リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。nabenjyaminです。
ハワイ旅行記続き途中ですが、
本日はお犬様の話。

それは何故かって?

なんと・・・・

本日・・・・

nabenjyaminと嫁が大ファンであるブログ
momoaniさんが執筆されている

ボストンテリアだらけ」の

『ボストンテリアだらけ:1000回記念オフ会』に行ってきたのです!!!!

nabenjyaminが毎日欠かさず見ているブログ。
※多頭飼いに憧れたのもmomoaniさんのブログがキッカケなんです。

じんべいくん、カブトくん、オビくんと逢えること、また、FUGAくんと会えること。
また、先日のDRでお知り合いになった「ぷく日記」のぷくくんも参加されるということもあって
本当に楽しみにしていたのです♪

会場は、静岡県富士宮市の朝霧高原のASAGIRI Field Dogs Gardenですので
早起きしての出発となります。。

最近寒くなったせいか、寝坊助の2匹・・・・・

56ce733ejpeg

そんな寝させてアピールしなくても。。。
今日は楽しいところに連れて行ってあげるんだから早く起きて・・・・

まぁそんなこんなで、
nabenjyaminと嫁は愛車のグラチェロ君で朝7時半に出発です!

というわけで、
東名高速道路を走って約2時間半やっとこさ会場に到着です。

会場に着いてまず最初にお声掛けしていただいたのは。。。

ぷくくんです!!!
b4134900jpeg

毎日ブログ「ぷく日記」を見させていただいていますが、
本当にいつ見てもかわいいです♪
nabenjyamin、何も言わずに抱擁しました(笑)

お久しぶりだねぷく君♪

そして、ぷくくんは明日、2歳の誕生日です!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!

ぷくちちさん本当におめでとうございます♪

また、本日はぷくままさんが来られなかったみたいです。
ぷくままさん、また近いうちに遊びに行きますので一緒にあそんでくださいね~

ぷくくんと感動の再会を果たしたし、nabenjyaminは幸せを感じていました。

すると。。。。

0acd192cjpeg

な、なんと!!
じんべい君、かぶと君、オビ君がいました!!!!!
nabenjyaminと嫁の念願のユメがかないました。。。(涙)
二人のアイドルがそこに居るんですもの!!!!

イギーとブルマ失礼のないようにご挨拶するんだぞ!!

47f2b87ajpeg

ブログで毎日見ているのですが、
想像以上にかわいい(涙)
思わずnabenjyamin抱擁しちゃいました。。。。
本当にありがとうございます(涙)

また、momoaniさんとももつまさんともご対面できて本当に感動してしまいました。
嫁も感動のあまり半べそ(笑)

nabenjyaminも緊張しすぎて何を話してよいかわからず、てんぱってしまいました。。
芸能人に会った感じでした。。

いや~本当にうれしかったです。

また、本当にたくさんのボストンテリアが居たので
nabenjyaminは幸せ過ぎて興奮状態(涙)

隣を見てみると、nabenjyamin以上に嫁が興奮しています!!!



そしてオフ会の始まりです!

今回のオフ会はASAGIRI Field Dogs Gardenのスタッフの方が司会および進行されていました。
まずは皆さん自己紹介からでした。

本日来られた皆さんです♪
※嫁が写真を撮って必死にメモッてくれましたが、間違え等あったらスイマセン。。。



444daee5jpeg
アダムくんです!


81eb2026jpeg
ヴィオラちゃんです!!


0714f0b4jpeg
くうちゃん、ももちゃんです!


86ed7b34jpeg
ぷく君です!


77adbd24jpeg
碁石くんです!


6bcbc534jpeg
タムくんです!!


f68f9ec5jpeg
タバサちゃんです!!



013738cejpeg
睦月くんオレオくんです!!


34481f05jpeg
しろくろくんです!


d9b269fdjpeg
テスちゃん、ヴォルくんです!!


cb9b0ec2jpeg
ポルコくんです!!!


9e7707adjpeg
ジャックくんです!!


9c1eb631jpeg
ラルフくんです!!!

52dd7e32jpeg
梅太郎くん、風ちゃんです!!

総勢ボストンテリアが20匹も居ました!!!!!
人間も50人近く!!!

