リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。腰が痛いnabenjyaminです。。
この雨季は節々にきます。。。

昨日、花ざかりの君たちへを見終わってベットに横になった嫁との会話の話。。。

相当面白かった(ヒロ君がかっこよかったらしく)らしく目がハートになっています。。

嫁がなにやら思いついたみたいです。

嫁:「そうだ!!」
na:「どうしたの?」
嫁:「なんか、ずっと思ってたんだけど、この寝室、無機質の部屋だよね~」

なにをおっしゃっているのでしょう(笑)

今の寝室は、オレンジ色に統一されていて、
誰が見てもポップなお部屋ではないのでしょうか。。。


na:「全然ポップじゃないですか?(笑)」

嫁:「そうじゃなくて・・・・ 趣味の部屋にしたいの!!」

na:「趣味の部屋って、どういうコンセプトで替えるのさ!?」

嫁:「たとえば・・・」

na:「たとえば??」

嫁:「生写真飾ったりとか。

でた~(笑)
そうきたか~(笑)

nabenjyaminがあっけにとられている間も嫁はしゃべり続けます。。。

嫁:「この寝室、本当に無機質殺風景じゃない?だから、がないとね!!今日YAHOO!!オークションでヒロ君の生写真が出店されていたから落札しようと思って。。。

やめてけれ・・・
やめてけれ・・・・
やめてけ~れゲバゲバ~・・・・・・

思わず頭の中で流れてしまったこの歌と共にnabenjyaminは。。。。

お願いだから・・・ それだけは・・・ やめてくれ・・・・

nabenjyaminの想いは届くか・・・

嫁:「じゃぁどうすればいいの!?この気持ちは何処にしまえばいいの??

知りません・・・
そんなのnabenjyaminは知りません・・・(笑)

嫁:「胸がくるしいよ。。。。

・・・・・・(5秒間の間)・・・・・・・

na:「あ、そうですか・・・・・

としかいえませんでした(笑)。
それとも、救心を買ってきてあげようか?といえばよかったかな。。。

嫁:「じゃぁ寝るしかないね。おやすみなさい。

え!?
ええ!?

相変わらず・・・・
切り替えはや(笑)
なんて自由なんだ・・・・・

その後・・・
嫁が何かの呪文をつぶやいています。。。

嫁:「ヒロ君と夢で逢えますように・・・・」×3回

あははは・・・・・・


nabenjyaminもココロから神様にお祈りしました。。。

「嫁が夢でヒロ君と逢って、明日の朝機嫌がよくなってますように・・・」

・・・翌朝・・・・

嫁:「ヒロ君と逢えなかった。イギーと一緒に海行った夢見たよ♪♪ うれしかった♪」

嫁の中で、ヒロ君よりイギーなんだなって思って、正直ホットしました。。。。(笑)

皆さんも、恋をすると周りが見えなくなったりするのでお気をつけてくださいね♪


では。

恋は盲目!?嫁がヒロ君と夢で逢えるようみなさんの祈りのクリックお願いいたします♪

人気ブログランキング!
PR

こんばんは。
日焼けしていないのに久しぶりに会う人たちに
「どこで日焼けしたの?」ときかれるnabenjyaminです。
もうネタ切れです。。。

皆さん3連休どうお過ごしでしたか?

nabenjyamin家ではいろいろありました。
去勢手術、ピグちゃんが遊びに来る等いろいろありましたが充実した3日感でした。

うちの嫁は妹のピグちゃんが大好きなのは皆さんご存知だと思います。。。

本日ピグちゃんを東京駅まで送る車の中の話。。。

nabenjyaminと嫁とイギーは車でピグちゃんを東京駅まで送ったのですが。。。
車の中で嫁はものすごく静かでした。。。。

きっとさびしいのかな?とおもってバックミラーをみたら。。。。

大きなあくび共に・・・・・・

即寝・・・・w

その様子を伝えようと助手席のピグちゃんに伝えようとしたら。。。

白目・・・・w

ピグちゃんも今にも寝そうでした。。。

まぁ二人とも三連休いっぱい遊んだし疲れたんだなって思いました。

そして、イギーを見たら・・・案の定・・・

白目・・・・w

うちの息子もすぐ寝ます(笑)

