リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
日曜日の夜に本ブログの内容を書こうとしたら突然の睡魔に襲われて、いつの間にか寝ていたnabenjyaminです。
最近、歳のせいか疲れるのが早い・・・(汗)

本日は、日曜日の話。

ボストンテリアのくぅともも」のkomuさんからの誘いを受けて
※正確に言うと、ブログ内での周知を見て勝手に応募してしまった・・・またもやストーカー・・・(汗)

くぅちゃん、ももちゃんが通っている保育園「Move'On」さんが主催された
バーベキュー「ジンギスカンがたべた~い!!」に
行って来ました!!

また、「ぷく日記」のぷくくんとぷくちちさん、ままさんも参加されるということで、
本当に楽しみにしていたんです♪

場所はマザー牧場です。

bluma

どこ行くんでしゅか~?

お、上機嫌だねブルマちゃん!
今日はジンギスカンを食べに・・・
あ、間違えた、

イギーとブルマを楽しませるために、千葉県のマザー牧場へ行くんだよ。

29505caejpeg

アクアラインにのって千葉県に突入です!!

そして、nabenjyaminとまるこ初めての海ほたるです。
イギーとブルマと記念撮影♪

86351529jpeg

あなた達・・・・記念撮影というのに左右違う方向を向くなんて・・・・・


そんなこんなで・・・・・
到着しましたマザー牧場♪

まずは、皆さんで記念撮影です。
51d43f43jpeg

人間22名 お犬様19名での今回のジンギスカン・・・
あ、間違えた、
犬さまの社会化ツアーの始まりです♪

まずはドックランにて遊びました。

46d5d2b1jpeg
くうちゃん!!!

b5aecb8djpeg
ももちゃん!!!

今日も二人おそろいのスカジャンを着ていて超かわいかったです♪
ファッションリーダーくぅももちゃん。
ボール命Tのくぅちゃんがこれまたかわいい♪
ももちゃんも女の子らしくてこれまたかわいい♪

bb98df27jpeg
ぷくくん!!
本当に体力ありますね♪
イギーと追いかけっこしてくれてありがとうね!!

c453fe54jpeg

イギーも楽しそうで、

3266307ejpeg
ブルマは大きな犬にびっくり(笑)

楽しめたかな?


その後・・・・
次は、飼い主さまが楽しむ番ですよ御犬様たち(笑)

komuさん、パパさん、ぷくちちさん、ぷくままさん、まるこ、nabenjyaminで一緒の席で
ジンギスカンをいただきます♪

お犬さまは、ちょっと待ちタイム♪

8244ee88jpeg

5匹つないでいるとなんか不思議な感じでしたね(笑)

ではいただきます~!!!

おいしいジンギスカンをいただいていたのですが・・・・

このバーベキュー場所は、風が強くて寒い寒い~
ブルブル震えながらバーベキューです♪

その後・・・
短毛犬のボストンテリアなので、みんな寒がっていまい。。
結局、

イギーとブルマはバックの中に閉じ込めて温かくして、
ぷくくんは毛布でぷくちちさんのひざの上に包まり、

くぅももちゃんはといいますと

13a4714ejpeg

ぱぱさんのお洋服の中にすっぽり(笑)
くぅちゃん本当に気持ちよさそうな笑顔♪

なんとか寒さをしのぎ、ジンギスカンを完食♪

寒かったですが、本当においしかったです!!!

その後、マザー牧場をハイキングしました。
本当にきれいな景色でしたよ~
cb247440jpeg

この景色に魅了されたのか、

今まで散歩に連れていっても散歩ストライキを起こすブルマだったのですが
なんと!!!

歩いたのです!!
ストライキを起こさず歩くようになったのです!!!

4918366ajpeg
このボストンテリアの大名行列効果でしょうか!?(笑)

その後、nabenjyminはソフトクリームを購入。
f80fbec5jpeg
ブルーベリーソフトクリームでっす♪


食べていたら。。。
お犬様たちに狙われました(笑)
3eb2a49ejpeg

イギー、ももちゃん、ぷく君も遠くから参戦(笑)

ブルマはなぜかカメラ目線(笑)

アイシュよりやっぱりカメラめせんでしゅよ~

そして無事にハイキング終了です。
本日の日程が終了しました!!!


いや~たのしかったです!!

くうちゃんももちゃん、ぷくくん、
またいろいろな参加された方、お犬様と一緒に楽しめました~
みなさんありがとうございました!!!

89066a9cjpeg

イギーとブルマもたのしめたかな?

たしか相当楽しんでいたよな(笑)

本日は、誘っていただいて本当にありがとうございました!!

また隙をみて行きたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします♪


では。


やっぱりジンギスカンはおいしいど~!!!今日もぽちっとお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキング! 

