リクリス ユナイテッドアローズ バンダイネットワークス ララビットマーケット
nabenjyamin(ナベンジャミン)家でおこっている出来事の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nabenjyamin
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
イギーブルマの世話
自己紹介:
nabenjyamin家で起こる日常をありのままに書いていこうと思います。
最新CM
[03/23 アクティール]
[03/07 もーさん]
[03/02 caerupan(コパン家♪)]
[01/31 home loan]
[06/14 アクティール]
[05/19 いちご]
[05/17 もーさん]
[05/16 ぷくばば]
[05/16 くじらママ]
[05/15 ゴエパパ]
[05/14 とも]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
[05/14 nabenjyamin]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
お勧めDVD
お勧め音楽
聞いてみてください♪
お勧めの商品


興味のある商品
安くありませんか?
面白商品
ちょっとおもろかった商品です。
商品検索
バーコード
☆ブログランキング参加中☆
ブログランキング参加中です♪


人気ブログランキング

人気ブログランキング!


ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1日1クリック有効です♪

みなさんの応援が
nabenjyaminを救います(涙)
よろしくお願いいたします!!


カウンター
ニュース
nabenjyaminのコンタクト
nabenjyaminコンタクトです! お気軽にメールくださいね♪
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。nabenjyaminです。
手に皸ができてしまって痛くて痛くて。

本日は、「ボストンテリアのくぅともも」ブログとkomuさんにコメントをいただいた際に、
「代々木公園に行く」との情報をキャッチ。

そして、ストーカーの如く・・・

行ってきました代々木公園!!

イギー・ブルマを飼う前、nabenjyaminと嫁は千駄ヶ谷に住んでいて代々木公園はものすごく
近かったのですが、実は一回も言ったことがなかったんです・・・・

なので、今回は
代々木公園はnabenjyamin家にとってデビュー戦となります。

まるこがカーナビをセットしていざ出発!!
グラチェロ君で246をひたすら走ります。

すると、
「次の信号を右に曲がってください」という指示がカーナビから出ました。

なんでだ?
ここを曲がったら、目黒のほうへ行ってしまう。
でも、カーナビが言っているので間違いはないな。

「近道かもよ?」とまるこ。

そうかぁ。。と思いつつ右折してみました。。

それから数分後・・・

完全に目黒へ向かっています。。。

na:「あれ?コレ完全におかしいね」

ま:「うん・・・ちょっとまって・・」

まるこがカーナビを調べたら・・・・
なんと、
ペットのコジマ目黒店にセットされていました(汗)

ほろ苦い代々木公園デビュー・・・・

ということもあり、
komuさんが14:00に到着されると書いてあったのですが、
nabenjyaminが到着したのは15:00・・・

帰ってしまったかなぁ・・・と心配しながらドックランへ向かうと・・・・

いらっしゃいました!!
間に合ってよかった!!!

ももちゃん

ももちゃんです♪

くうちゃん

くうちゃんです♪

二人でおそろいのお洋服、本当にかわいい!!

イギーとブルマ~
一緒にいっぱい遊んでもらうんだよ!!!

という飼い主の気持ちと裏腹に・・・

イギーは・・・

イタタマレナイ
コパン君がいっぱいいますね~

おいかけっこ
コパン君待ってくださいですよ~

イギー・・・
コパン君はいっぱいいないし、しかもコパン君じゃないから・・・・

あの時以来、イタリアングレーハウントさんをみるとロックオンするイギー・・・・
はぁ。。。


そしてブルマは・・・・

ドックランってお犬様たちと遊ぶところなのに・・・・

98593454jpeg
顔ペロペロさせてくだちゃい~

bc08410cjpeg
ペロペロさせてくだちゃい~

まったくもってお犬様に興味を抱くことなく・・・・
人間にペロペロさせてくださいと愛嬌を振りまく始末・・・・

人間とおもっているのかな・・・
はぁ。。。。

くうちゃん、ももちゃんに逢いに来たのに
全く持って遊ばず・・・・

でも、楽しそうだったから良かったかな(笑)
飼い主的には、くうももちゃんにハグハグできなのでとっても満足でした♪

その後、
komuさんとパパさんがお茶されるということだったので
nabenjyamin家も一緒にお供させていただいちゃいました♪

ちなみにイギーとブルマはドックcafeは慣れていないので案の定お行儀が悪すぎじゅん・・・
nabenjyaminが何とか押さえ込んで耐えました(笑)

くうももちゃんは本当にお行儀がよくって素敵♪
イギーとブルマも見習いなさい!!(汗)

多頭飼いの話や、しつけのお話や、いろいろためになるお話を聞かせていたき
本当にためになりました♪

とっても楽しかったです!!!

komuさんパパさん。今日はいきなりいっちゃってスイマセンでした!
本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!

