リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACL
こんばんは。ショックなnabenjyaminです。
何故ショックかって?

今日はサッカーな話。

nabenjyaminは川崎フロンターレのファンです。

本日行って来ましたACL!!!in等々力競技場!!!

仕事が忙しくて行けないって思っていたのですが、
後輩に仕事を託し逃げるように帰宅してしまったのです。
後輩さん。ごめんね。。。。

かつ、
「後半でもいいのでもし良かったらおともしますよ。」ってレヌファさんが言ってくれたので
一人だとちょっとさびしかったので、お願いして一緒に見てくれました。

レヌファさんありがとう♪

でもって、レヌファさんとnabenjyaminは、前半は間に合わず・・・・・
ですが、後半戦はじめ何とか間に合いました。

さすがACLだけあって平日なのにかなりたくさんのサポーターが見に来ていました!!

1815220bjpeg

お~フローンターレ~
お~川崎ゴール~

応援にも熱が入ります。

ストーカー”henry編” の際に、アンリパパ、ママも応援に行くって言われていたのでちょっと探してみたのですが・・・・・
やっぱりこの人数の多さで見つけるのは至難の業ですね(w)
見つけることができませんでした。。。。

レヌファさんは大の大宮ファンですが、大のサッカー好き。
nabenjyaminと一緒に応援してくれました。

しかもレヌファさんの声がものすごく通るんですよね。
びっくりしました(笑)

だって、2人の前で見ていた小学生が、レヌファさんが何か発するとみんな振り返っていたくらいすごいんです!!が、最終的には声がらがらになっていましたが・・・・(笑)

ですが、二人の応援も実らず、サポーターの応援も実らず・・・・

試合の結果は残念な形になってしまいました。。。
ショックでした。。。

minowa.JPG

最後、nabenjyaminの大好きな選手。箕輪選手も本当に悔しそうでした。。。

でも、選手の皆さんは本当に過密スケジュールの中がんばってくたと思います。
本当にお疲れ様でした。

また、ACLという世界の舞台をサポータたちが楽しむかとができました。
本当に感謝したいです。

天皇杯のタイトルと取るというチャンスがまだ残っていますので、タイトルとってまたACLにつれてきてくださいね!!!

本当にお疲れ様でした♪

では。



天皇杯優勝で来年もACLにつれてって!!!応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪  
PR
スクラッチ

こんばんは。
nabenjyaminです。

今日は嫁の話です。

日曜日の出来事なんですが、
嫁会社の方が移動されるということで、家の近くの電気屋さんにプレゼントを買いに
出かけたのです。

でもって、最近はやりのナンバーポータビリティとやらに興味を持ち、
その電気屋さんでnabenjyaminは携帯を見ていました。。。
するといきなり・・・・・・

「お前何やってんだよ!!」って誰かに手を捕まれました!!!

いきなりの出来事で何が起こったかわかりませんでした(汗)
おもわず、
万引きしていないのに、「魔が差しました」って答えそうになりながら振り返ってみ
ると。。。

先輩??

でも、その先輩は多忙な方で、
昨今の情報によると、先日は海外へ、でもってこの日は川崎に絶対居ないはずなのですです。

ビックリしたのと、居ないはずの人がいることでnabenjyamin頭の回路はパンクし、5秒間フリーズ。。。

先輩も思わず
「お前大丈夫か?」って言われました(笑)

あせったけど、偶然だけど久しぶりに先輩に会えてうれしかったです♪

でもって、この日は先輩の長女ちゃんの誕生日でした!
この場をかりて。。

お誕生日おめでとうございます!!!


でもって、その後先輩とお別れをして、
用件をすませ帰ろうとしたとき、nabenjyaminの目に入って来たものがありました。
それは、、、

そう、宝くじ売り場です。

nabenjyaminは毎週、2億円のチャンスをつかもうとLOTO6を購入しているのです。
でもって今週は買いそびれたので購入しようとお店へ行きました。

nabenjyaminの購入方法は、ひとつは、nabenjyamin、嫁、イギー、ブルマの誕生日で購入。
もう1つはクイックピックといって機械がランダムに選んでくれるものです。

