リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。nabenjyaminです。

ついにこの日がやってきました。。。

Happy BirthDay To Me でございます。。

nabenjyamin三十路でございます。

今日まで生きてこれたのも、
両親や、妹、親族はもちろんのこと、
みなさまに出逢えて、助けてもらったからだと思っております。

本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
本当にありがとうございます。

これからもこんな感じでがんばっていこうと思います。
よろしくお願いします。

今日は題名のとおりの話でございます。

おとといの2月26日。

まること同じ時間に仕事が終わったので、最寄駅で待ち合わせをして一緒に帰ったときの話です。

まるこが何か言っています。

ま:「ねぇねぇ、お願いがあるんだけど。」

この切り出し方はちょっと怖いんですよね・・・
ですが、nabenjyaminは聞きました。

na:「どうしたの?」

ま:「今日会社隣のグループの人が、誕生日だったんだよ。それでね、ケーキが用意してあってね、それ見たらケーキがどうしても食べたくなっちゃったんだ。」

na:「お、珍しいね?甘いものすきじゃないのにね。」

そう、まるこは甘いものはあまり好きじゃないんです。

ま:「だからさ、いいこと思いついたんだ。」

na:「いいこと?」

ま:「そう、本当にいいこと。私が甘いもの食べたいなんて思う奇跡があったからね。思いついちゃった。」

na:「何を??」

つぎの瞬間、
まるこが自信満々にいいました。。。

ま:「あなたの誕生日、2日前倒しにして、今日誕生日ケーキ買って食べよう。

・・・
・・・・
・・・・・

べ、べつに・・・・
いいですよ・・・・(涙)


別にね、別にね、期待したわけではないのです。

そもそも去年の誕生日の時も、まるこは会社で飲み会だったので、「一人だけの誕生日会」でしたから。
はっぴばーすでぃとぅーみ~って歌いながらね。。。

ですが、今回は三十路なので、nabenjyamin的にケーキ計画を練っていたのです。
ケーキは大きいの買って、夜食べてあまったのを次の日の朝たべてとか。。。

なのに。。

2日前倒しだなんて・・・

まぁでも、ケーキ買ってくれるだけ良しとしよう・・・・・

ということで、じゃ~ん!!

bb64badejpeg

イチゴのショートケーキです♪♪

iblgy.JPG

イ:「誕生日はどうでもイギから上のいちごくれイギよ~」
ブ:「ぱぱお誕生日おめでとうでしゅ。ブルマはイチゴがほぢいでしゅ。」

お、ありがとうよイギーとブルマよ。
ぱぱの三十路を祝って・・・・

くれてね~

お前らの目当てはイチゴか・・・・・

という感じで、nabenjyaminのお誕生日会は、
2日前倒しで実施されました。。。

今日の夜は、コンビ二でケーキをこっそり買って帰ろうと思います。。。。

では。

果たしてnabenjyaminは誕生日プレゼントはもらえるのか!?!?!?応援クリックお願いいたします♪♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
人気ブログランキング!
2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まる
お誕生日おめでとう~。
ようやく私に追いついたね。
気の利くリーダーのことだもの、
今日は何かサプライズがあるはずだよ!
2008/02/28(Thu)07:33:19 編集
おめでとうございます!
ぷくばば
ついに三十路になりましたか。きっと何かが・・・イギブルちゃんの笑顔がいっぱい、いっぱいあるはずです!!
我が家にも目の前が3人、仲間がいます!?
2008/02/28(Thu)10:34:18 編集
おめでと~☆☆☆
本日28日がお誕生日ですか!おめでとうございます♪パチパチパチ~♪♪
年齢を重ねるに従って「早産まれの人ってイイわぁ。。。歳取るのが遅い気がする~」と、ワケのわからん事を思っております。だって同じ学年でも、4月生まれと3月生まれでは、ほぼ1年歳が離れてるワケやん、それだけ歳を取るのが遅いって事や~ん!と、なんとも虚しい思い。。。でもね、運転免許取る時だけは、早産まれでなくて良かったと思ったよ。18歳になる数ヶ月前から教習所へ通い始めて、18歳の夏には既に運転してたんです。あ、ちなみに、通ってた高校では運転免許取得禁止やったのさ~、時効・時効!バイトも禁止やったのに、バリバリやってたし、懐かしいですわ~
毎度、話しが脱線してスミマセン。。。やっぱ『お誕生お祝いケーキ』と言えば、いちごショートが王様よね~♪nabenjyaminさんは、スイーツもお好きみたいで、まるこさんの提案は嬉しかったんじゃないかな?イギー&ブルマちゃんは、いちご貰えたの?今夜のケーキが、またも気になるぅ!最近はコンビニスイーツもあなどれへんよ~、お好みの一品に出会えます様に♪
2008/02/28(Thu)12:46:14 編集
無題
Komu URL
お誕生日おめでとうございますー
三十路へようこそです!!
誕生日前倒し(笑い)まるこさんらしいなぁー
イギー・ブルマちゃんの「くれー」の写真がいいです。むー、この光景は、ハイ、いつもの「くぅ・もも」です。
皆さんで誕生日会でもしますかねー
2008/02/28(Thu)12:57:35 編集
無題
とも
お誕生日おめでとうございます~~~
2日前倒しとは・・・(;^_^A アセアセ・・・
でもよーく考えたら2日前からず~っと誕生日気分でいれるという特典が!
Welcome 三十路!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/02/28(Thu)17:03:33 編集
無題
ポルまま 
お誕生日おめでとうございます!
まぁ~30歳ですかぁ~!
私は・・・年を数えるのは、とっくの昔に放棄いたしましたが。。。
今日のお誕生日はどのように迎えられるのか・・・人事ながら気になっております。
まぁ~なにはともあれHAPPY! BARTHDAY!!でございます。
2008/02/28(Thu)21:43:18 編集
HAPPY BIRTHDAY
アンリパパ、ママ URL
パパ、お誕生日あめでとう!!
30代の仲間入り♪ Welcomeです。
まるこちゃん、そうは言っても何かあるかもよ?!
20代よりも、更にもっともっと素敵な30代になりますように。



