リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。イギーの最近の好物は靴下です。
台風近づいていますがnabenjyaminです。

家族会議の結果、
明日イギーは去勢手術をすることとなりました。

いろいろ悩みましたが、
やはり、一番の理由は、イギーに長生きしてもらいたいという気持ちが一番高かったからです。
去勢手術すると、寿命が2~3年延びるといわれています。

イギーにはこれからもずっと長生きしてもらいたい。
その一身でnabenjyamin家は去勢手術をすることにしました。

がんばってね!イギー!!

ということで、
イギーが去勢手術がおわってから清潔でいてもらいたいということで
新しいベットを買ってきました!!

じゃじゃ~ん!
dfbfd9a7jpegパンダのベットです♪

この黒と白の色合いに一目ぼれしました。

まさにイギーカラー♪

気に入ってくれるといいのですが・・・
(イギーはものを破壊する傾向にあります。。このまえIKEAでかったベットも、3日持ちませんでした・・・)

同じ色だから大丈夫かな?親近感わくかな?(笑)

意外と気に入ってくれた模様。なぜかびくびくしてますけどね(笑)
1298b493jpeg










次に・・・
ヒヅメを購入!!
23c35bdfjpeg
いつもホームセンターで買っていたのですが、
この前探してみたらなかったのです。。。
店員さんに聞いたところ、
「取り扱っている会社が倒産してしまったので、別の商社をさがしています。」といっていました。。。

そんなにヒヅメはもうかっていないのかな?
こんなに良いものなのに。。。ねぇイギー?



マテしたってあげないよ!
PICT0016.JPG

明日手術おわったらあげるだからね!
がんばってねイギー!!








それと・・・
3連休を利用して今日はピグちゃんが長野から遊びに来ています♪3271ba4fjpeg

たのしそうです!
イギーピグちゃんのことが大好きなので
いつもちょっかいだしています(笑)

ちなみに、嫁もピグちゃん大好きなので
ちょっかい出してはうざがられています(笑)





今日は一段と楽しそうなイギー。。。。

こんだけ心配しているのに、本当に無邪気だもんなぁ。。。

まさに
「親のココロ、犬シラズ。」
ですね(笑)

まぁイギーにとってはnabenjyaminの心配が
「小さな親切、大きなお世話」なんだろうなぁ・・・・・

明日の手術の成功を願って。
がんばれイギー!!!

では。

がんばれイギー!応援クリックお願いいたします♪

人気ブログランキング


PR

こんばんは。
今にもビリーズブートキャンプに入隊しそうなnabenjyaminです。
お前なら出来る!(←ビリーに呼ばれている気がしてたまらないのです。。。)

金曜日~月曜日の夜にかけて嫁の実家の長野に行ってきました♪(のでブログの更新が出来ませんでした・・・・というのは言い訳で・・・w)

実家のお父さん、お母さんが、おねぇさまのだんなさまのご実家にご挨拶に行くということで、嫁とnabenjyaminは実家にいる3匹のお犬様のお世話をするために帰ったのです♪

疲れたけど、本当にご満悦♪3匹のミニチュアダックスフンド+1匹(イギー)に囲まれて本当に幸せでした♪

嫁の実家の犬を紹介いたします!
まず、長女のココアちゃん!

4ffd5785jpeg
実家のお姫様です(笑)
ものすごく小さくて、かわいいのです。

しかもnabenjyaminのことが大好きで、
nabenjyaminがトイレ、お風呂等リビングから出ると
いつもドアのところでオスワリしてまってくれているのです(嬉)





次に長男のクッキー!!
0c73c460jpeg
実家の王子様です(笑)
本当に大きいのです♪

本当にさびしがり屋で、
お母さん、ピグちゃんがリビングで横になっていると
いつも寄り添って寝てくるそうです。

ぬいぐるみみたいで本当にかわいいのです♪



次に次女のクララ!!
6e71f23cjpegシルバーワッフルのクララちゃん♪

「ワン!ワン!」と泣かないで、
お母さんとピグちゃんが韓国ドラマ好きなんですけど、
本当に「ウォン!ウォン!」って鳴くんです。(ウマイ)

やんちゃな甘えん坊です。
いつもかまってかまって光線で見つめて
寄ってきては顔ペロペロ攻撃してきます(笑)



本当に可愛いです♪

そしてnabenjyamin家の長男のイギーちゃんもご満悦の模様。

5c0ad035jpeg
一人ソファの上にノッカリ、ちゃっかりポーズをとっている
イギーちゃん。

いつも犬は1匹だけなので、
実家に来てテンションは最高潮(笑)

攻撃→3匹に怒られる→凹む・・・・
の繰り返しでした。。。。



本当に楽しかった!!