今回もあたりますようにとお願いをこめて購入。。
すると隣で嫁が200円を片手に何か買おうとしています。

na:「何買うの?」

嫁;「まるこはスクラッチの宝くじを買うんだよ。」

na:「あたるといいね~」

嫁がスクラッチ宝くじを購入し、カリカリ削り出しました。

すると・・・・

嫁「あ、当たった・・・当たったよ!!!」

na:「ま、マジ?」

なんと嫁は一回で当てました!!
金額は3000円。

嫁も、nabenjyaminも大興奮。

na:「本当にすごいね~」

嫁は鼻を膨らませて、自慢げに喜んでおります。

ここで、もしかしたら、300万当たっちゃうんじゃないか?
って発想してしまったnabenjyamin。
宝くじ闘争心に火がついてしまい。。。

na:「すいません、スクラッチ宝くじ5枚ください」

と、千円分購入。

300万当たるもんだと思い込み、スクラッチをゴシゴシ。

すると・・・・

やっぱり安易な発想、根拠無き理由ですよね。。。

全部外れました(涙)

辞めときゃよかった・・・
後悔先に立たず実写版ドラマを演じてしまいました(涙)

すると。。
nabenjyaminの悲しい顔をみてか嫁がさっき当たって還元してくれた3000円を財布から出しnabenjyaminへ差し出しました。。

嫁:「はいこれ。あげる。」

na:「え!?いいの?」

なんと嫁がさっき当たった3000円をくれました。

嫁:「だってあなたのお小遣い少ないし、さっき1000円もつかっちゃったからさ。あげるよ。」

な・・な・・・

なんてさしいのでしょう(涙)


いつもは●●●に見える嫁ですが、天使に見えました・・・

みなさ~ん!妖精が舞い降りましたよ~~

本当に感動しました。。。
実はやさしいんだなって!!

本当にさわやかな気持ちで宝くじ売り場を後にして、帰宅しました。

ですがその帰宅途中・・・

嫁:「今日休みだしお酒を買っていこう!あとおつまみもね~」

na:「うん、買っていこう!!」

nabenjyaminは下戸なので、お酒は1滴も飲めませんが、おつまみは大好きなので
お菓子等いろいろチョイスしてかごの中に入れました。
嫁もお酒とおつまみをかごの中へ。

嫁:「じゃぁレジに並ぼうか。」

na:「うん。」

2人はレジに並びました。

ピッ ピッ ピッ・・・

店員さん:「合計で2200円になります。」

ここは二人のものを買ったので、嫁がお金を払ってくれると思ったのですがいきなり嫁が・・・・


嫁:「さっき、宝くじ当たったお金で払ってね~ お願いね~」

え!?
ええ!?

マジですか・・・


それじゃぁ、nabenjyaminの本日の支出が・・・

マイナス500円なのですが。。。。(涙)

あの時天使とか妖精とか思った気持ちを返してください。。。。。

というわけで、結局500円の出費をすることになりました。。。

まぁ嫁が3000円くれたことは本当にうれしかったので
その気持ちを頂いたということで良しとしようと思います・・・・・

では。



TOTOBIG、嫁も買うって言っています。。(キャリーオーバ発生中)応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪  
こんばんは。
腰痛に悩まされるnabenjyaminです。
フットサルやろうと思ったら行く途中の車の中でぎっくり腰になりました。。

土曜日の夕刻、美容院言った後に
ちょっとしたストーカー行為をしてしまいました(汗)

それは、、、

アンリの日記 でおなじみのアンリちゃん。

どうやら、nabenjyamin家の近くにある
森林公園で、トレーニングをやっているという情報をキャッチ。

久しぶりにアンリちゃんに逢いたいのと、ブルマを紹介したかったので、
nabenjyaminはお散歩がてら・・・・

行っちゃいました。(笑)

すると・・・・

やっぱり居ましたアンリちゃん!!!

ですが、トレーニングの真っ最中・・・・
nabenjyaminはストーカーみたいにトレーニングに見入ってしまった・・・

するとアンリパパ・ママが気づいてくれたみたいで、こちらに来てくれました!!

久しぶりのアンリちゃん♪
nabenjyaminもかなりうれしかった♪

イギーは興奮状態でアンリちゃんに接近!!
逃げるアンリちゃん!!

アンリちゃん、過去にドックランでブルドックに追いかけられた苦いトラウマがあるみたいで
短鼻種は本当に苦手らしいのです。。。

そんなことをシラズに。。。

完全に遊んでモードのイギー・・・・

ごめんよアンリちゃん。
イギーは誰にでも、手加減なしで近寄っていくんだ。。。。

また、アンリちゃんの先生のトイプードルのサリーちゃんも遊んで来くれました♪
ですが、
サリーちゃんもしつこいらしいのですが。。。。イギーはそれを上回るしつこさ。。。
嫌がるサリーちゃんをお構いなしに

完全に遊んでモードのイギー・・・・

ごめんねサリーちゃん。。。
手加減しらないんだうちのイギーは。。。

先生も申し訳ございませんでした(涙)

ということで本当にパピーパーティ以来(約半年振り?)の再会でした!!!
イギー、アンリちゃんのこと覚えていたかな?

