リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。本日はターミネータのI'LL be back という言葉が似合いそうなnabenjyaminです。
大変引っ張って申し訳ございません。かつ、皆様ご心配かけてすいませんでした。
やっとこさ回復です!
本当にありがとうございました。

出逢い(AM編) 」にて書かせていただいたとおり、
nabenjyaminは「すいらんグリーンパーク」へ言って来ました。
やっとこさ、出逢い(午後編)でございます!

9時半に到着し、遊び、興奮し、遊び、興奮しを繰り返し、
ふと時間に目をやると、もう13;00になっていました。。。

楽しいと時が経つのが早いってことを実感しました。

Kちゃん、caerupanさん、nabenjyaminはもうお腹がペコペコになってしまい、
同じ敷地内にあるレストランで食事をすることにしました。

お犬様も勿論同伴OK、またお犬様のメニューも充実していました!
かつ、ちょうど個室があいていたのでラッキーでした。

でもって、お昼です♪

まず・・・・

コパン君、イギーの頼んだものはこれです!

b297a8a5jpeg

ヤギミルクのリゾット(左;イギー注文)
イギーは小さい頃、ヤギミルクを飲んでいたので、おいしいかな?って思ったので注文。
ふわふわささみさん(右:コパン君注文)
コパン君はささみが大好きなので注文。
(両方とも500円)

ちょっと(というかものすごく)おいしそうだったので、
nabenjyamin味見してしまいましたが、やはりお犬様の料理です。
味しないです(笑)

ではお犬様、召し上がれ!
おっやっぱりコパ様、上品に食べています。

それに比べてイギーは。。。

Kちゃんとcaerupanさんが、見ていて気持ちがいいと言ってくれたので救われた感・・・・

本当にイギーってがっつくんですよね。。。
なので、なんでもおいしそうに見えます

でもって私たち3人が頼んだものはこれです。

da8c4362jpeg

ふわふわオムライス!サラダつき!(850円)です。
本当にふわふわしていました♪

おいしかったです!

その後。。。

nabenjyaminはコパンに触りたくて触りたくて、
caerupanさんに「すいませんコパン抱かせてくれませんか?」って言っちゃいました。
そして快くOKしてくれました!

本当にうれしかったnabenjyamin♪
b81f4c30.JPG
なんかいこごちあまりよくないですよ~

おおぉ・・ごめんよコパン君。でもnabenjyaminはうれしかったんだよ。

本当にうれしさのあまり笑顔こぼれました(笑)
想像以上に軽かった~そして肌触りがよかった~気持ちよいんですよね~

そしていこごちよくなかったせいか、びっくりしていましたが、だんだん良い意味でずうずうしくなってきて(笑)

ついに・・・

うわさの・・・・

だんだんこちらに寄りかかるようになってきて。。。。。

でました!!

a6dce646jpeg
ちょっとここはくさいですけど眠気が勝ったのでねますよ~


うわさのイタ玉です!

ついにnabenjyaminのひざの上で寝てしまいました~
いや~コンパクトにまとまって本当にかわいい!!

本当にコパン君は虜にさせ上手ですよね。
これこそまさにコパンクオリティ(w

そして、いろいろな苦労話?(笑)
に花咲かせ、nabenjyaminが帰宅する時間になりました。。

このときが本当にさびしかったです。
イギー置いて、コパン君持って帰ろうと思いました(笑)

9cf91122jpeg

さよならは言わないよですよ~また逢いにくるのですよ~

このときが本当にさびしかったです。
コ・・コパン君・・・・

うれしいことを言ってくれるではありませんか!!
nabenjyaminも言わないですとも!またすぐに逢いに来ますとも!!
渋滞に負けないですとも!!!

その後、Kちゃんとcaerupanさんにお別れを言って
nabenjyaminは涙をぬぐい高速をひた走るのであった。。。

と感動的に終わりたかったのですが、
車の中のイギー。。。

ba5d81bajpeg

少しくらい余韻に浸らせてくれよ・・・

でもお前も本当に良くあそんだね!よかったね。
そりゃ~9:30~13:00までノンストップだったもんな~
ちょっとセーブしてあげればよかったかな・・・
飼い主失格だな・・・
でも、楽しめたからよかったよね?

88e3a453jpeg

こりゃ相当疲れてるな・・・・(笑)


ということで、nabenjyaminとイギーin千葉をお送りいたしました。

この日記の題名に「出逢い」とつけさせてもらった理由は、

イギーと暮らすようになって、いろんな人と知り合えて、出会えて、幸せになってるなって思い、
出逢いって本当にすばらしいなって思ったので付けさせていただきました。

今回は、親愛なるKちゃんのおかげで本当にうれしかったし、たのしかった。
この場にて失礼しますが、本当にありがとうね!
また、これからもイギーともどもnabenjyamin家をよろしくです。

また、caerupanさん、本当にありがとうございました!
イギーのしつこさハンパなく、コパン君を勢いあまって怪我させてしまうんではないかとひやひやでしたが、イギー本人も本当に楽しめたと思います。
また、コパマニアなnabenjyaminのためにも、”コパンの居る家”で起こるさまざまな出来事を、これからもお願いいたします♪

今度はnabenjyaminの家に遊びに来てくださいね!