nabenjyaminは東京駅を目指して運転していきました。。。






すると、東京駅の近くになったら、イギーがいきなり

くぅ~ん、くぅ~ん」と泣き出しました。。

na:「ぴぐちゃんとの別れを察したのかな?」

ピ:「あはは。」

すると、いきなり車内からすすり泣く音が・・・・
恐る恐るバックミラーを覗いて見たら・・・・

なんと!!

嫁が号泣しています(笑)
思わず笑ってしまったnabenjyamin(W)

na:「どうしたの?w」

嫁:「イギーずるいよ、私だってピグちゃんとの別れの悲しさを我慢しているのに、お前が泣いたら私も我慢できなくなっちゃう!!うっうっ・・・・」

こんなドラマみたいな感じになってしまっていますが、
ですが、3年ぶりの再会でのわかれとかなら、このシーンは理解できますが、

ピグちゃんとは先月(6月)にも会っています(笑)
かつ、8月にも会う予定です(笑)

本当にすぐ泣くんですよね。。。

na:「ピグちゃんも、こんな妹想いのお姉ちゃんもってよかったねぇ。」

ピ:「・・・・・」

嫁:「ピグちゃんありがとね、遊びに来てくれて。。。」

嫁がピグちゃんにお礼を言っています。

が、

ピ:「べつに、くうちゃんのために遊びに来たわけじゃなくて、服を買いに東京に来ただけだから・・・」

(笑)

どんまいくうちゃん(笑)
※嫁=くうちゃん

こんなこと言われたってくうちゃんはニコニコしています(笑)

という感じで、ピグちゃんは長野へ帰っていきました。

nabenjyaminもピグちゃんが来てくれて本当に楽しかったです。
また来てね!
服を買いに(笑)

では。

がんばれくうちゃん!めげるなくうちゃん!くうちゃん応援クリックお願いいたします! 

人気ブログランキング

こんばんは。nabenjyaminです。

今日は嫁の妹のピグちゃんの誕生日です。
この場をお借りして・・・
お誕生日おめでとうビグちゃん♪
ぴぐちゃんにとって素敵な一年でありますよう心からお祈りもうしあげます!!

話は変わりますが。。。

火曜日荷物持ちバスにのって家に着いたときの話。

嫁があたふたしています。

na:「どうしたの?そんなにあたふたして?」

嫁:「花ざかりの君たちへが始まっちゃうの!!見ないと!!」

あ、あれね。。。数日前に「イケメンたちがたくさんでてるからこれ見るから!」という、嫁が得意な”どうでもいい宣言”した時のあのドラマの話です。。。。

嫁は本当にイケメンが好きなんです。
なぜなnabenjyaminと結婚したのか分からないくらい・・・・

nabenjyaminはこの手のドラマにはあまり興味がないので、お菓子を食べながらネットサーフィンをして、お風呂に入りました。。。。

お風呂に入って頭を洗いた時、なにやら後ろに気配が・・・・・・
怖くなったnabenjyamin。。。
耳を澄ますと声が聞こえてきました。。。

「わ・・・た・・・し・・・・・こ・・・・・して・・・・」

恐るお風呂のドアを開けてみると・・・・・

嫁がnabenjyaminのお風呂を覗いていました・・・
なにかの歌を歌っています。
聞いてみると・・・

嫁:「わたし~ 恋をしている~ 恋に落ちてる~」

福山雅治の歌を口ずさんでいます(笑)

na:「どうしたの?なにしてるの?そしてなんで福山を口ずさんでるの?(笑)」

嫁:「やばい。。今ドラマ見終わったんだけど・・・・」

na:「??」

嫁:「私、恋に落ちたみたい。水嶋ヒロ君に・・・・

(笑)(笑)(笑)