ブルマは初めてだったね!これからも一杯遊んでもらおうね♪

また、情報をつかんだら行かせて頂きます!!

遊んでくださいね~

では。

追伸:nabenjyaminはカメラを持っていき忘れまして。。。写真無しです(涙)様子はアンリの日記に写真が載っていますので皆さん是非遊びに行ってみてくださいね♪
※他力本願でスイマセン・・・(涙)



再会ってすばらしいですよね~ 応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村「ボストンテリア」ブログランキングもよろしくです♪♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪

こんばんは。3連休を有意義にすごせたnabenjyaminです。
ブログの更新は嫁がパソコンを使っていて。。。やっとこさ出来ます!!

皆さん3連休はどうお過ごしでしたか?
本当に休みってすばらしいですよね!

嫁から、やっとこさ、やっとこさ
「美容院に行ってよい許可」が出ましたのでnabenjyaminは髪毛を切ってきました!!!

前回美容院にいったのが、6月2日なので、約3ヶ月です。
長かったな~
よく絶えたな~nabenjyamin(涙)


美容院はnabenjyamin行きつけのお店「shin」さんで担当は森田さん
前回から代々木→原宿へお店を移られたのでnabenjyaminは原宿へレッツラドン。

3b3196b4jpeg

この日も本当に熱かったですね~

竹下通りを左に抜けて、画廊が目印です。

で、到着。

nabenjyaminの本日のテーマは、「脱季節感」。
といっても、なんだかんだ”テーマ”を付けたがっているだけで、基本的には「おしゃれ坊主」です(笑)

注文方法も
「今回のテーマは、”脱季節感”でお願いしたいんです!なので、おしゃれ坊主でお願いします!」ですもの(涙)

でもって、今回も本当に抽象的な言葉をいっぱい投げかけちゃいました。
たとえば・・・・

・ちょっとツーブロック見ないな感じがいいのです。
・でも坊主がいい。
・あまりやり過ぎない段差を入れたい。

等々。

こんな注文ないですよね?(笑)
坊主といっているのにツーブロックってありえないですよね・・・

でも、森田さんって本当にすごいんです。
こんな中途半端な質問も、笑顔で聞いていただきました(笑)
かつ、
いつも、nabenjyaminのニュアンスを感じ取って頂き、
いつも、完璧な髪型にしていただき、
容姿が悪いnabenjyaminをかっこよくしてくれるんです。

本当に天才です。

でもって、nabenjyamin風おしゃれ坊主です!!
じゃじゃ~ん!!

6e52afd1jpeg

なんということでしょう~

真正面からみると、本当に坊主。
でもって横から見ると後ろ髪が若干残っていて動きをつけれます。

なので、後ろ髪を抑えてもよし、おったててもよし。なんという遊び心!!

でもって、ツーブロックみたいにって言っていたのが、
若干サイドとトップに段差があるのがわかりますか?

匠の技です。

nabenjyaminはこの段差が欲しかったのです!! 
あんな説明で理解してくれる森田さんは

本当に天才です。

みなさんもnabenjyaminおしゃれ坊主をやりたいと思ったなら、
shin」さんの森田さんをご指名ください♪

合言葉は「脱季節感!!」です♪

では。


脱季節感フェア開催中。応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村グランキングも参加中♪ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2つとも、1日1クリック有効です♪
みなさんのポチがnabenjyaminの力になります♪  

こんばんは。
9月下旬に近づいているというのにこの暑さ・・
本当にたまらないnabenjyaminです。

本日はリンクの追加のお話です。

今回紹介させていただくリンクは・・・

じゃじゃ~ん

ちまりこ

で、ございます♪

ボストンテリアのひまりとネザーランドドワーフの千代子との日々です。

執筆者はもーさん。


ちなみにボストンテリアの「ひまり」ちゃんは
ブルマと誕生日が近いんです!!

ひまりちゃんの誕生日は5月4日。
ぶるまの誕生日は5月7日。

本当にかわいいのです♪

ですが、最近、骨折と整形の病気が重なってしまって手術され・・・

先日退院されました!!本当に無事でよかったです!!

また千代子ちゃんもかわいすぎます(笑)

これからもひまりちゃんとブルマの成長をみていきたいです♪

みなさんも是非足をお運びくださいね~

では。


nabenjyaminの湿疹は良くなってきました。皆さんご心配ありがとうございます♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村「ボストンテリア」ブログランキングよろしくです♪♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪
≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』