すごいですよね~こんなに大勢の方が集まってくるなんて。
momoaniさんのすごさがわかります!!!

いや~本当に皆さんかわいい♪
nabenjyamin本当に至福を感じるときでした。。。

でもって、
オフ会の内容は。。。

ゲームが中心です!かつ、秋の大運動会みたいでした。
飼い主、お犬様双方とも本当に楽しくてそして良い意味で疲れましたね(笑)

こんな感じでレースを実施しました!

5cb36b5ajpeg


ゲームの種目は
・早食い競争
・信頼してます競争         
・ボール運び競走
・輪くぐり競争
・椅子取りゲーム
・OXゲーム

です。

b99e8330jpeg

ぷくちちさん・ぷくくん、nabenjyamin・ブルマペアも対決です!!!


d7359049jpeg
負けず嫌いのnabenjyaminは本気です(汗)
イギーもがんばってくれています(笑)


d1f5a0b3jpeg
嫁もブルマと一緒にがんばっています!!

また自由時間には、
0769a56fjpeg
ボストンテリアの列が見れたり(笑)

8c3f63d6jpeg
じんべいくんの生「欲しい人~」が見れたり(喜)

de5a0753jpeg

富士山が見えたりしました。

子供の運動会みたいでしたね~
本当に楽しかった!!!

久しぶりに時間を忘れて楽しめたと思います。

でもって、完全に時間を忘れて楽しんでしまい、あっというまに
終りがやってきました。。。。。

ec56b534jpeg

そして最後にFUGAくんを抱っこさせてもらいました。
本当にかわいいかった~♪

いや~本当に楽しかったです!!!!

また最後にmomoaniさんからこんなすてきなプレゼントも頂いちゃいました!!

26MINIT.JPG

MINITシャツです!!
車の中に飾れる「DOG in the car」です!
しかもボストンテリア!!!

なんてハイセンスなんでしょう。
本当にうれしかったです。


こんな素敵な会を開いていただいたMOMOANIさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、遊んでくれたみなさん。本当に楽しいひと時を味わうことができました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

また、どこかでお会できたら(というか、お会いしに行きます!!)遊んでください!!!!

本当にありがとうございました!

今後の「ボストンテリアだらけ」のご繁栄を祈願いたしまして

nabenjyamin、一人一本締めさせていただきます。

よ~   

パン!!!!!!


本当にありがとうございました!!
今後ともnabenjyamin家をよろしくお願いいたします!!!



その後・・・・・・

ちょっと帰る前に眠気が襲ってきたので嫁とカフェに立ち寄ったんです。
するとブルマと同じ歳の子と逢いました!!

195e429ejpeg

カイトくんです!!
大きさはちょっとかいと君の方が大きいのですが、本当に体型が似ていました!
特に耳の形が瓜二つ。兄弟?っておもっちゃいました!
かいとくん、またあそんでくださいね~


そんなこんなで、短い一日でした。
家に帰った後、イギーとブルマは相当疲れたらしく、ゴハンも食べず・・・・

51474ec3jpeg

二人で1つのベットに寄り添って寝ていました(笑)

今日は楽しかったね、イギーとブルマ。
また遊び行こうね!!


