リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。エヴァンゲリオン好きのnabenjyaminです。
でも、ネガティブの時はあまり見たくないです(涙)

最近本当にじめじめして暑いですよね。。。
梅雨はもう明けたのでしょうか!?

我が家の台風1号、2号を紹介します。

じゃじゃーん!

eed056ea.JPG
これはイギーのお尻なのですが・・・・

よ~く見てみると・・・・・
左右に・・・・・

つむじがあるのです!!

これがnabenjyamin家の台風1号、2号!!


本日は、まことに・・・・・

nabenjyaminの余興に付き合っていただきありがとうございます(涙)

あははは・・・・

では。

つむじが2つある人は天才といわれていましたが、果たしてイギーは天才なのか!?クリックお願いします♪

人気ブログランキング!
PR
こんばんは。じめじめにも負けないnabenjyaminです。

先日(7/14)にイギーが男になった日(去勢手術)の・・・
本日は抜糸をしてきました!!!
ご心配していただいた皆さん、イギーは無事生還しましたよ!!
本当にありがとうございました。


抜糸って大変なのかな?という思い込みで
本日、上司に許可を頂いて会社を休んだnabenjyaminです。

いつも通り会社に行く時間に起きて、
天気も良かったので布団も干して、洗濯物も干して、

「さて、行くかイギー!!」

と、抜糸にむけて気合を入れたのですが、飼い主とは裏腹に・・・
見てください・・・・

436a00aejpeg

題して、「懺悔のイギー」

完全に土下座寝しています。。。

「なんかテンションあがっちゃってますが、こっちのテンションはこんな感じですいません。」

って言われているような気が・・・・・(笑)

まぁ、何はともあれ、nabenjyaminとイギーは抜糸をしにいつもお世話になっているもみの木病院へ向かいました。

ついに抜糸の時が来ました!
麻酔するのかな?
今日退院できるのかな?って心配だったのですが・・・

意外と抜糸って簡単なんですね(汗)

プチっと糸を切って、抜いて、消毒して。。。
ものの5分たらずで終わってしまいました。

ありがとうございました先生。
これでイギーは一人前の大人になったような気がします♪

そして毎月恒例の、フィラリアのお薬も頂いて、帰宅しました。

午前中に本日のnabenjyaminの任務は完了してしまったので・・・


午後は、家の近くにある森林公園に散歩に行きました。
本当にいい公園なんですよね~
緑がいっぱいあるし広場まであるのです。

イギーも満足げ(笑)

f19d6bbdjpeg

決まってますね~

そして広場に行ったのですが、なんとそこでnabenjyaminは初めて・・・
プードルに逢いました!!!

b2113f3bjpeg

本当に大きかったです!!
今までトイプードルしか見たことがなく、プードルと言えば小さいというイメージがあったのですが、
本当に大きかった!!!
ゴールデンレトリバーくらいはありましたね~。

※写真を撮られてくれたプードルの飼い主様本当にありがとうございました。
※この場で失礼いたしますが、お礼申し上げます。


自分より大きい相手には、弱いうちのイギー・・・・
ずっとプードルちゃんの右足の臭いを嗅いでいました(笑)

抜糸が意外と簡単だったので、
ちょっと会社を休んだことに罪悪感を感じたnabenjyamin。。。。

でしたが、

はじめてのプードルと遭遇する事ができたなんて。。。。。

会社休んでよかった(汗)

では。

イギーの去勢手術完全終了を祝して♪クリックお願いします♪ 

banner_01.gif
こんばんは。
今日もメガマックを食べてしまったnabenjyaminです。
がんばれ胃袋!

最近のイギーなのですが、
本当に布団好きになってしまいました。。。
今日は簡単に、イギーの布団での過ごし方をご紹介します。。。

①まず、おきて寝ぼけます。

e1ff881cjpeg

「あれ?今何時だ?」
「まぁ僕には関係ないけど・・・」


②まだ眠いとふてくされます。。。

2b26dd8ejpeg

「まだ眠いんだよ・・・」
「写真撮るなよ・・・」

③ふてくされ度合いがハンパないです。(この足・・・)

5e887b95jpeg

なに言われても絶対動きません。。
眠いのです。。

そして夜になると・・・・

④そして、ブログを書いているnabenjyaminを邪魔しに来ます。

175f1686jpeg

「ブログ書かないであそんでよ~」
「なんでいつも書いてるんだよ~」
「時間かかりすぎだよ~」


⑤そしてふて寝です。。。

5a159341jpeg

「遊んでくれないなら寝ます。」
「もう起こさないでください。。。」

⑥そして数分後。。。。
8767e0a1jpeg

本気寝です(笑)
これがイギーの得意技、白目寝です(笑)

こんな感じでお布団を使っていきます(笑)
たまに寝ぼけてほえたりもするんですよね~
どんな夢を見ているのやら・・・・

以上、布団大好きイギーのご紹介でした♪♪

では。

布団好きのイギーのために、クリックお願いします♪

人気ブログランキング! 
こんばんは。
昨日就寝前、「明日ヒロ君に会えるんだよ!!どうしよう!」と散々連呼されて、眠いのに起こされ続け寝不足気味のnabenjyaminです。

今日は結果論について述べたいと思います。。

やっぱり、思ったと通りでした・・・
少しはnabenjyaminだって期待しましたよ?

