リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
郵便局の不在通知票をなくしてどうしようか悩んでいるnabenjyaminです。
本当にどうしよう。。

さて、caerupanさんが執筆しているサイト
コパンの居る家~IG"copain" 」より

コパンのバトゥン”を受け取りましたのです。

バトゥンといえば日本で言うとタスキ。タスキといえば箱根駅伝!!
情に厚いnabenjyamin。
ゴエパパさんcaerupanさんへ引き継いだタスキを箱根へ導くために
筆(キーボード)を取らせて(打たせて)いただきましたよ。

うふ。

では、バトンの内容です♪

>>①ワンちゃんの「これはすごい!」という特技は何ですか?
>>(芸じゃなくていいんです。親バカ目線で是非お願いしますw)

イギーの特技は・・・・
破壊です(涙)
なんでも壊します(涙)
あとお尻を噛むことですかね(涙)
こんなことでも可愛いのです♪

あと、基本的動作ですかね。
オスワリ、フセ、立って。
後、最近覚えたお手です!!!

ぱんぱかぱ~ん!!
皆さんお待たせしました!!

バトゥン記念ということで・・・・
イギーの動画を初公開です♪
※まぁnabenjyaminが動画の貼り付け方知らなかっただけなんですけどね。。。
では、どうぞ!!



意外とおりこうでしょ?
うちのイギーちゃん(笑)

 >>②ワンちゃんの朝ごはん終了後、なんとワンちゃんがしゃべった!何て言うと思いますか?

少ないよ。何でそれだけしかくれないの?
バナナは?食後にデザートでバナナ食べないといやなんだよ。。。。
もっと気をつかってくれよな~

って言われてそうです(笑) 

>>③愛犬の名前の由来を教えてください☆ 

名前の由来は。。
嫁がjojoの奇妙な冒険が大好きなんです。

その中の3部に出てくる犬がイギーといいます。(ボストンテリアです。)
スタント使いの犬でスタンド名は「ザ・フール=愚か者」。
コーヒーガムをこよなく愛し、人の髪の毛を掻き毟り、その後顔の前でおならをするという特技を
もつイギー。
最後は友情を取り歩ルナレフを助け他界してしまいます。。。(涙)
そんな、誇り高き犬「イギー」の名前を頂きました。

なんか、湿っぽくなってしまいましたが。。。。

ちなみにうちのイギーも
嫁の髪を掻き毟るのが大好き。かつ、nabenjyaminの顔の前で平気でおならします(笑)

という感じでよろしいですかね?

すいません。
初めてのバトゥンということで、意識違い等あったらすいません。。。

次にまわしたいところですが。。。。

nabenjyaminは友達が少なく・・・
タスキを渡す相手がいません(涙)

みんなの汗がしみこんだタスキを・・・・・
これでは繰り上げスタートどころの騒ぎではありません!!
棄権になってしまいます!!!

等ブログを見られた方、どうかバトゥンをつないでいただけませんでしょうか!?

ちなみに、nabenjyaminの質問はこれです!

①何が決め手で飼われましたか?
②全部好きだと思いますが・・・(汗)どんなしぐさが一番好きですか?
③帰ってきたときにオスワリをして待っています。さて何をねだっていますか?

お願いします♪
トラックバックとか貼っていただけるとうれしいなぁ。

できるだけアンカーにはなりたくないnabenjyaminでした(涙)

では。

nabenjyaminはアンカーになってしまうのか!!??♪応援クリックお願いいたします♪♪

人気ブログランキング! 



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトゥンありがとうございます!
caerupan URL
おはようございます!
お忙しいところ、バトゥンお受け取りありがとうございました!
しかも…動くイギーちゃんが見られるなんて…っ
感激のあまり何度も何度もリプレイですよ。

おりこうだなぁ~。イギーちゃんは。
コパンよ、少し見習っておくれ。

特技は破壊なんですかw
でも、それだけの力を持っていればnabenjyamin家の安全は
守られたも同然であります!笑
そんなハードボイルドに見えるイギーちゃんの好物は
バナナさんですかー(^m^*
バナナは朝1本で脳内フル活動らしいですからね♪
やっぱり誇り高き犬は選ぶものも素晴らしいです!