では。


ボストンテリアだらけ万歳!!!応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  

ブログ村「ボストンテリア」ブログランキングもよろしくです♪♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷく URL
昨日は本当にありがとうございました&お疲れさまでした!
ぷくちち、nabenjyaminさんとまるこさんと
お昼までご一緒させていただいて感激です(^_^) ぷくちちも多少はお酒飲めるので
まるこさんのビールにちょこっとだけ付き合いたいと思いました(=_=)
そしてそして
イギー君とブルマちゃんの可愛さにK.Oです。
ブルマちゃんをこっそり持って帰っちゃおうと思ったぐらいです♪
2頭飼いいいなぁ~ 憧れです、
今回のこの感動を参加出来なかったぷくははに伝えます!
そしてイギーくん&ブルマちゃん、またぷくと遊んでね(^_^)
またその可愛さに癒される日を楽しみにしていますよ♪
2007/10/14(Sun)06:18:24 編集
無題
himaママ URL
こんにちゎ♪
コチラでは、初めまして・・・です。
昨日のオフ会でご一緒させて頂きました、アダムのママです(´^ω^`)
昨日は、お疲れ様でした★とっても楽しかったですね~!!
たくさんのボステリちゃんと戯れ、たくさんのオーナーさんとお話が出来て、感動しすぎてテンパってました(* ̄m ̄)プ
イギー君も、雰囲気がアダムに似てるなぁ~と思ってたんですが、ブルマちゃんにはビックリ!!ホントにパピコの頃のアダムに似ていて、懐かしく感じました(●´∀`●)
娘達がおもちゃの様にしてましたよね・・・スミマセンでしたぁ(>ω<;)
可愛くて仕方なかったみたいデス♪
帰りの車では『ウチもブルマちゃんみたいなちっこい子が欲しぃ~!!』を連発でした( ̄▽ ̄;)
またどこかで一緒にランランできたら嬉しいデス♪これからも“ボステリつながり”というコトで、よろしくお願いします★
リンクさせて頂いても良いですか??
2007/10/14(Sun)09:48:31 編集
無題
団長 URL
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/14(Sun)15:35:26 編集
>>ぷくぱぱさんへ
nabenjyamin
コメント有難うございます!!
昨日はお疲れ様でした。また色々と有難うございました。ささみジャーキーやバナナチップス等いただいてしまって。。イギーとブルマは本当に両方大好きなので、ぷくちちさん、が帰った後もぷくくんとぷくちちさん、ぷくばばさんを探していましたよ(笑)

今度お会いする際は嫁ことまるこのお酒のお付き合いをお願いいたします。相当癖がありますので覚悟の上お願いいたします(笑)

また来れなかったぷくははさん!
次の機会は必ずイギーブルマとまること遊んでください!!

本当にお疲れ様でした!!!

2007/10/14(Sun)16:45:26 編集
ボステリがいっぱい!
もーさん URL
静岡まで行ってきたんですね~。
アクティブですね。
HPの題名通り、ボストンテリアだらけでしたね。楽しそう。
私も、いつか行ってみたいです、オフ会というものに…
いつの日か、ひまが回復したら、イギ―君とブルマちゃんと、ひまで超プチオフ会(笑)してください。
2007/10/14(Sun)16:48:18 編集
>>himaママさんへ
nabenjyamin
コメント有難うございます!

また、昨日は本当にお疲れ様でした♪本当に楽しかったですね~
本当に夢のような至福な時間でしたよ(思出微笑)

nabenjyaminも実はアダム君の体型がイギーそっくりだな~って思っていたんです。でも顔は・・ブルマ似だったのでびっくりしました!!
また、アダム君が遊んでいたボールをいつの間にかイギーが横取り40萬していて・・すいませんでした(汗)

また、ブルマの面倒をひなちゃん、あおちゃんが見ていただいて本当に助かりました。
ありがとうございます!!

リンクの件はぜんぜんOKです!むしろお願いしたいです♪
こちらこそ今後ともお願いいたします!!!
2007/10/14(Sun)16:56:41 編集
>>もーさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
実はもーさんもお誘いしたかったのですが、ひまりちゃんの足の具合が心配でしたのでお声がけできず・・・すいませんでした。。

ですが、ひまりちゃんが完全回復されましたら、ぜひぜひイギーとブルマと遊んでください!!プチオフ会大歓迎です♪

まぁどちらかというと、nabenjyaminがひまりちゃんに熱い抱擁をしたいので(汗)
2007/10/14(Sun)17:01:21 編集
可愛い~
ぷくばば URL
ぷくちちからイギー君の話を聞かされていてブログを読ませていただいてました。多頭飼いをされたと聞いて益々会えるのが楽しみ(^_^)  
昨日お会いしてイギー君ごめんなさい!
ブルマちゃんの可愛さにK.Oされました。
でも仲良く一つのお布団にZZZ~はおにちゃんの優しさかな?
次回お会いするのを楽しみにしています。                 
2007/10/14(Sun)17:15:15 編集
昨日はお疲れ様でした
オレママ URL
こんにちは。
昨日のオフでイギーくんのオチリを追っかけ回してた
黒い弾丸(オレオ)のママでございます!

