リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
腰痛に悩まされるnabenjyaminです。
フットサルやろうと思ったら行く途中の車の中でぎっくり腰になりました。。

土曜日の夕刻、美容院言った後に
ちょっとしたストーカー行為をしてしまいました(汗)

それは、、、

アンリの日記 でおなじみのアンリちゃん。

どうやら、nabenjyamin家の近くにある
森林公園で、トレーニングをやっているという情報をキャッチ。

久しぶりにアンリちゃんに逢いたいのと、ブルマを紹介したかったので、
nabenjyaminはお散歩がてら・・・・

行っちゃいました。(笑)

すると・・・・

やっぱり居ましたアンリちゃん!!!

ですが、トレーニングの真っ最中・・・・
nabenjyaminはストーカーみたいにトレーニングに見入ってしまった・・・

するとアンリパパ・ママが気づいてくれたみたいで、こちらに来てくれました!!

久しぶりのアンリちゃん♪
nabenjyaminもかなりうれしかった♪

イギーは興奮状態でアンリちゃんに接近!!
逃げるアンリちゃん!!

アンリちゃん、過去にドックランでブルドックに追いかけられた苦いトラウマがあるみたいで
短鼻種は本当に苦手らしいのです。。。

そんなことをシラズに。。。

完全に遊んでモードのイギー・・・・

ごめんよアンリちゃん。
イギーは誰にでも、手加減なしで近寄っていくんだ。。。。

また、アンリちゃんの先生のトイプードルのサリーちゃんも遊んで来くれました♪
ですが、
サリーちゃんもしつこいらしいのですが。。。。イギーはそれを上回るしつこさ。。。
嫌がるサリーちゃんをお構いなしに

完全に遊んでモードのイギー・・・・

ごめんねサリーちゃん。。。
手加減しらないんだうちのイギーは。。。

先生も申し訳ございませんでした(涙)

ということで本当にパピーパーティ以来(約半年振り?)の再会でした!!!
イギー、アンリちゃんのこと覚えていたかな?

ブルマは初めてだったね!これからも一杯遊んでもらおうね♪

また、情報をつかんだら行かせて頂きます!!

遊んでくださいね~

では。

追伸:nabenjyaminはカメラを持っていき忘れまして。。。写真無しです(涙)様子はアンリの日記に写真が載っていますので皆さん是非遊びに行ってみてくださいね♪
※他力本願でスイマセン・・・(涙)



再会ってすばらしいですよね~ 応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村「ボストンテリア」ブログランキングもよろしくです♪♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪


アンリちゃんが日曜日にケンネルコフになってしまったようです。

2週間前にブルマがかかっていた病気です。
ブルマは治ったと思っていたのですが・・・

また、治っていたとしても、感染する可能性があったのではないか?
もしかしたらうつしてしまったのかもしれません。

だとしたら、病状を把握していない、また、ケンネルコフの感染期間を把握していなかったこと。
飼い主として本当に失格ですね。。。

多大なご迷惑をかけてしまいました。
大変申し訳けございませんでした。。

アンリちゃんの回復を願っております。

nabenjyaminより。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちがいますよ!
アンリ URL
パパ、こんにちは。土曜日はありがとうございました。
またトレーニングや遊びにも森林公園へ行くので一緒に遊んでくださいね♪

アンリのケンネルコフですが、ブルマちゃんからの感染ではないですよ。
感染して発症までの潜伏期間が1~2週間あるそうです。
ドックランやペットショップにも連れて行ったし、散歩でもたくさんのワンちゃんに会ってます。
なので、ご飯を食べないアンリが体力が落ちて発症したんだと思います。
そもそも体力があれば、発症はしないと思うので、アンリのストライキには
参りました。。

気にしないでくださいね。
こちらこそ、ご心配おかけして、すみません。。

ブルマちゃんもケンネルコフでしたか~。
イギー君は大丈夫ですか?
一緒に住んでいても元気なら、イギー君はすごい!!
元気マンマンワンちゃんです♪

2007/09/25(Tue)10:08:47 編集
アンリちゃん
もーさん URL
アンリちゃんみたいにかわいい子がいたら、誰だってストーカーしちゃいますよ♫
ブルマちゃんもアンリちゃんもケンネルコフにかかってしまったんですね。ブルマちゃんはぶり返さなよう、アンリちゃんは早く、よくなってね。
2007/09/25(Tue)21:50:12 編集
こんばんは!
ぷく URL
nabenjyaminさんのストーキング・・・ぷくちち、
よ~くわかります(>_<)
ボストン見つけるとついついフラぁ~とついてっちゃいますよ。
ちょっと前にストーキングして迷子になりましたから(涙)
2007/09/25(Tue)21:58:32 編集
無題
ゆう
すご~~~くと~~~っても遅くなりましたが・・・・
イギー君お誕生日おめでとう!!
(ほんと、間抜けなタイミングでごめんなさい(>_<))
イギー君のお相手はうちの姉妹が引き受けますよ~~(笑)
湿疹はもうよくなりましたか??
2007/09/26(Wed)20:03:15 編集
>>アンリママさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
ありがとうございます。
ブルマからの感染じゃなくて良かったです(涙)
でも、逢った翌日だったのでちょっと本気で心配しちゃいました。。

アンリちゃんはその後どうですか?
ケンネルコフって咳するから心配しちゃいますよね。。。

イギーが来たときも咳をしていたので、いつも心配していました。。。

ブルマがきたときもケンネルコフで心配しました。

お犬様の幼少の時は誰でも通る道なのかもしれないですね。。。
本当にお大事にです。。

ちなみになぜかイギーはブルマからうつりませんでした・・
不死身なのかな・・・(笑)
2007/09/26(Wed)23:53:23 編集
>>もーさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
本当にお目目が大きいアンリちゃん。本当にかわいいんですよ~性格もすぐお腹コロンとして本当に人懐っこいんです♪

アンリちゃん本当に早く元気になって欲しいです。。。
2007/09/27(Thu)00:00:37 編集
>>ぷくちちさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
本当にストーカーしちゃいますよね(笑)
nabenjyaminも一人で歩いているときでさえ、ボストンテリアがいると話しかけに走っていきます(笑)

さすがに迷子はないですけど、そのうちnabenjyaminも絶対迷子になりますね。
その前に、ご忠告ありがとうございます(笑)
2007/09/27(Thu)00:06:28 編集
>>ゆうさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
また、お祝いのお言葉本当にありがとうございます!!

是非是非イギーのお相手をさくらちゃんとちびかりんちゃんにお願いしたいです♪(nabenjyaminもちびかりんちゃんにチュッチュされたいw)

湿疹はだいぶ良くなりました。
かき過ぎた残骸のカサブタが痛々しいです。(涙)

2007/09/27(Thu)00:13:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ボストンテリア
ボストンテリアはアメリカでは3番目に古い犬種で、1870年代にブルドッグとホワイトイングリッシュテリアを掛け合わせることにより、現在のルーツとなる個体が誕生しました。当時は闘犬目的であったため、体高は大きく、体重も20㎏を超していました。その後小型犬との...
URL 2007/10/01(Mon)14:21:02
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』