2008/02/28(Thu)22:01:52 編集
おめでとうございま~す!
ゴエパパ URL
お誕生日おめでとうございます!
三十路ーズ入りされたんですね( ^∀^)
実はゴエパパも今年三十路ーズ入りします(;つД`)どうですか?重いですか?
もう一つ、ゴエママも27日が誕生日だったんですよ~。年齢はゴエパパの身が危ないので言えませんが(;・∀・)

イギー君もブルマちゃんも祝ってくれていますよ!イチゴさえあげれば(ノ∀`)
2008/02/28(Thu)22:31:35 編集
無題
south
お誕生日おめでとう!
1日おくれました。
祝30歳
2008/02/29(Fri)17:50:50 編集
無題
ぷき URL
はじめまして☆
4ヶ月になったボストンテリアと生活しているぷきと申します。何度かお邪魔してたのですが、お誕生日の記事を見て「おおっ」となったので思わずコメントさせていただきました。私も2月28日生まれなんです!おめでとうございます♪またお邪魔させていただきます。
2008/02/29(Fri)21:29:50 編集
無題
ぷくちち URL
お誕生日おめでとうございま~す!
nabenjyaminさん三十路ですか~、ぷくちちも今年三十路でございます。男は30からですよね、ねっ!男の余裕っていうんですかね?お互いイイ男でいたいですね~ みんなで誕生日会やりますかね♪
2008/03/01(Sat)08:08:43 編集
超過しすぎました;
caerupan
nabenjyaminさん、お誕生日おめでとうございまーす☆
ミソジWayにウェルカーム!!笑

って、思いっきり2月も終わったこんなひな祭り時期に申し訳ないですっ。

お誕生日プレゼントはもらえましたか?(^m^*
ケーキはもう一度食べられましたか?笑

イギーさん、めちゃめちゃテンション高いじゃないですかっ♪
こりゃ、パパの華の30代入りをお祝いしているに違いありません(^m^*

ミソジになると、途端に体のあちこちが思うように動かなくなるですよ。
健康診断で特別受診項目が増えるですよ。
ああ、素晴らしきかなミソジ(^m^*
2008/03/02(Sun)22:32:12 編集
>>まるちゃんへ
nabenjyamin
コメントありがとう!!
大人の階段を登りました(笑)

リーダーからのサプライズは特になかったよ(笑)

ある意味そこにサプライズしたよ(笑)

この気持ちがプライスレスなのかも(笑)
2008/03/02(Sun)22:40:02 編集
>>ぷくばばさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
きっとの何かを期待していましたが、nabenjyaminにはあまり無かったです。。
回転したお寿司を食べさせてくれました!!
おいしかったです♪