嫁が恋に落ちました(笑)
ドラマで恋に落ちました(笑)

嫁:「とりあえず、お風呂から上がったら水嶋ヒロ君について調べておいてね~」
といって「恋をしている~恋におち~てる~」と口ずさみながらお風呂から去っていきました。。。

本当に自由すぎです・・・・

怒られるのが怖いのでとりあえず水嶋ヒロさん(これもたけしさん同様、小姓の身分なので”さん”をつけないと怒られるのです・・・)の公式サイトを調べて嫁に見せてあげました。。。

嫁:「ありがとう!!本当にうれしい!!」

ものすごい笑顔です。(笑)
そしてニヤニヤしながらサイトを見ています。。。

そして次に発した言葉が・・・・

嫁:「とりあえずファンクラブ入りたいから入り方調べておいてね。。」

へ!?

ほ・・・ほ・・・本気モードです・・・(笑)

前にkat-tunにはまったときもこんなこといっていたような。。。。
まぁそのうちほとぼりが冷めるでしょう・・・

次の日。。。。
携帯に嫁からこんなメールが届きました・・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------
題名
: 痩せて!

本文
:あたしがりがりの男の子がすきなの!
体型だけでも水嶋ヒロに近づいて!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

とほほ・・・・
体型だけでもって・・・・(笑)

このとき・・・
nabenjyaminは・・・
ブートキャンプ入りを決意したのであった・・・

では。

恋しても現実を受け止めようキャンペーン実施中!!クリックお願いします♪

人気ブログランキング 

こんばんは。
イギーに足の指をかまれるnabenjyaminです。親指が好物みたい・・・・

昨日は嫁と帰りが一緒でしたので松虎亭(ショウコテイ)へ行ってきました♪
嫁曰く溝の口界隈では一番おいしいお店です。
nabenjyaminの今日のメニューは「冷麺」と「チャーシューご飯」でした。
嫁は今日もチョーライスって言っていましたが・・・・

松虎亭は盛岡ラーメンということで本格派の冷麺です!

20070703202026.jpg
具財のほうは。。。
・トマト(nabenjyaminはトマトが嫌いです涙)
・チムチ
・わかめ
・きゅうり
・味付け卵
・肉!!
麺はあの冷麺独特な固い麺です!!

お値段は950円と若干高めですが、おいしかったです♪

嫁はいつもの盛岡ラーメンの胡椒大量ラーメンでした(笑)
久しぶりのラーメンは本当においしかったです♪

ご飯を食べ終わって家に帰る時の話。。。
nabenjyaminは自宅から溝の口まで自転車で、嫁はバスで通っています。
なので、ラーメン食べ終わった後自転車で帰ろうとしました。
ですが・・・

嫁:「今日はバスで一緒に帰ろうよ!たまには一緒に帰りたい!」

といってきました。
嫁がこのような甘えたことを言うなんて、ちょっとうれしかったnabenjyamin。

na:「そんなに言うなら久しぶりにバスで一緒にかえろうか!」

とnabenjyaminもその気で一緒にバスで帰りました♪

バスは曇りということもあり、若干混んでいました。
なので座れないかな?っておもって奥に行ってみるとひとつ席があいていたのです。

na:「あいてるよ?座れば?」

嫁:「うんありがとう!」

うれしそうに座りました。よかったなぁ嫁だけでも座れてって思ったその時・・・

嫁:「今日座れないと思ってたんだ。行きもちょっと混んでいたから。」

na:「でも、よかったね!座れて!」

と、いった瞬間耳を疑いました・・・・

嫁:「うん。でも、座れたなら一緒じゃなくてよかったのに。これのために荷物もってもらおうと思っただけだから。

!?
!?
!?

え!?

