リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
イギーに足の指をかまれるnabenjyaminです。親指が好物みたい・・・・

昨日は嫁と帰りが一緒でしたので松虎亭(ショウコテイ)へ行ってきました♪
嫁曰く溝の口界隈では一番おいしいお店です。
nabenjyaminの今日のメニューは「冷麺」と「チャーシューご飯」でした。
嫁は今日もチョーライスって言っていましたが・・・・

松虎亭は盛岡ラーメンということで本格派の冷麺です!

20070703202026.jpg
具財のほうは。。。
・トマト(nabenjyaminはトマトが嫌いです涙)
・チムチ
・わかめ
・きゅうり
・味付け卵
・肉!!
麺はあの冷麺独特な固い麺です!!

お値段は950円と若干高めですが、おいしかったです♪

嫁はいつもの盛岡ラーメンの胡椒大量ラーメンでした(笑)
久しぶりのラーメンは本当においしかったです♪

ご飯を食べ終わって家に帰る時の話。。。
nabenjyaminは自宅から溝の口まで自転車で、嫁はバスで通っています。
なので、ラーメン食べ終わった後自転車で帰ろうとしました。
ですが・・・

嫁:「今日はバスで一緒に帰ろうよ!たまには一緒に帰りたい!」

といってきました。
嫁がこのような甘えたことを言うなんて、ちょっとうれしかったnabenjyamin。

na:「そんなに言うなら久しぶりにバスで一緒にかえろうか!」

とnabenjyaminもその気で一緒にバスで帰りました♪

バスは曇りということもあり、若干混んでいました。
なので座れないかな?っておもって奥に行ってみるとひとつ席があいていたのです。

na:「あいてるよ?座れば?」

嫁:「うんありがとう!」

うれしそうに座りました。よかったなぁ嫁だけでも座れてって思ったその時・・・

嫁:「今日座れないと思ってたんだ。行きもちょっと混んでいたから。」

na:「でも、よかったね!座れて!」

と、いった瞬間耳を疑いました・・・・

嫁:「うん。でも、座れたなら一緒じゃなくてよかったのに。これのために荷物もってもらおうと思っただけだから。

!?
!?
!?

え!?

荷物持ちのためですが・・・・
そのために一緒に帰ろうといったのですね(涙)

嫁:「じゃ、がんばるわ~」

といって、もむろに鞄からDSを出し、スイッチをいれて桃鉄をやり始めました。。。

僕は、これ(桃鉄)をやるための荷物ちだったんですね・・・・

ちょっと一緒に帰りたいって言ってもらってうれしくなった15分前位のnabenjyaminの気持ちを返していただきたい・・・・・

ですが、ラーメンは嫁におごってもらったので我慢して帰ったnabenjyaminでした。。。。

皆さんも、桃鉄中毒にお気をつけて・・・・

では。


じゃんけんで負けなくても荷物持ちします。クリックお願いします♪
↓ 
banner_01.gif
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まる
nabenjyaminさんはリーダに振り回されるのを
満喫してるって感じだね。
ほんと楽しそうな夫婦だわ。
そして毎回ラーメンのレポート
美味しそうで羨ましすぎる。
凜蓮連れてラーメン屋、まだ行けないからさ。
フードコートのラーメン食べて我慢しているよ。
2007/07/05(Thu)15:24:53 編集
まるさんへ
nabenjyamin
まるさんコメントありがとうございます。
毎日振り回されっぱなしで。。。参っています。。。
満喫はしてませんよ(汗)

ですが、若干癖になりつつあります(笑)
2007/07/05(Thu)23:50:24 編集
無題
fujiran
ほんとnabenjyamin家はラーメン好きですねw
近くにおいしいラーメン屋があるのいいですね~♪♪

荷物持ちは自らしないとw
でも「一緒に帰ろう」って言われただけでうれしくなっちゃnabenjyaminさん、奥さんのこと大好きなんですね~^ ^b
2007/07/08(Sun)02:46:26 編集
fujiranさん
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
そうなんです。nabenjyamin家はラーメンが好きなんです♪でも、嫁はラーメンよりもKFCが大好きみたいですが。。。

溝の口は意外とありますねラーメン屋さん。。激戦区とまでは言いませんが・・・・

荷物持ちは自らですよね(笑)
まぁ、嫁は座っていましたが、この荷物は立っているnabenjyaminが持っていましたので勘弁してください。。。

久しぶりにこんなに一緒に帰ろうって言われたのでちょっとうれしくなった自分の心を返して欲しかったですよ。。。(涙)
2007/07/09(Mon)00:15:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』