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷく URL
日曜日はお疲れ様でした!寒かったですね~
ぷく&ぷくははもとても楽しかったようで
帰り道は2人、爆睡で車の中のmusicはぷくの
イビキでした。あぁ、たのしかったんだなぁと実感しました(^_^)
そしてプレゼントありがとうございました!
今度はクリスマス会でお会いしたいですね。すんごく行きたい!です♪
2007/11/20(Tue)06:13:00 編集
無題
ぷくはは URL
日曜日は楽しかったですね♪まるこさんにも会えて嬉しかったです。ボステリーズ、最高(>_<) ぷくにプレゼント、ありがとうございます。 またクリスマス会で逢えるといいなぁ。
2007/11/20(Tue)07:08:16 編集
〉〉ぷくちちさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
帰りのミュージックはぷくくんのイビキでしたか(笑)
まるこも疲れて相当眠かったらしく、眠って起きては今まで寝てなかつたアピールの繰り返しでした(笑)

本当に楽しかったですよね!

まるこは散歩に目覚めたらしく今日もはりきって散歩に行きましたよ!
今後も期待!?

次回が楽しみです!
2007/11/20(Tue)09:15:38 編集
〉〉ぷくははさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
本当に楽しかったですよね!
まるこもぷくははさんに逢えて喜んでいました。
ボステリーズ。いい名前ですね(笑)
また次回も遊べることを楽しみにしています!
2007/11/20(Tue)09:23:41 編集
無題
Komu URL
日曜はお疲れ様でした!!寒くて、しかも遠いのに本当にご参加ありがとうでした。イギー・ブルマも楽しんでくれたかなぁ??ブルマちゃんあまりの可愛さに誘拐犯になりかけの面万が・・・(ぷく家・komu家)危ない・危ない注意しないとね(^ー^)/
ボステリーズでお泊りいいなぁ~企画しちゃおっかなぁ。今なら紅葉が・・・て皆さん忙しいてか!!クリスマスもあるしね。ウーム考え中・・・
2007/11/20(Tue)12:55:08 編集
ジンギスカン!
もーさん URL
マザー牧場!行きたかったですぅ~。
野暮用のせいで、せっかく誘っていただいたのに、残念でした。
イギ―君もブルマちゃんも車酔いしないんですね。いいなぁ~。
ひまりは30分以上のドライブでは必ず吐きます。吐く前には、あり得ないほどのよだれ!生唾とでも言うのでしょうか…(涙)
だから、いままで遠出できた試しがないんです。本当にうらやましい。
(野暮用なければ強行突破するつもりだったのですが・・・)
犬用の市販の車酔いは飲ませるの怖いし、今度獣医の先生に相談してみようと思います。
クリスマス会!楽しみにしています。
今回のマザー牧場のように。ボステリ天国に舞い降りたい!nabenjyamin家の皆さんにもお会いしたいです♪
電車か車かは未定ですが・・・
2007/11/20(Tue)21:17:03 編集
無題
ゴエパパ URL
今年のゴールデンウィークに行ってきましたよ~。
ドッグランもあってペット連れでも楽しめますよね~!
それにしてもこんなにブヒ達に囲まれたらたまりませんね~。
まだ千葉にいたらストーキングしてついて行っちゃったかもですよ(´∀`*)
2007/11/20(Tue)23:27:44 編集
うらやましです~
ぷくばば URL
行きたかった!皆に会いたかった!
楽しそうな、寒そうなのが皆さんの写真で伝わりました。
やっぱりブルマちゃんかわいいです。どこにいくんですか?の表情はたまり
ませんね(●^o^●)
機会がありましたらまたご一緒させてください。

ません(●^o^●)
2007/11/20(Tue)23:54:48 編集
〉〉komuさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!お誘い頂いてうれしかったです。イギーブルマは楽しめたと思いますし、一番楽しめたのは飼い主達でしたよ(笑)
また、ブルマのかわいいお洋服まで頂いて嬉しかったです!近々ファッションショー公開予定です♪
本当に色々気を使っていただいてありがとうございました。
泊まりの企画は日程さえ合えばnabenjyamin家全員参加させていただきますよ!




2007/11/22(Thu)09:04:55 編集
〉〉もーさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
本当に残念でしたね。ですが次の機会にnabenjyaminもひまりちゃんに会いたいでし。
また、もーさんにワインも注がなくてはいけないし(笑)
クリスマス会はまるこが頑張っていますのでお待ちくださいね。
万が一、日程が駄目だとしても、もーさん家のドックランとかお出かけ情報が事前に入り次第、ストーキンク゛しますので教えてくださいね!

2007/11/22(Thu)09:17:00 編集
〉〉ゴエパパさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
マザー牧場は本当にでっかいどうでした!

あんなに山の上にあるとは思いませんでしたよ。びっくらこいたんです!
nabenjyaminも北海道にいたらゴエちゃん心ちゃんにかぶりつきにいきたいですよ(笑)
2007/11/22(Thu)09:23:18 編集
〉〉ぷくばばさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
nabenjyaminとまるこも会いたかったです!
マザー牧場は寒かったですが寒さ以上に楽しかったですよ!ばばさんも是非次の機会にはイギーとブルマと遊んでくださいね♪
次をたのしみにまっています。
2007/11/22(Thu)20:02:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [131] [132]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』