そして最終日。
お父さん、お母さんにお土産を頂きました♪

nabennjyaminが好物の・・・・

赤福です!!!
甘いものが大好きなnabenjyamin。
本当にもらった瞬間よだれが・・・・(恥)

本当にありがとうございます♪

5efab876jpeg










このあんこともちが絶妙なんですよね~

c9b668cbjpeg











僕も欲しいって?

3a2e0540jpeg










ごめんね。お餅喉に詰まらせたら大変だからあげれないよ~
バナナで我慢ね♪

赤餅は非常に柔らかいお餅です。たいらにお持ちください♪ってうまいことパッケージに書いてありました。クリックお願いします♪

banner_01.gif

こんばんは。
最近「はいからさんが通る」のオープニング曲を口ずさむnabenjyaminです。
もう~うわ~さわ~ ききましたか~♪

本日はイギーの好物の紹介です。

まぁ基本的に何でもがっついて食べる子なのですが。。。。

その中でも好物があります。。。

それは・・・・

じゃじゃ~ん!!!

781616fa.JPG











ヒズメです。これがまた、ガムより堅く長持ちしです。かつ、歯がきれいになるという優れもの。でもひとつ難点が・・・それは・・・・臭いんです(笑)でもイギーがおいしそうにカジカジしているので我慢します(笑)

どのくらい好きかというと。。


マテするイギー。

0d828724.JPG










にらめっこです(笑)ほんとにおりこう♪


でもって・・・・・・

「どし!」

8ea2e949.JPG














動じません(笑)
本当におりこうのイギー(笑)

我慢の限界に近づいてきましたので

位置について・・・・
よ~い~・・・・・

・・・・・
・・・・・


「よし!!」

4fb58ff0.JPG













いただきます!!!


右に~
c6872de4.JPG










左に~
fea92644.JPG










本当においしそうです!!

最近練習しているコマンド「放せ!」といってもこの通り。。。。

049e41ff.JPG










放さない。。。。。(涙)


仕方が無いので、バナナを持ってきました。

すると・・・・・

あれ?あれだけ放さなかったのに。。。。。

ヒズメ放置ですか?(笑)

6d61af0c.JPG










しかもバナナで興奮して残像拳使ってる。。。。。

やっぱお前の一番はバナナだったんだね(笑)

現在のイギーの好物ランキング!
①バナナ
②ヒズメ
となりました(笑)

皆さんも好き嫌いには気をつけましょうね♪

では。

バナナはおやつです。クリックお願いします♪

banner_01.gif

こんばんは。
乾燥肌のnabenjyaminです。

本日、イギーに飼い主のエゴに付き合ってもらいました。

とりあえずオスワリのイギー。。

03513aadjpeg








嫌がるイギー。

cc678300jpeg








ブロック。

9eedd99ajpeg








嫌がるイギー②。

cc678300jpeg








でも、無理やりつけるnabenjyamin。

dc4d9e1d.JPG








がんばるnabenjyamin。



嫌がるイギー。



でもがんばるnabenjyamin。



そしてついに!!!!!

!!!!

!!!!

!!!!

!!!!

完成(笑)

8e00381djpeg








完成②(笑)

c661e747jpeg








完成③(笑)

d98067d6jpeg








完成④ 後姿(笑)

2694c47bjpeg










そして、本日の格闘に疲れて眠るイギー。。。。
首寝違えるよ・・・・・・

459f3906jpeg











ごめんなイギー。

飼い主のエゴにつき合わせててしまって。。。。

でも可愛いからしょうがないでしょ?

我慢してくれてありがとうね。
明日もバナナあげるからね。

では。


がんばったイギーのためにクリックお願いします♪
↓ 
banner_01.gif

こんばんは。
今月結婚式が3回あるnabenjyaminです。

it’s ご祝儀ボンビー♪

イギーの近況をご報告します。
この前IKEAに行きまして、イギーのベットを買いました。

a0b0f5f2.JPG犬用ではなくて子供用のぬいぐるみのベットなんです。

可愛かったので思わず購入してしまいました。

しかも安いんですよIKEAは!

これが1500円です。


ものすごく怖がりのイギー。上の写真のように最初はものすごくビビっていましたが、
時間がたつと・・・・・

93fc22e9jpeg
かなりご満悦の模様(笑)

いつもこのベットで寝ています♪

可愛いです。




まぁこんな感じでイギーは楽しんでいます♪

また嫁が、ブログのタイトル”つゆだく”っぽいことをしました。。。
証拠の写真を取ってきたので載せておきます。。。。

IKEAってソフトクリームが50円で販売しているんですよ。
安!!っておもったので嫁とnabenjyaminで購入しました。

数分後・・・・

「これもういらないからあげる」ってソフトクリームを渡してきました・・・

82b7043bjpeg








上のとぐろが無くなっています。。。

ほぼコーンだけです。

思わず「オリバー・コーン」ってつぶやいてやりましたよ。。。

でも、IKEAのソフトクリームは美味しかったです。

では。

最後まで読んで頂けたらクリックお願いします♪

banner_01.gif
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』