リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
お腹がすいているnabenjyaminです。夜中って本当にお腹空いてしまいなにか食べようと試みますが、
頭の中のビリー隊長が「DON’T EAT!!」って叫んでくるのです。
ヴぃくとりー!

nabenyaminの韓国ドラマの歴史は、嫁のお母様から冬のソナタを推薦していただき、
見始めたのがキッカケでした。
まさかあんなにはまるとは思っても見ませんでした。。。。

チュンサン、ユジンの”初恋”をキーワードに始まる恋愛ストーリー。
すれ違いの純情ですよね。好きだから嘘つくのとかも。。(あれ?どこかで聞いたような・・・・)

そして、次にリンクでも貼っている「春のワルツ」。
チェハ、ウニョンの切りたくても切れない運命の糸。。。
切なくて、悲しくて、うれしくって。
本当にココロが洗われる感じですよね。。

そして今現在はまっているドラマがあります。
そのドラマの名前は。。。。
「私の名前はキムサムスン」
です!!!

このドラマを見始めたキッカケが、、
嫁の妹のぴぐちゃんが遊びに来たときに一緒にDVD借りて見ようというのがキッカケでした。

ここで説明しておきます。
嫁のお母さまは韓国ドラマが大好きです。
ヨン様の大ファンです♪

次に、
嫁の妹であるピグちゃんも・・・・・
韓国ドラマが大好きです!
特に好きなドラマは「 宮(クン)~ラヴ イン パレス~」です。
そのなかでシン君役をやっているチ・ジフンが大好きなんです!!
※先日こちらに来ているときに、
※「なんで宮のリンク貼ってないの?おかしくない?」ってピグちゃんに注意されてしまいました。。。。
※なので・・・・・・
※本日より宮(クン)のリンク追加です(笑)



その韓国ドラマ通のピグちゃんが「私これみたい」って進めてくれたのが
「私の名前はキムサムスン」です。

それで嫁と、ピグちゃんと、nabenjyaminで一緒に見始めたんです。。
そしたら・・・・

みんなはまっちゃった!!
最初1巻、2巻だけを借りてきたのですが、結局全巻借りちゃいましたよ(笑)

いやー、キムサムスンが本当にいい味を出しています(笑)

皆さん見られたことあります?
本当に面白いです!!ラブコメディですね。

nabenjyaminが本当にお勧めのドラマです!!!

でもって、
キムサムスン役って誰がやっているのだろう?と疑問に思い、とりあえずインターネットで調べてみようと思ったんです。

そうしたら、誰かがキーワード:「私の名前はキムサムスン」でYAHOO!!検索しているんです。

na:「お、検索したんだ!」

と聞くと嫁が

嫁:「そうだよ!」

と答えました。
自分が気に入ったことに対しては本当に何でも行動が早いんです。

さすが嫁。
本当に気に入ったんだなって思いました。
そしてnabenjyaminも調べたかったので嫁が検索したもので調べるためによ~くみてみると・・・
そこに書かれていたものは・・・・

f07b6b51.JPG


え!?
ええ!?
あんなに気に入っていたのに!!
お腹抱えて笑っていたのに!!

なんですか検索WORDは・・・・(笑)

私の名前はキムサンクス

(笑)

なぜ・・・

ありがとうなんだ(笑)

面白かったのでこのままに言わないでおきました(笑)
でもって、再度の確認のため嫁に・・・

na:「今日みたドラマの名前ってなんだっけ?」

とたずねました。

そしたら嫁が・・・

嫁:「私の名前はキムサンクスだよ。何見てたの?

って言われました。
完全に間違えちゃっています(笑)

ですが、かなり自信での発言だったので事を荒立てないために
nabenjyaminは何も言わず

「ありがとう!」

といいました。(ウマイ)

皆さんも面白いので是非見てください!!

私の名前はキムサンクス!!!

では。

サンクスクリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング! 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まる
「私の名前はキムサンクス」、
面白そうだね。
ヤフーの動画でも見れるみたいだから
見てみようかな。
私は、去年、入院中に「チャングムの誓い」に
はまっていたよ。
2007/08/10(Fri)14:14:38 編集
無題
fujiran
なんかいいですね!
名前が”ありがとう”っていう名前!
常に感謝の気持ちを忘れずに、みたいなw
2007/08/11(Sat)05:52:46 編集
その名は「サンクス」!
caerupan URL
うちの母も嵌りまくり…;
最近のBS放送の韓国ドラマの中では
ぶっちぎり面白かったらしいですね(^m^*

それにしても奥様ナイスですよ!笑
ニアピン!惜しいね!
それでもちゃんと検索HITするんですねwww
ちなみに、Googleで今「私の名前はキムサンクス」にすると
nabenjyamin家が一番にHITしますよ(^m^*
2007/08/13(Mon)08:41:16 編集
まるさんへ
nabenjyamin
コメントありがとう!
チャングムの誓いも面白いみたいだね!うちの親もはまっていたのは事実ですw。

キムサンクス本当におすすめだよ!
笑えるし泣けるし、嫁はヒョンビン大好きになっているし。。
もう大変だよ(笑)
2007/08/14(Tue)00:48:16 編集
fujiranさんへ
nabenjyamin
感謝!っていう言葉は僕も大好きです。
生きていく上で必要な言葉ですし、大切にしたい言葉ですが。。

でもやっぱりここではサンクスではないです(笑)

何みてたの!?って半ば半切れだったのでさらに面白かったです(笑)
2007/08/14(Tue)00:58:05 編集
caerupanさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
お母様素敵です♪

2005年度の最優秀ドラマ賞かなんか取ったみたいですね!
でも、本当に面白いです。

「私の名前はキムサンクス(汗)」

この名前でぐぐってみましたが、本当にnabenjyaminが一番上に(笑)

キムサンクスNO1の称号頂きました(笑)

嫁の潜在能力はわれながらすごいと思います。。

2007/08/14(Tue)01:08:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』