リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
洗濯物を干し忘れたnabenjyaminです。
この季節になると意外と洗濯機の中で乾いたりしていたりして・・・・

今日は仕事をテキパキこなし定時ダッシュをし
等々力競技場へ川崎フロンターレVS横浜Fマリノスの試合を見に行きました!!

久しぶりで楽しかったです。

平日だから空いていると思ったら・・・
お盆だからか知りませんが、
相手が横浜マリノスということもあるのでしょうか?
また、神奈川ダービーだからでしょうか?

入場者数は1万8千人です(笑)

本当に混んでいて盛り上がっていました!!

9c9f59fajpeg

オー フローンターレ~
オー 川崎ゴ~ ~ ~ ~

ドン ドン ドン オー!!

やっぱりいいですね~ 臨場感がたまらない♪

定時ダッシュにて競技場にきたnabenjyaminなので、試合が始まってもやっぱりお腹が空いています。

毎回等々力にくるとここでご飯を買います。
じゃ~ん。

b30d3975jpeg

nabenjyaminお気に入りの川崎フロンターレのスポンサーでもある「FUNKY's」のホットドックです!
お店の良いところは、
トッピング具材がセルフで自由にできるのです!
チーズ、カレー、チリ、キャベツ等自由にできます。

nabenjyaminは1つ350円のホットドックを購入しました。
これがnabenjyamin特製、川崎フロンターレ特製ホットドックです!
じゃじゃ~ん!!

0d0d30b8jpeg

まぁ、簡単に言ってしまうと。。。

乗せすぎじゅん(笑)

ウフ。

ですが、このくらいできるから好きなのです♪
キャベツをまずベースに、その上にチーズをたっぷりのせます。
チーズ味に飽きないようカレーソースを少々まぶせば完成です!!

本当においしんですよ~
皆さんも是非川崎フロンターレの試合に行く機会がありましたら是非お立ち寄りください!!

特製ホットドックを食べながら気合を入れて応援したのです!!

が。。。。。

本当に残念な結果になってしまいました。。。。

完全に相手のペースになっていましたが、

後半は押せ押せムードだったのに・・

あのカウンターからの失点は痛かったです。

試合後、サポータに挨拶に来るフロンターレの選手の方達。

18b5648djpeg

nabenjyaminの応援している箕輪義信選手が近くに来てくれました。
暑い中本当にお疲れ様でした。

一杯応援したいと思いますので、がんばってもらいたいです!!
がんばれ川崎フロンターレ!!

悔しい気持ちを残しつつ、nabenjyaminは等々力競技場を後にしました。。。

df1482aejpeg

実は・・・
nabenjyaminは川崎フロンターレの応援に何回か来たことがありますが、
今まで一回も負けたことがなかったんです!!

ですが、今日、初めて負けを見ました。。。
本当にくやしかったのが本音です。。。

悔しい気持ちをバネにして、がんばって応援していきたいです!!

そして、nabenjyamin恒例の・・・・

来ました!出待ちコーナー!!
と、行きたいところですが。。。

待っていたのですが全然選手が来てくれなかったのです。。。
nabenjyaminのところへ。。。。。

残念でした・・・
が!?

皆さんご存知のピーカブ君が・・・・・
なんとネタをやってくれました!!!

なんかそわそわしていると思ったんですよね、ピーカブくん。

すると、

c7b9dd48jpeg

ピーカブが本当のカブになってる!!!

実は手を引っ込めてじっとしているという芸なんです。
こう見るとふつうのカブっぽいでしょ?

そんなちょっとお茶目なピーカブがもっと好きになってしまいました。

次は8月25日のガンバ戦です!!

えいえいおー!!

では。

ピーカブって意外とお茶目だよね♪応援クリックをお願いします♪♪♪

人気ブログランキング!  

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
fujiran
定時ダッシュで間に合ってよかったですね♪♪
ピーカブくん、今回はかなり鮮明に写ってますねぇw
一芸を覚えたピーカブくんは、次回はどんな芸を☆
で、なんでカブがいるんでしたっけ?!
2007/08/18(Sat)17:33:27 編集
>>fujiranさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
本当に間に合ってよかったです♪

本当にピーカブのポテンシャルには驚きました。
なかなかやりますね(笑)

なぜカブがいるか?
あまり深く考えないようにしましょう。。(笑)
2007/08/19(Sun)13:52:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』