名は体を現すといいますが、イギーちゃんも
お名前の由来どおりに育っているのですねー(^m^*
でもね、髪の毛掻き毟られるとめちゃめちゃ痛いから
ほどほどにね^^
その分、おならはバンバンしちゃっていいよ(笑

あぁ~楽しかったです♪
ご回答、ホントにありがとうございました!
2007/08/07(Tue)08:34:18 編集
無題
ゴエパパ URL
こんばんは!はじめまして。ゴエパパことha-ru-lyと申します。
コパン姉さん(勝手にそう呼んでますが( ^∀^))からリンクをされたことをきにされてるとお知らせいただきました。
こちらこそ気付かずスイマセン!です(|| ゚Д゚)
逆にリンクしていただきありがとうございます!

以前からちょくちょく訪問させていただいていました。
ぶさかわいいイギーくんも同じブヒ族としてチェックしていました(´∀`*)ウフフ
こちらでもお気に入りブログにてリンクさせて頂きま~す!
2007/08/07(Tue)22:54:44 編集
無題
ゴエパパ URL
こんばんは!はじめまして。ゴエパパことha-ru-lyと申します。
コパン姉さん(勝手にそう呼んでますが( ^∀^))からリンクをされたことをきにされてるとお知らせいただきました。
こちらこそ気付かずスイマセン!です(|| ゚Д゚)
逆にリンクしていただきありがとうございます!

以前からちょくちょく訪問させていただいていました。
ぶさかわいいイギーくんも同じブヒ族としてチェックしていました(´∀`*)ウフフ
こちらでもお気に入りブログにてリンクさせて頂きま~す!
2007/08/07(Tue)23:37:28 編集
caerupanさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!

いえいえイギーは全然おりこうじゃありません。。。

興奮すると大変です。。。
朝起こすし・・・

これからも躾をがんばんなくては・・・

でもかわいんですよね~ココロを鬼にしてがんばろうと思うのですが、いつも妥協しちゃいます(笑)

こんな素敵なバトゥンありがとうございます!
ご質問を見て、改めてイギーのことを見つめなおせました。

本当に親ばかなんだなとnabenjyaminは(笑)

copainちゃんの名前がお菓子だったとは(笑)
ますますcopainのことが好きになってしまいました。


2007/08/09(Thu)00:32:45 編集
ゴエパパさんことha-ru-lyさんへ
nabenjyamin
初コメントありがとうございます♪

実はnabenjyaminもcaerupanさんのところからコソット拝見させていただいていました。

五右衛門くん本当にかわいいですよね♪
名前もものすごくキュートです!!
イギーもはじめ和風の名前にしようか悩んだくらいです。
※ちなみに、サボテンの名前は菊太郎、エバーフレッシュ(観葉植物)のなまえは菊次郎といいます♪

同じブサカワ系としてよろしくお願いいたします♪

また、リンク追加ありがとうございます♪

nabenjyamin家でも貼らせて頂きます♪

返信おそくなりすいませんでした・・・

これからもよろしくお願いいたします♪

2007/08/09(Thu)00:38:44 編集
無題
fujiran
動画やっと見れました♪
お手のスピードが速すぎw
攻撃的なお手ですね、確かに^^
パシッって音が聞こえてきそう。。。
2007/08/11(Sat)05:45:36 編集
fujiranさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
本当に早いんです(笑)

お手だこのやろー!!って言われているみたい(笑)

でも肉球があたってかわいいですよ♪

今度チェリーパイていったら高速お手で欧米か!?って突っ込ませてみようかな(笑)
2007/08/14(Tue)00:54:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』