね!!!応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村「ボストンテリア」ブログランキングもよろしくです♪♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カワイイ❤
アンリ URL
パパこんばんは。
お体大丈夫ですか?おだいじにしてくださいね。
イギー君とブルマちゃん、1つのベットで寄り添って・・。
心が温まりました。
めちゃめちゃカワイイですね~❤
多頭飼い、憧れちゃいますわ☆

@アンリママ
2007/10/22(Mon)18:26:55 編集
多頭飼い、はぁぁぁ~
ぷく URL
イギーくんとブルマちゃんは本当に仲がよいですね!
かわいい~(*^_^*)
多頭飼い、うぅぅぅ(*_*;
くっついて寝るとお互い温かいんでしょうね!
2007/10/22(Mon)19:41:30 編集
無題
ゴエパパ URL
芦花公園にドッグランあったんですね~。知らなかった。。。
ダルダル兄さんにブルのおやっさんにまで会えるなんて!
ブルドッグって顔に似合わず気のいいワンコですよね~。
ゴエパパ&ゴエママも一回会った時メロメロでございました(*´∀`)

イギー君とブルマちゃん、仲がいいんですね。う~ん、多頭飼い羨ましい。。。(・д・)ジドー
2007/10/22(Mon)22:13:59 編集
ドッグラン
もーさん URL
いやぁ、マイウェイですねぇ。ブルマちゃん。そして割り込みイギ―君、はやっ!
うちのは足のこともあったので、ドッグランなどはまだ未体験です。でも、普段の様子から、ぶっちぎりでダッシュするんだろうな。と、ブルマちゃんをイギ―君の様子を見ていて、妄想にふけってしまいました。
最後の寄り添う写真、一見、どこにだれの体があるのかわかりませんでした…
2007/10/23(Tue)14:08:52 編集
イタグレッ子みたい(^m^*
caerupan
こんなことを言っていいのかしらw
ブルマちゃんは、イタグレの歩き方にソックリですね~♪
なんとなく後姿もイタグレぽい?笑
反面、コパンはちっともイタグレっぽくない歩きかたなんですけどw

イギーくんは、すっかりお兄ちゃんのお顔ですね~!
あの衝撃の日(ブルマちゃんが着た日w)から、まだそんなに日がたっていないのに。
本当におりこうさんです。イギー兄さん!
2007/10/23(Tue)21:22:50 編集
無題
komu URL
こんばんわ。どうもkomuです。
私が不在中にまるこさんからコメントいただいてたのに返事できなくてすみませんでした。無事に今日(24日)にパリから帰ってきました。
パリはわん子天国!!どこでもわん子OKです。メトロ・電車はリード着用ならバック不要。町中も主人の後をトコトコとわん子。(ノーリード)
通勤も一部の方はわん子同伴(会社の机の下で大人しくしてるそうです)
躾がキチントされてるからなんですけどね。近日中にパリの写真UPしますのでもう少し待ってくださいね。
パパさんカゼ大丈夫ですか?お大事に
2007/10/25(Thu)00:02:09 編集
>>アンリママさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
お心使いありがとうございます。nabenjyaminは復活までとは言いませんが、元気に過ごしております(汗)

本当にかわいいんですあの二人(親バカ発言)

多頭飼い大変ですが、うれしさ喜びは数倍です!!

でもノイローゼになりそうなときもありますけどね(笑)
2007/10/25(Thu)00:08:07 編集
>>ぷくちちさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
この写真では仲良く見えていますが、実際はいつも喧嘩(じゃれあい)であばれています(笑)でも寝る時はいつも一緒なんですよね~最近寒くなってきたからかな?

見た目もあったかそうですもんねイギーとブルマ(笑)
2007/10/25(Thu)00:10:02 編集
>>ゴエパパさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
nabenjyaminも最近芦花公園にドックランがあったのを知ってくるまで30分くらいなので行くようにしました!

この日は本当にいろんな犬にめぐり合えましたよ~シェパードとか!!

フレブル君もいました!
最近フレブル君見ると、「あ、ゴエちゃんだ」って言うようになっちゃってます。逢いたい病が始まりました。北海道行きたい!!!
2007/10/25(Thu)00:12:37 編集
>>もーさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
ひまりちゃんの足が完治したら一緒にドックラン行きたいです!!
ブルマは本当にゴーイングマイウェイです。布施明がマイクもって歌ってるんじゃないかくらいきめたまま~に~っていう行動をしますよ(笑)

この写真、本当に体がわからないですね(汗)この写真から見れるのは・・・イギーは眠たそうくらいですかね(笑)
2007/10/25(Thu)00:15:44 編集
>>caerupanさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
ブルマなぜかぴょンぴょン走りなんですよね~イタグレ走り!!!
コパンくんの走り方を思い出しますな~あ~逢いたくなってきたぞ!!!

イギーは本当にやきもちを焼くようになって来ました(笑)
あいつ意外とさびしがりやなのでかわいいやつです(親ばか発言w)
2007/10/25(Thu)00:19:25 編集
>>komuさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
まるこはくうももちゃんのファッションショーに夢中いになっていました(笑)
おかえりなさい!
時差ぼけはだいじょうぶですか?
パリ。行ってみたいです!!
しかもすごいですね~日本もわんことの共存がもっとできたらいいなって思います。どこに行ってもペットだめって言われてしまいますからね。。。

パリわんこ楽しみにしています♪
2007/10/25(Thu)00:22:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』