昨日は本当に楽しい一日でしたね!
あんなにたくさんのボステリちゃんの中で
イギーくんに恋しちゃったのも何かのご縁ですかね?^^

またお会い出来る日を楽しみにしています!
2007/10/14(Sun)19:22:41 編集
>>ぷくばばさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
昨日は本当にお疲れ様でした。またいろいろとありがとうございました!!

ばばさんのお話をいろいろ聞かせていただいて本当に楽しかったです!

また、いろいろとイギーとブルマに食べ物を頂いてしまって本当にありがとうございます!!

また近いうちに逢いたいですね!!
今度は、ぷくははさんを含めて皆さんで会いたいですね!!!

またちょくちょくコメントいれてくださいね!!

本当にありがとうございました!

追伸:ばばさん、2頭買いは最高ですよ♪
2007/10/14(Sun)21:02:37 編集
>>オレママさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
昨日は本当に楽しかったですね~
また専属カメラマン本当にお疲れ様でした!!本当にすごい!!

オレオ君本当にかわいかったです!おれだけ大勢居る中でなぜかイギーにロックオン??って思いました。本当に運命を感じましたよ♪また、イギーの後にブルマと追いかけっこもしてくれていました!

また遊びたいですね~

機会があったら是非遊んでください!!

本当にお疲れ様でした!!
2007/10/14(Sun)21:11:31 編集
興奮しちゃいます
ゴエパパ URL
こんなブヒだらけの所に行ったら鼻血出すぐらい興奮しそうです(*∀*)ウヒョー
しかもいろんなイベントですごく楽しそうだし。
うらやまっすぃ~!
2007/10/15(Mon)00:12:13 編集
たいへん!
caerupan URL
なんですかー!この素敵イベントはー!
イタグレが沢山居たときも興奮しましたが
ボステリさんがこんなに!こんなに…!こーんなに沢山だなんて!!
今、この記事を拝見しているだけでもテンションうなぎのぼりですよ!笑
会場に行ったら、卒倒してたかもしれない…。

イギーくんと並ぶとブルマちゃんの小ささがよぉくわかりますね(^m^*
ちゃわゆい女の子だわあvギュギュっとハグしたいです♪

そして、ボステリの皆様の素敵なお顔立ち。
いつもはなんとなく見逃してしまい勝ちですが
本当にみんな一匹いっぴき、お顔が違うんだなぁ、って当たり前なのに、妙に感動してしまいました。

ブルマちゃんのおしりかじりむし~♪はカワイイですねー(^m^*
ボステリ数珠繋ぎー★これは貴重な一場面であります。

ほわわわわ~。
ホントに楽しかったでしょうね~!
イギーくんもブルマちゃんも、おんなじお仲間に沢山会えて満足して寝ちゃったですか?
大好きなゴハンよりも、大切な思い出で満腹だったのかな?笑

nabenjyamin家の皆様、お疲れ様でした☆
2007/10/15(Mon)23:28:06 編集
>>ゴエパパさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
そうなんです、本当に大興奮だったんです!(笑)
nabenjyaminは少々の鼻血と、アドレナリンが大量放出。

家に着いた途端爆睡でした(w)
2007/10/15(Mon)23:44:32 編集
>>caerupanさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
本当に大変だったんです!
nabenjyaminは興奮状態。嫁も半べそですよ(笑)

本当にたくさんの方とお知り合いになれたので本当にうれしい限りでございます。何せnabenjyaminはお友達がすくないので・・・

皆さんやさしくていい人ばかりだったので本当に時間が止まってもらいたいくらいでした(涙)

イギーとブルマは御飯のことも忘れて速攻寝ていましたよ(w

でも、御飯用意したらご想像の通りだと思いますが、

秒殺でした(汗)
2007/10/16(Tue)00:33:46 編集
>>団長さんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!

また、応援ありがとうございます!

