リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。最近太ったnabenjyaminです。。
でも、メガマックは食べちゃいました。。

本日、nabenjyaminリンクにも貼らせていただいている 「まるコラム」でおなじみの
嫁の親友であるまるさんの家へ遊びに行ってきました!
勿論イギーも一緒です!!

千葉県にあるのですが、高速を使って、一時間くらいで着いちゃいました。
意外と近いものです♪ 

道中イギーは期待を裏切らず・・・
こんな感じで・・・・

b0575b84jpeg

爆睡(笑)

車に乗るといちころです。。。
多分車は寝るところって条件反射になっているんですかね??
不思議なものです♪

嫁はと申しますと・・・・

今日は起きています!!
本当に楽しみにしているみたいです♪

しかも、楽しみすぎて今日はAM5時におきたらしいです(笑)
自慢されました。。

実は・・・
nabenjyaminも本当に楽しみでした。

なぜかと申しますと。。

まるコラムを見られている方はご存知だと思いますが。。。

凛くん、蓮くん、という双子のお子さんがいるのです!!

しかも、まるさんとだんなさんがこれまた美男美女なんですよ。。。

なので、当然・・・

子供がめちゃくちゃ可愛い!!
しかも双子!!!

最高のステータスです(笑)

まるさん曰く、妊娠に気づかず、ダイエットのためにスクワットをやっていたみたいなんです。。。
で、双子になったのはスクワットのおかげだよ!っておっしゃられていました!(医学的根拠はまるでないですw)

そしてまる家に着きました!

皆さん見てください。
本当にかわいいんです♪

bf3d853djpeg

二人を抱っこしてうれしいnabenjyamin♪
nabenjyaminは子供が大好きなんです!!
本当に幸せでした♪

イギーも不思議そうに見ています♪

5f1ce7cejpeg

あれ?凛くん?蓮くん?どっちだ??ん??w
って言っているかのように見るたびに首を傾げていました(笑)

その後、イギーは今までの記憶をなくすかのようにこれに興味を持つことになります。。

じゃ~ん!!
6a43882djpeg

ワンダーボール!!
まるさんからイギーにプレゼントを頂きました♪
(本当にありがとうございました!!)

毎度の事ながら、イギーはオシムジャパンに入れるんばかりのボールへの執着心。

いちについて~

よ~い

スタート!!

381fed9ejpeg

もうボールしか見えていません(笑)
このワンダーボールなのですが、なんと電池をいれてスイッチを押すと動き出すのです!!
その動きにイギーは大興奮(笑)

本当にありがとうございました♪

今まで友達のお子さんを見てきましたが、
双子って初めてだったのでなんか不思議でしたね(w)
うちの姪っ子も2人いますが年が離れているのでねぇ・・・


そして双子って本当に可愛い!!

洋服や、靴は必ず同じ物が2つあるんですよねぇ。
そして。。。
a4e366afjpeg

椅子も一緒なんです♪
黄色い小さないすでした。

まずはそこに不思議を感じました。

そして次に行動パターンです。

eb78ec9ajpeg

お風呂も一緒♪
本当に小さくてぴちぴちしていてかわいい(笑)


次に、

2ae4f799jpeg

なくのも一緒(笑)

そして、
ef4952f1jpeg
泣き止むのも一緒(笑)

1卵生双生児って本当に意識が通い合っているんですかね?
本当に不思議でしたよ。

本当に可愛すぎるぜ!
凛!! と 蓮!!