荷物持ちのためですが・・・・
そのために一緒に帰ろうといったのですね(涙)

嫁:「じゃ、がんばるわ~」

といって、もむろに鞄からDSを出し、スイッチをいれて桃鉄をやり始めました。。。

僕は、これ(桃鉄)をやるための荷物ちだったんですね・・・・

ちょっと一緒に帰りたいって言ってもらってうれしくなった15分前位のnabenjyaminの気持ちを返していただきたい・・・・・

ですが、ラーメンは嫁におごってもらったので我慢して帰ったnabenjyaminでした。。。。

皆さんも、桃鉄中毒にお気をつけて・・・・

では。


じゃんけんで負けなくても荷物持ちします。クリックお願いします♪
↓ 
banner_01.gif
こんばんは。
最近みず菜にはまっているnabenjyaminです。

長野に行く出発する車の中の話。。。

嫁が機嫌が悪そうに助手席に乗っています。。。
本当に機嫌が悪いです。。。。。

何も悪いことをしていないのになぜか気を使ってしまうnabenjyamin。(というよりも、気を使わないともっと機嫌が悪くなりそうなので気を使っているだけですw)

念のため、聞いてみました。。。

na:「どうしたの?そんなに機嫌悪い顔をして。。なんかあったの?」

本当に眉間にシワを寄せています。
嫁はいやな顔、怒った顔の際は必ず絵に描いたような眉間のシワが現れるのです。。。

嫁:「なんでもない!ほっといてよ!」

※ここで、嫁の「ほっといて」という言葉は、「もっとかまって」という意味です。。
ずっと前に、「ほっといて」といわれてnabenjyaminは完全にほっといたんです。。。
そうしたら、なぜほおっておくんだ!心配じゃないのか!!とキレラレタ過去があります。。。
女の人の心理は難しい。。。(嫁だけかも・・・W)

na:「ほっとけないよ!どうしたの?心配だよ!」
完全なる決まり文句(笑)

嫁:「別になんでもないよ。。。」

na:「何で機嫌わるいの?」

嫁:「特にたいしたことじゃないんだけど・・・」

na:「何にそんなにむかついているの?」

嫁:「それはね・・・」

na:「それは?」

嫁:「ちょっと社会といろいろあって機嫌が悪くなったんだよ。。。」

ん?
んん?

社会といろいろあってって(笑)
いったい嫁と社会の間で何があったんだ!!(笑)
たけしさんの「さりげない会話の中で、世の中を批判している」というのはこのように批判するのか!?(笑)
恐るべし嫁。。。
しかもnabenjyaminは

na:「それは・・・大変だね・・・」

としか返せない・・・・・(笑)

その数分後・・・
嫁が無口になっています。。。
本当に大丈夫かな?っておもって見てみたら・・・・・
なんと!

大きなあくびをしています(笑)

あぁ、眠いだけだったんだ(笑)

しかも嫁のあくびって本当に本気あくびなんです。。。

本気あくびとは。

・目を大きく開けること。
・そしてものすごくにらまれます。
・大きなお口をあけて。
・血管を浮き出して。
・終わったあとに眠いクチュクチュをします。。。。

これが本気あくびです。。。

嫁は眠いと本当に不機嫌になるのです。。。。。

嫁と出会った頃、一番最初に喧嘩した原因も、

嫁が眠くなり、機嫌が悪くなり・・・・
いきなり嫁が喧嘩を吹っかけてきたのが原因でした(笑)

そのときも、
こんな世の中だからいけないんだ!!」とかわけわからない理由だったな・・・(笑)

いくら眠くて機嫌悪くても、世の中を敵にまわさず平和主義で行きたいnabenjyaminでした。。。

皆さんも眠いときはお気をつけください。世の中を批判したくなりますからね♪

その後nabenjyaminは嫁を眠らせ、長野に向けて車を走らせましたとさ。。。。。

では。

世の中を批判するのは眠いときではなく、さりげない会話の中で!!!クリックをお願いいたします♪

banner_01.gif




≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』