ということで、更新遅れもございましたが・・・・

長々と見ていただきありがとうございました!

では。

玉木コパンファンクラブ会員NO002のnabenjyamin。応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング!  

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったですね~
caerupan URL
nabenjyaminさん視点の一日が見れてすごくうれしいです♪こんにちは☆

その節は、、ウチのコパンめがたくさんお世話になって、ありがとうございました♪
あの日、コパンも爆睡でしたよ!
眠すぎて、おトイレすること忘れてたらしく、、
帰り、迎えに来てくれた父の車で、、あろうことか…
おもらししました(爆

イギーちゃん、まさに伸びてますねーwww
そんな寝方あるのかい!と思わずツッコミを入れたくなるような愛しい姿☆
おもしろい子だよぅ、イギーちゃん♪

遊びすぎて、大人も子供も泥んこになっちゃいましたね(^m^*
追い討ちかけるように、泥だらけのコパンを抱っこさせちゃってごめんなさい(笑)

ワタクシもまた、イギーちゃんを抱っこしたいので、こういった機会がまたあるとイイナと思います☆


それにしても、一番の功労者はKちゃんではないでしょうか?

彼女のおかげでバラバラだったものが、ひとつにつながったという感じですよね♪

それと、やっぱりお互いのワンコの存在もw
きっと、人間だけだと、気後れしてここまでアクティブにはなれなかったかもしれませんよね~(笑
ほら、Kちゃんは「ヒトミシリ属性」で、ワタクシは「ひきこもり属性」だからwww

まさにヒトと、ワンコがもたらしてく
れた「出逢い」であります!
感謝、感謝であります…!
2007/09/06(Thu)15:41:15 編集
>>caerupanさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!

いいえ、こちらこそイギーの熱い抱擁に耐えていただきありがとうございます(涙)本当にイギーも喜んでいました!

nabenjyaminもコパンにあえて本当に幸せでした♪

また、たくさんのお犬様に逢えて本当にテンションあがりましたよね(笑)

こうして、逢えたのも本当にKちゃんのおかげです!感謝の気持ちで一杯ですよ!!

Kちゃんも人見知りに全然見えなかったし、caerupanさんもひきこもりに全然見えませんでしたよ?(笑)

本当に楽しいひと時でした!

caerupanさんもひきこもらないでまた遊んでくださいね!

2007/09/07(Fri)00:13:39 編集
いいですね♪
アンリ URL
こんばんは。
ブログがきっかけで、お知り合いになって実際にお会いできるなんてステキですね♪
しかもみんなカワイイです。
うらやましいですね♪♪

すいらんグリーンパークっていい所ですね。行ってみたいです。
川崎周辺っていいドックランがないですよ。こんな所が近くにあったらいいですね。

イギー君もとっても楽しかったですね。イギー君パパも!!

@アンリママ

2007/09/07(Fri)20:26:59 編集
無題
ゴエパパ URL
回復されたようですね。良かったです!

コパン君を抱っこしてイギー君にやきもちやかれませんでしたか?(´∀`*)
ゴエパパ的にはイギー君もコパン君も抱っこした~い!

イギー君の寝方、ぶさやられました(笑)
2007/09/07(Fri)23:06:10 編集
>>アンリママさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
いや~本当に楽しかったです!!
今度暇があったらみんなで集まれるといいですよね~

ちょっと計画してみようかな~(笑)

それにしても、川崎市って本当にドックランないですよね。。。

アンリちゃんは森林公園行かれているんですよね?

夕方17:00位に広場で、ここはドックランか!
ってくらいお犬様たちが集まっています(笑)

イギーもたまに顔出してますよ~
2007/09/09(Sun)00:32:43 編集
>>ゴエパパさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!

ご心配本当にありがとうございます(涙)
nabenjyaminは復活しました!!

コパン君を抱っこしたときのイギーはなんと・・・
コパン君をジャンプして噛み付こうとしていました。。。

nabenjyaminへのやきもちか、コパン君へのやきもちか・・・(笑)

今度皆さんと集まれればいいですよね~

また千葉に行くときはお声がけさせていただきます♪

ぼくもゴエちゃん抱っこしたいので(笑)
だって、ぶさかわいいんだもの♪
2007/09/09(Sun)00:36:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』