リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。nabenjyaminです。

今日は、前回予告させていただいた
☆☆ボステリーズクリスマス会☆☆が無事開催されました!!

第1部は芦花公園ドックランにてお犬様が戯れました♪
第2部は「CAFE&DING marru 犬のくらし」にてクリスマス会♪

本当に楽しかったです♪

うふ。

昨日の心配は、結婚式の余興・・・「ららら」でしたが、(←近日報告します♪)

当日の心配はと申しますと・・

それは・・・天気でした。


なぜか?

それは・・・
実はまるこは、
超雨女
なのです!!

おも~いでは~ いつの日も~

びっくりするぐらい・・・・

ですが、
本日は晴天なり♪
まるこの雨パワーに勝るくらいの皆さんの晴れパワーが通じましたね!!
本当によかったよかった!

nabenjyamin家の最寄り駅でちまりこのもーさん、ぱーさんと待ち合わせをして
いざ出陣。

つきました芦花公園!!

<第1部~芦花公園~>

お犬様と戯れる時間です♪

b1548611jpeg

わらわらわらわら~

ボストンテリアだらけ♪

5b64050bjpeg

本当に楽しかったです♪

そして!!
2a6046abjpeg

komuさんのお誘いにより1部に参加していただいたまやちゃんです!!
ちっちゃくて遊び方が上手で本当にかわいい♪

まやちゃん、うれしかったです♪♪本当にありがとうございました!
また次の機会にお願いします♪

そして、プーチンさんも、komuさんからのお誘いで参加していただきました!
(が、スイマセン。。写真が残像拳使われているものしかなく・・・)
うれしかったです!本当にありがとうございました!!
また次の機会にお願いします♪


そしてお犬様が疲れたところで・・・

<第2部~クリスマス会~>
やってきました。
CAFE&DING marru 犬のくらし」でランチを食べながら、
クリスマス会でございます♪

ランチメニューメインのハンバーグでございます。
きのこソースでおいしかったです♪♪

52be8c12jpeg

お店の雰囲気はこんな感じです♪
7234c9ecjpeg

落ち着いた感じでした!

本日の参加者をご紹介します♪

eb717dd9jpeg

ぼく、アダム」のアダム君!
パパさん、himaママさん、ひなちゃん、あおちゃん。


0bfe738fjpeg

ぷく日記」のぷくちゃん!!
ぷくちちさん、ぷくははさん。
 
cc3ec6e9jpeg

ちまりこ」のひまりちゃん!
もーさん、ぱーさん。

 db12bb31jpeg

ポルコ君!
ぱぱさん、ままさん。

a820e815jpeg8c47acacjpeg

 



ラルちゃんとチーちゃんのバタバタ日記」のラルフくんとチーちゃん!!
ラルママさん、兄貴1号くん、兄貴2号くん、兄貴3号くん。 

 6dbdd2bbjpeg46e6a7fcjpeg

 「ボストンテリアのくぅともも」のくうちゃんとももちゃん!
komuさん、ぱぱさん。

あと、nabenjyamin、まるこ、イギー、ブルマをいれて
お犬様10名、人18人集まりました♪

お食事の合間に、ちょっとしたゲームとか、じゃんけん大会とかやらしていただきました!!

で、様子はこんな感じです!!



って言いたいのですが、司会をやっていたせいか、
全然写真が取れていないのです(涙)

 会の様子は皆さんがアップしてくれていると願い、
ブログお待ちしてます(超他力本願スイマセン。)

そうそう、驚いたゲームがありました。
それのゲームとは、題して
自分の犬を当てようゲーム!!」なんです。

ルールは簡単。
目隠しをして、犬に触って(他のご家庭の犬もさわって)自分の犬を当てるゲームだったのですが、
正解率がなんと!!!!

80%くらいだったんです!!!
触って当てるって本当にすごいですよね!!

やっぱり飼い主だな~って思いました!!!

でもって最後に記念撮影。

848cb213jpeg

いや~司会をやらせていただいたのですが、
本当に楽しかったです♪

そして、最後にkomuさんから、皆さんへクリスマスプレゼントを頂きました!!
じゃ~ん!!

2847b81fjpeg

プーチン粘土君でございます!!かわいい♪

komuさん本当にありがとうございました(涙)
本当にうれしかったです!!

皆さん、最後までお付き合いいただいてありがとうございました。


自分だけ楽しんで皆さん楽しんでいただけたか心配です(涙)
至らない点が多々あったと思います。本当に段取りが悪くてスイマセンでした。。。

でも、nabenjyaminは楽しんでしかったのでこれに免じて許してください(汗)

そして今日に懲りず、
また企画したら参加してくださいね!!!!

そして今日残念ながら来れなかったという連絡を頂いた、
momoaniさん、裕次郎さん、
また企画したいと思いますのでその時は是非ご参加くださいね!!

みなさん、本当にありがとうございました!!!!

では、みなさん、メティクリスマス!!!
※nabenjyamin家ではこう言っています(笑)


皆さん本当にありがとうございました!!!応援のポチっとお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキング! 