イギーとブルマもいっぱい祝ってくれました♪
ブルマはとくに、顔べろべろしすぎでしたが・・・(笑)
2008/03/02(Sun)22:43:48 編集
>>あん次郎さんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
お祝いのお言葉、ありがとうございます(涙)
早生まれは、小さいときはすごいいやでしたとくに車の免許は本当に・・まだ子供ジャンとか言われていましたよ、身長もちっちゃかったので(笑)が、今となっては本当に両親に感謝しています(笑)

そうなんです!nabenjyaminは甘いもの大好きなので、まるこの提案は本当にうれしかったんです!!が、まるこのことだから本当に誕生日に買ってくれないのか心配しました。。
なので当日はコンビニでイチゴのショートケーキを買おうとしてましたもの(笑)
当日は回転するお寿司屋に連れて行ってもらえました!そこで回転するスウィーツもゲットすることができましたよ♪♪
2008/03/02(Sun)22:49:02 編集
>>komuさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
また、三十路への歓迎もありとうございます♪♪
まるこの前倒しにはちょっと困ったのですが、ちょっと前倒しでケーキが食べれることにうれしさも感じていました(笑)
やっぱりくうももちゃんもこんなかんじですか?(笑)
食べ物に関してはお互いライバルですからね(w)
2008/03/02(Sun)22:51:00 編集
>>ともさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
また、三十路への歓迎ありがとうございます♪♪
そうなんです!
若干ではございますが、2日まえからケーキが食べれることがうれしかったんです♪♪

当日は本当に食べれないって思いましたが・・・

ですが、回転するお寿司やさんで、回転するケーキを食べることができました!しかも2皿♪♪
2008/03/02(Sun)22:59:05 編集
>>ポルママさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
また、お祝いのお言葉ありがとうございます!!

そうなんです。
ついに・・三十路の仲間入りです♪♪

当日は、回転するお寿司を食べさせていただきました!
もちろんケーキも回転していましたが(笑)

イギーとブルマもお祝いしてくれたのでうれしかったです!!
顔はよだれだらけになりましたけどね。。(笑)


2008/03/02(Sun)23:04:04 編集
>>アンリパパさん、ママさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
また、三十路ーズ入会歓迎ありがとうございます!

まるこには回転するお寿司を食べさせてもらいいましたよ!!

といっても、自分が食べたいだけだったみたいですが・・・

これからは大人のnabenjyaminで行きたいと思います(笑)
2008/03/02(Sun)23:06:44 編集
>>ゴエパパさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!

ゴエパパさんも今年で三十路ーズですか(笑)

感想ですか?
正直ベースで申しますと・・
体も、心も重いです(笑)

ですが、男性は30からといいますので、チョイワルなnabenjyaminで勝負しようと思います(笑)

ゴエママさんも前日だったんですね!!おめでとうございます♪♪

ゴエちゃんと心ちゃんもさぞかし喜んでくれたでしょうね!!
2008/03/02(Sun)23:10:00 編集
>>southさんへ
nabenjyamin
コメントありがとう!!
お祝いのお言葉ありがとです!
とうとう大人の階段登りましたよ(笑)
これからもいろいろとお互いがんばってこうね(笑)
2008/03/02(Sun)23:14:00 編集
>>ぷきさんへ
nabenjyamin
はじめてコメントありがとうございます!!本当にうれしいです!!

お!!
2月28日生まれなんですね!
ということは、nabenjyaminとも、田原俊彦さんとも、菅井きんさんとも、おばけのQちゃんとも同じ誕生日ですね!!

おめでとうございます♪♪

いつもうるう年と間違えられませんか?(笑)

これからもいつでも遊び来てください!!コメントもどしどしお待ちしております♪♪
2008/03/02(Sun)23:17:29 編集
>>ぷくちちさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
男は30からですよね(涙)

nabenjyaminも30からはチョイワルではなくチョイブサで勝負したいと思います(笑)

三十路会しましょう!!
まるこも・・・・ですから(笑)

あぶないあやうく口がすべるとこでした(笑)
2008/03/02(Sun)23:20:11 編集
>>caerupanさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
また、お祝いのお言葉ありがとうございます!

大人の階段登っちゃいました(涙)

誕生日でしたのでイチゴを見せてイギーのテンションをあげていわってもらおう作戦をちょっと狙ったのもありますが、イギーは私の誕生日を知ってテンションあがったと信じています(笑)

お誕生日プレゼントはまだもらっていません。。
何をくれるのか今でも楽しみに待っていますが、このまま来年になりそうです。。

今年の健康診断は始めてのバリュウムです♪

がんばらないと・・・(汗)
2008/03/02(Sun)23:24:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』