リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
続けて書いているnabenjyaminです。

さっきの
nabenjyamin実家帰省(午前・午後編)の夕方編です。

ららちゃんりるちゃんがイギーの散歩にどうしても行きたい!と言ってくれたので
車ですぐのところにある相模原麻溝公園へ散歩に行ってきました~。

f16d9e6fjpeg

これが相模原市のシンボル(嘘)、グリーンタワー相模原です。
今調べてみましたが、約55Mあるらしいです。
nabenjyaminも1回だけ上ったことがありますが、東京タワーに行った次の日に上ったので
全く記憶がないのです。。。
これは、nabenjyaminが中学生だった頃、「グリーンウェーブ・相模原'92」というものをやったときに建てられたような記憶があります。

思い出話はさておき。。。

いつの間にか役割分担ができていました。。

紹介しましょう。

本日のカメラマンです~

d21da251jpeg

ららちゃ~ん!

ららちゃん本当に写真撮るのがすきそうでした。
デジカメの記憶容量お構いなしでバシバシ豪快にとります!
でも、意外といい写真が取れてたりします(笑)

そして今日のイギーのリード持ちの・・・

7ae429b0jpeg

りるちゃん!やる気満々です。
見てください、この気合の立ち方(笑)
絶対行かすか!って感じですよね~
ですが、りるちゃんはイギーが少し怖いらしくこの状態でイギーがりるちゃんに近寄ってくると
りるちゃん大慌てで逃げます。。。
ですが、リードを持っている関係上、逃げてもイギーは近寄りたくなくっても
近くに来ざるを得ない(笑)

そして、
じ~じ、ららちゃん、りるちゃん、イギーで写真撮影。

55483670jpeg

みんな本当に楽しそうで良かったです。

最後に。
最近流行のクロックス。
今は自分でカスタマイズできるみたいですね!
ららちゃん、りるちゃんがおそろいで履いていてちっちゃくて可愛かったので
ついつい撮ってしまいました♪

20070819192353.JPG


いや~ひさしぶりの実家は楽しかった。
じ~じ、ば~ば、ほいでららちゃん、りるちゃん、本当に楽しかったです。
いろいろと本当にありがとう!!

825d23fajpeg

たのしかったですよ~ 

(コパン調)

※すいませんcaerupanさん、ついあの口調が可愛かったのでイギーに使わせていただきました。。
※早めに謝罪させていただきますのでお許しを。。。。申し訳ないです(汗)

イギーもとても楽しかったらしく、いっぱい遊べたらしく、
また白目で寝ていた・・・・・(笑)

また来ようなイギー!!

では。

ブログランキングに参加中です!!

日曜ららちゃんりるちゃんの成長を見届けたいnabenjyamin。姪っ子は本当に可愛い(涙)応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まる
姪っ子ちゃん、女の子2人かあ。
羨ましいよ、女の子。
ららちゃんとりるちゃんも
双子ちゃんみたいだね。
そして最後のイギーちゃんの写真、
ららちゃんが撮ったのかな?
とっても良く撮れてるね。
2007/08/21(Tue)15:30:58 編集
満喫!
caerupan URL
いや~、すっかりワタクシも相模原満喫した気分です☆
ららちゃん、りるちゃん、かぁ~わいいなぁ~!
そして、何よりも驚いたのは、やっぱりWiiでしょう!笑

ウチもWiiスポーツを母とするのですが、、、
ぜんぜん相手にならんのですよ、よわっちくてw
ゲーム世代のワタクシとしては、せっかくのWiiの楽しさが
半減ですよw

ここはひとつ、是非!ららちゃん、りるちゃんに
お手合わせ願いたいところです☆

コパン調…ウハハw確かに、その目線そらし気味なところとか似ているわ(笑

でもコパンはオマヌケさんなので、イギーちゃんに伝染らないか心配ですw
そして、コパンの居る家のBlog内容などなどはお気軽にネタとして使ってやってくださいネ(^m^*
…日本語不自由者が書いておりますけど(爆
2007/08/21(Tue)17:27:47 編集
満喫ですね( ^∀^)
ゴエパパ URL
姪っ子二人と一緒に散歩できてイギー君も楽しかったのではないでしょうか( ^▽^)ボストンテリアも子供好きのようですからね~。
りるちゃんのやる気満々だけど腰引け気味写真がナイスでした
(´∀`*)ウフフ
2007/08/21(Tue)23:23:02 編集
>>まるちゃんへ
nabenjyamin
コメントありがとう!
そうそう、本当に双子みたい(笑)
このまえららちゃんだけお泊り行ったらしいのだけど
りるちゃんがものすごくさびしがっていてららちゃんかえってきたらあつい抱擁していたみたい(笑)

凛ちゃん蓮くんもこのくらいの年齢になると、活発になるんだろうな(笑)

ららちゃんカメラマン意外と良い写真撮ってくれたので助かりました(汗)
2007/08/21(Tue)23:25:14 編集
>>caerupanさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
相模原満喫できました?(笑)
いたって何もないところなのでちょっと困ったりしますが・・(w
やっぱり故郷は楽しいですね~

そうそう、本当にwiiやられました。。。恐るべし最近の幼稚園児!でもゲームをやると体が動いて本当に可愛いんです(w)←姪っ子バカ

コパン調ほんとうに可愛かったので使ってしまいました。
コパンくんは本当にお利巧でかわいいですよ!
むしろうちのイギーに伝染ってもらいたいです。
あの玉木コパンとか(w)

それでは、
ネタ等、遠慮なく使わせていただきます♪
2007/08/21(Tue)23:31:23 編集
>>ゴエパパさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
イギーも本当に楽しそうでよかったです。
それ以上にnabenjyaminが楽しんでましたが(笑)

自宅に着いたらベットまでダッシュしてそのままバタンと白目で寝ていました。。

姪っ子たちはイギーの攻撃に最初は泣いていましたが・・・(汗)
次第になれてきたので本当によかったです!!

ちなみにゴエちゃんと同じバックには、
やっぱり入ってくれませんでした(涙)
2007/08/21(Tue)23:35:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』