またおじさんと遊んでね♪

まるさん、ゆうさん、本日は本当にありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます。
また、この小汚いnabenjyaminを凛君、蓮君と戯れさせてください(涙)

では。

可愛いツインズちゃんの未来を願って♪クリックをお願いいたします♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まる
おおー!こんな立派な日記に
仕立ててもらって、
大変嬉しいよ。
nabenjyaminさんがイギーちゃんの
しつけにとっても熱心で感心したよ。
かなりおりこうさんだね。
また凜蓮と遊んでおくれ。
凜蓮もnabenjyaminさんにべったりだったしね。
また近いうちに、今度はこちらから
遊びに伺おうかな。
2007/07/22(Sun)17:54:25 編集
まる家の皆様へ
nabenjyamin
まるちゃんコメントありがとう!ゆうくんもお手すきの際はコメントくださいね♪

こちらこそ素敵な時間ありがとうございました!
イギーは本当に聞かんぼうなので、しつけを本気でやらないと迷惑がかかってしまいますので気合を入れて頑張っています・・・

凛ちゃん蓮ちゃん本当に可愛かった♪

今までブログで見ていたときはどっちか分からなかったのですが、やっとどっちか分かりました♪

イギーと一緒に写っているのは蓮ちゃんですね♪

是非是非、nabenjyamin家にも遊びにきてください!いつでもウエルカムですよ!!
こちらに来られるよりも、nabenjyaminが我慢できなくなってまた遊びに行っちゃうかもです(笑)

nabenjyamin、嫁、イギー、菊太郎(サボテン)、菊次郎(エバーフレッシュ)ともども、お待ちしております♪

2007/07/22(Sun)23:14:25 編集
無題
ゆうさん
3日に一回は必ずnabenjyamin家を訪問するも、なかなかコメントを入れられずにいた凜蓮のパパです。
土曜日は遊びにきてくれてどうもありがとう。そして、こんなにたくさんの枠を割いて、ブログにしてもらって。凜蓮も喜んでいます。たぶん。いや、きっと。
イギーちゃんとは、画像では50回近くお目にかからせていただいていたけど、念願叶い、生イギーちゃんとご対面できて、キュートでラブ!以外の言葉は浮かんできませんね。ホントかわいいですね。
今度はぜひnabenjyamin邸を訪問させていただくよ!
2007/07/22(Sun)23:20:48 編集
無題
fujiran
双子ちゃん、すっごいかわいいですね♡
私の周りには双子を出産っていないんです!
大変だろうケド、楽しさも2倍ですね♪
黄色の椅子ってバンボですよね?!
友人がブログでかなりおすすめしてました^^
2007/07/22(Sun)23:32:35 編集
ゆうさんへ
nabenjyamin
ゆうさん初コメントありがとうございます♪
仕事がお忙しい中、お邪魔してしまって申し訳なかったと思いつつ、思う存分楽しんでしまいました(涙)

このブログの内容抑えて書いたつもりでした。。(汗)
まだまだたくさん書きたいことがあったのです。。そのくらい楽しんじゃいました♪

イギーを可愛がってくれてありがとうございます♪
柵に入っていないイギーはさらに攻撃的なので、是非nabenjyamin家に遊びに来てください♪

2007/07/23(Mon)00:00:10 編集
fujiranさんへ
nabenjyamin
本当にかわいんですよ!双子なんてお目にかかれないですからね♪nabenjyaminは幸せです(うちの子ではないですがw)
多分バンボという名前だと思います。
英字でBANBOって書いてあったような。。。
フィット感があり、安定性抜群っていっていました!

あ、

バンボーエイジになっている。。。

しゃれてるnabenjyamin(笑)
2007/07/23(Mon)00:08:44 編集
おとなのコラムさんへ
nabenjyamin
初コメントありがとうございます!いやーキャバリア犬も可愛いですよね♪

いじけ寝って!

うちのイギーもキャリーの中に入れられるとすぐ寝ますがあれはいじけ寝かもしれません。。。

だって「だれか突っ込んでよ」って顔や格好してくるんですもの。。

子供は可愛いのですが、双子だともっと可愛くなっちゃいます!!
しかも凛、蓮は、フルハウスのニッキー&アレックスみたいに外人顔だとおもいませんか!?
nabenjyaminにはあのような可愛いDNAはないだろうな・・・(涙)
2007/07/26(Thu)23:11:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』