これからもがんばります!!
2007/10/16(Tue)00:39:04 編集
無題
komu URL
土曜はお疲れ様でした。
右を見ても左を見ても白黒だらけ。大興奮の一日でした。飼い主もビック、「くぅ・もも」大健闘!!親ばかと思いつつ嬉しかったです。
うちは土曜日宿泊したのですが、日曜日の朝ランでこのカイトくんと遊びましたよ。小さいけど強い子でしたよ。
2007/10/16(Tue)01:10:44 編集
>>komuさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
くぅちゃんとももちゃん、とってもお利口さんですよね!!
椅子取りゲームの時なんか本当に、オスワリで待っている姿がたまりませんでした!!

また信頼度ゲームでは目にもとまらぬはやさで来ていましたもんね!!

すごいすごい!

また今度遊ばせてくださいね~

PS:もしよろしかったらリンク追加させていただけませんか?

今後ともよろしくです♪
2007/10/17(Wed)00:29:02 編集
こんばんわ^^
ラルフのままです。
土曜日はお疲れ様でした。
兄貴3号はブルマちゃんのおかげで とっても楽しかったようです。
ここだけの話 パパさん引越しを機にボストンを・・・なんていってましたが、nabenjyaminと同じ ジョジョの奇妙な冒険の影響です。 我が家に来た頃はパパさん一人で 頑張ってイギーと呼んでましたから。
今度 ドッグランにご一緒しましょうね。 アダム君と小金井公園で遊ぼうねって話してたので その時はぜひ
お誘いします。
リンク張らせていただいてもいいでしょうか? 
2007/10/17(Wed)23:43:57 編集
オフ会、ありがとうございました
ジャック父
nabenjyaminさん
オフ会では、ありがとうございました。また、うちのブログにもコメントいただいて感謝感謝です。
オフ会、本当に楽しかったですね。うちのお姉ちゃんはブルマちゃんがえらく気に入ってしまい、ずっと抱っこさせてもらっていました。イギーちゃんブルマちゃん。二人をみると家ももう一頭いてもいいかなとも思ってしまいます。
家も近いようなので、ぜひ、今度はドッグランでお会いできたらと思います。これからもよろしくお願いします。
2007/10/19(Fri)11:02:35 編集
大変遅くなりました〜!
ゆうこ URL
暇なくせにやっとコメント書きにやってきました。苦笑
先週はありがとうございました〜!
イギー君が赤いボールをくわえて
た〜〜〜ってはしってるところが
目に焼き付いて離れません!
ほんとにたのしかったですよねぇ。。
我が家のブログリストに追加させていただきました!
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします〜!
2007/10/19(Fri)17:18:48 編集
>>daikyouryuuさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
本当にお疲れ様でした!いや~本当にたのしかったですよね~余韻が残りまくりです(笑)

パパさんそうでしたか!
イギーと呼んでいましたか(笑)
うちの嫁もイギーを飼いたくて買ったので相当の執着がありましたよ(笑)

兄貴3号君のおかげで本当に助かりました。ずっと抱っこしていてくれたのでうれしかったです♪
ブルマも最後にはさびしがっていました。。

小金井公園は是非是非都合が会えば生かせて頂きます♪誘ってさい!!

リンク追加の件も全然OKです!!
是非お願いいたします♪

これからもいっぱい遊んでくださいね~

本当にありがとうございました!!
2007/10/20(Sat)00:24:16 編集
>>ジャック父 さんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます♪
いや~本当に楽しかったですよね~
また、お姉ちゃんにずっとブルマを抱っこしてもらっていてnabenjyamin家も本当にたすかりました(汗)

もう一匹・・・

ジャック父さん、多頭飼いは最高ですよ(誘惑)
苦労は2倍ですが、幸せが百倍です(笑)本当に楽しい日々ですよ♪

ご近所なのでたくさん遊びたいです♪これからもよろしくお願いいたします!!!
2007/10/20(Sat)00:37:05 編集
>>ゆうこさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます♪
コメント首を長くしてまっていましたよ~(笑)というのは冗談で(笑)

本当にお疲れ様でした!!
イギーはどこかさんのお宅のボールを盗みまくっていました。赤色、緑色、黄色・・・誰のだったんだろう。。ってくらいです。。本当に困った子です(涙)

またちょくちょくブログにもお邪魔させていただきますね~
代々木公園にもそのうち進出しますので、よろしくお願いいたします♪
2007/10/20(Sat)00:40:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』