そりゃ・・・

ですが・・・・・

やっぱり!?

結果論ですよね。。。。



せっかく買った・・・
可愛いパンダのイギーカラーの・・・
ベット・・・・

時にイギーは残酷です・・・

食べちゃいました。
イギーが食べちゃいました。。

8aa39bddjpeg

パンダの右お目目を・・・
食べちゃいました・・・・・・

やっぱり同じ顔の形(まんまるお顔)が気に食わなかったのですかね・・・・

これが結果論(涙)


ですが、外側のベットはとても気に入っている模様。
こんな芸まで見せてくれました。

なんということでしょう・・・・

2ea3134djpeg


俺のほうがまん丸だ!といわんばかりに

見事にすっぽり入っています。(笑)

これも、結果論(笑)

こんなに気に入ってくれたので良しとしたいです(笑)

どんなに可愛いものだって・・・・
壊されるのわかってたって・・・・

結果は後からついてくる。

小遣い削って、イギーに可愛いものを買い続けるようとココロに決めました・・・
がんばろうnabenjyamin。。。


そして、本日就寝時にイギーベットで寝てるかな?っておもって
買ったベットを見てみると・・・・・

イギーがいないのです!!

心配になってきたnabenjyamin・・・・

外にでたのか!?

心当たりを探してもいないのです・・・・

ベットの下にもぐりこんだか!?

と思ってベットを見た瞬間・・・・・




エスカルゴ・・・・・!?

6f310667jpeg

でました。

カタツムリイギー。。。

ついにnabenjyaminの布団まで取りやがったな・・・
お前のベット買ってあげたじゃん・・・・


65b000f7jpeg

「呼んだ?」

呼びましたとも(笑)
探しましたとも(笑)

気持ちよさそうなのでこのまま寝させてあげました。。。

これもある意味結果論。(笑)

では。

結果は後からついてくる!応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング!!
こんばんは。
意外と台風が苦手なnabenjyaminです。

今日はイギーの去勢手術の日でした。。
本当に心配だったnabenjyamin。。。。。

病院へ向かうイギー。
c603eceejpeg










いつも通り、「どこに向かうの?」顔しています(笑)
「これから手術だぞ、がんばってこいよ!」とnabenjyaminと嫁は
家から病院まで道を激励の言葉を言い続けました(涙)

病院に着き、先生から本日の説明がありました。
夜の6時には退院できますとのこと。

nabenjyaminと嫁はドキドキしながら待つことになりました。。。。。

そして・・・・・
6時になりました・・・・・

ご報告♪

無事イギーは生還いたしました!!

もみの木動物病院の方、本当にありがとうございました!
また、イギーを心配してくれた皆様、この場で失礼いたしますが、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

そして、昨日の約束のヒズメをプレゼント!
9eb089adjpeg









これがまた一度あげたら離さないんです(笑)

ほっと一安心です(涙)
傷口は痛々しいですが、ちょっと麻酔が聞いているのか眠いのか、ものすごく甘えてきます。
なので、良くがんばったね♪っていい子いい子のオンパレード♪
良くがんばりました!

そしてその夜。。。。
ピグちゃんのお友達のひとみちゃんがnabenjyamin家に遊びに来てくれました!

明日が誕生日ということなので、ケーキをみんなで頂きました。

みんなが大好きなキルフェボンのケーキでお祝いです♪

ff628dcbjpeg

ひとみちゃんお誕生日おめでとう!!

本当においしそう。。(ヨダレ)
ですが・・・・・皆さんなんか違和感ありませんか???

そう、

ローソクが若干折れ曲がっているんです・・・
嫁が箱を開けるときにキルフェボンのケーキでテンションがあがり興奮してしまい・・・・・
箱を開けるとき、ローソクの存在を忘れ・・・・
思いっきり握りつぶしてしまいました。。。
ものすごく折れ曲がっています。。。
PICT0087.JPG
どこを握って折ったのか、一目瞭然な折れ曲がり位置・・・・
きれい過ぎです(笑)

その興奮も冷めあらぬ感じで・・・
見てください♪
e5abb446jpeg
4人いたので、ホールケーキをそのまま4等分が一人の分け前です。
これにはnabenjyaminもテンションあがってきます!!!

あっ・・・・・
751bd3e8jpeg
おまえもテンション上がってしまったか・・・・・・
でも今日はがんばったからね!イチゴだけだよ♪

あ~ん!!
a740893djpeg

ものすごい勢いで食べています(笑)
本当においしかったねイギー!!またたべようね♪

いや~やっぱりキルフェボンのケーキはおいしいです♪
お勧めです♪

その後。。。。
本当に体力を使ったのか、麻酔がまだきいているのか。。。

イギーは寝ちゃいました。
c37bfe00jpeg
本当に良くがんばったねイギー。
大好きだよ。
これからも、ずっと責任もって育てていくからね!!
これからもよろしくね!!

ちなみに、ピグちゃんとひとみちゃんもキルフェボンが本日のとどめだったらしく
和室で寝ちゃいましたとさ・・・・・
3e1b312cjpeg
※白目で寝るイギー(常習犯w)


では。

がんばったイギーのため、また、ひとみちゃんの誕生日を祝うために、クリックをお願いいたします♪

人気ブログランキング
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』