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Komu URL
昨日は幹事様(まるこさん)ご苦労様でした。また当日仕切り&司会お疲れ様でした。
いやー楽しかったですよ。ランはボステリが完全占拠してましたね(笑い)
走り屋、続出でわん子様たちも、楽しそうでしたね。
今年は、沢山ボステリーズで遊べて楽しかったです。忘年会もしたいなぁーなんて、ちょっこっと思ってたりして。狭いけど、今度自宅にも遊びにきてねー
2007/12/17(Mon)12:45:42 編集
無題
ぷくちゃんや、くぅ&ももちゃんblogも見させて貰いましたよ♪サンタワンコちゃんもいっぱいで、なんとも和やかなイイ雰囲気♪
参加させて貰ってたら、おそらく裕次郎だけが暴君で、このまったりムードに大嵐を呼び込んでいたものと思われます。。。もっと躾け直しを進めて、皆さんと遊べる様にしたいです。今回はお誘いありがとうございました!
2007/12/17(Mon)19:32:47 編集
無題
ぷくはは URL
楽しい企画&幹事までやっていただいて、ご苦労様でした。和やかに楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ(^o^)沢山ボステリ達に会えたし。ぷくはイギー君にだけは強気に行くみたいです。みんなと仲良く遊べればいいのに・・・           ウチで良かったら是非遊びに来て下さい。ぷくばばがとてもブルマちゃんに会いたがっているんですよぉ~!  
2007/12/17(Mon)21:52:03 編集
無題
ゴエパパ URL
ブヒばかりで楽しかったでしょうね~(* ^ー゚)
nabenjyaminさん、幹事お疲れ様でした!
それにしてもうらやましい(・д・)ジドー
メティクリスマス!!
2007/12/17(Mon)22:49:36 編集
無題
まやちゃん URL
昨日は、突然の参加にもかかわらず、みなさんまやちゃんと遊んでくださってありがとうございました!
ランだけでしたが、まやちゃんともども、とっても楽しませていただきました!
また、幹事さんには、お仕事お疲れ様でした。
・・・次回もぜひ参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします^^;
目隠しして手探りで自分のボステリちゃん当てるゲーム、すごく面白い(笑)
さらに正解率が80%だなんてすごいですね!
私は、自信ないですぅぅ(笑)
2007/12/17(Mon)23:18:44 編集
>>komuさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
楽しめていただけてよかったです!いろいろお声掛けしていただいて本当にうれしかったですありがとうございます♪♪
ランはボステリだらけで本当に異様な風景でしたね(笑)
イギー、ブルマを通じでたくさんの方と出会えて本当に最高の一年でした!!

忘年会したいですね!
是非ご自宅にお邪魔させていただきます♪(新年会になるかもしれませんが・・)
PS:素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
2007/12/19(Wed)00:38:23 編集
>>あん次郎さんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
nabenjyamin家はサンタ服がなく・・・
ですが、皆さんかわいい洋服で本当にメロメロでした(愛)
今回は残念でしたが、是非次回は、会に大嵐を呼んでいただきたいです!!
裕次郎君に逢いたいです!!
2007/12/19(Wed)00:41:57 編集
>>ぷくははさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて本当にうれしく思います♪
最近ぷくちゃんとイギーでよくじゃれあいますよね(笑)
うれしいです!
今度ぷくちゃんのお家にもお邪魔させていただきます♪
ブルマもぷくばばさんに会いたがっていますので!!
2007/12/19(Wed)00:45:10 編集
>>ゴエパパさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
いや~本当に楽しかったです♪会場の予約、企画はまるこが頑張ってくれました。nabenjyaminは司会専門なので当日だけ頑張りました(笑)

北海道はホワイトクリスマスですかね?

メティクリスマス♪(笑)
2007/12/19(Wed)00:48:02 編集
>>まやちゃんさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
当日のご参加本当にうれしかったです♪こちらこそありがとうございました!
まやちゃん本当にちっこくって可愛かったです!まるこが「抱っこしたいけど私には捕まえられない・・・」って嘆いていましたが、komuさんのおかげで抱っこ出来ていたんですね!
後でまるこに自慢されました(笑)

自分の犬を当てようゲームなんですが、本当にすごい正解率でびっくりしました!

ちなみにnabenjyamin家はまったくもって自信がなかったので不参加でした(笑)

これからもよろしくお願いいたします♪
2007/12/19(Wed)00:52:01 編集
無題
お疲れ様でした。
言い出したのに何から何までやっていただき有難うございました
とっても楽しい1日でしたね。
次は年明けに ワンコの初ドッグランを兼ねて 新年会?
至らない私ですが今後とも宜しくお願いします。
2007/12/19(Wed)23:01:32 編集
>>daikyouryuuさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!

こちらこそいろいろととご準備や企画ありがとうございました!!
私は当日司会をやっただけなので・・
打ち合わせのときは、ラル君とチーちゃんと遊んでばっかであまり会話には参加せず。。(汗)でも、楽しかったです♪
本当にお疲れ様でした!!

新年会いいですね!うふふ♪
2007/12/21(Fri)01:34:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』