また、どこかに行かれる情報をキャッチしたら、追いかけてしまうかも知れませんが
その際はご了承ください(汗)

本当にありがとうございました!!!

帰宅後・・・
イギーとブルマは爆睡していました・・・

とっても楽しかった一日でした♪

では。


ドックcafeトレーニング開催決定!頑張れnabenjyamin!!今日もぽちっとお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキング! 

2つとも、1日1クリック有効です♪みなさんのポチをお願いいたします♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷく URL
代々木公園デビューしたんですね!羨ましいです。
ぷくは土曜日、大暴れして昨日は1日ずっと寝っぱなしです。。。
もっと早く気づいてれば行きたかったけど、ぷくがこの調子じゃ無理だったかなぁ
ウチも近々行ってみたいとおもいます。
2007/11/05(Mon)06:31:40 編集
無題
Komu URL
昨日はどうもでした。
ビックしましたよ。旦那さんに「イギー・ブルマが来たよ~」komu「うん??」わぁー本当うだ!!わーい得しちゃった。「はっ、ガーン洋服持ってくるんだったー」次回のモーモには持参しますので。ブルマちゃんのファッションショウ楽しみにしてます。前日の疲れは??と聞きたくなる「くぅ・もも」の走りぷりと、広すぎて直接あまり遊んでくれないのにはグズン
「飼い主の心犬知らず」みたいな!
次回は遊んでねー
2007/11/05(Mon)12:55:12 編集
?・?・?
ぷくばば URL
ボステリのオーナーさんはパワフルな方ばかりなんですね。驚きです!!
今朝、たまたまなのかは?ですがぷくがシートに小がしてありました。
一応褒めたのですがはたして・・・
それから残念ながら今は多頭飼いは”無理”と言うことで(-_-;)
仲良しイギー君達に会えるのを楽しみにしています。
2007/11/05(Mon)13:22:14 編集
うらやましい・・・
もーさん URL
公園で遊んで、ドッグカフェ…夢のようですわ~。
ひまは足のことがあってまだ、思いっきり遊ばせられないし、チャレンジャーな性格なので、まだドッグカフェデビューは、周囲の方々のことを考えると…もう少し社会経験を積んでからですかね~。
あぁ、うらやましい。
いつの日か、イギー君とブルマちゃんと一緒に、その夢のコースを突き進んでみたいものです。
2007/11/05(Mon)15:04:26 編集
大爆笑!
caerupan URL
うっはっはっはははは!イギーくん、確かにコパンに似ているかもしれないけど、
コパンはそんなに足早くないよww
すっかりイタグレさんに夢中なのね(笑)うれしいなぁwww

そして、ブルマちゃんは人間大好きっ子に成長中なのね~(^m^*

飼い主の思いウラハラ、意外な方面へワンコの気持ちって行ってしまうんですよね~。
そんな様子が手に取るように分かってしまって、
声にだして大笑いしてしまいました(^m^*

千駄ヶ谷は、ワタクシの母校(専門学校)があるところなので、あの辺はなんだか懐かしいです。

ウッドチップが苦手なコパンだけど、、
ワタクシもnabenjyamin家のストーカーしてみよう(^m^*
2007/11/05(Mon)15:22:02 編集
無題
himaママ URL
代々木デビューされたんですね~!!
我が家、出来立てホヤホヤの時に行って以来・・・行けてません(涙)
また近いうちに出没しようかと★
その時に、お会いできたら嬉しいデス♪
そして、246懐かしいです!!
大昔、うちのパパさんが溝の口マルイで働いていたので、よく246を走ってました=3=3=3
2007/11/05(Mon)21:00:17 編集
ワンコわんさか
ゴエパパ URL
いて楽しそう~!
代々木公園にこんなドッグランがあるなんて。。。
東京出身・千葉在住(過去)だったのに全然知らなかったです。。。

いろんなワンコいたらゴエパパ&ゴエママはテンションあがっちゃいますよヽ(゚∀゚)ノ
2007/11/05(Mon)22:31:30 編集
>>ぷくちちさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
代々木デビュー。ずっと行きたかったのです(涙)念願かなってついに♪
ウッドチップでほんとに歩きやすそうでしたよ~
それに、ボストンテリアがいっぱい居ました!!
最近本当に良く見かけます。
うれしい限りです♪
スキあれば是非一緒に行きたいですね!!
2007/11/06(Tue)00:57:10 編集
>>komuさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
ナビを間違えてセットしてしまい14時に間に合わず、もう帰ってしまったかなぁと心配していましたが本当にあえてよかったです♪
ですが・なかなか遊んでくれないうちの子達・・・スイマセン。(涙)

ですが、お茶までご一緒させていただいて本当に楽しかったです!!
またストーキングさせていただきます♪
お洋服、本当にありがとうございます。申し訳ない気持ちがあるのですが、くうももちゃんのお洋服可愛いので本当に楽しみです♪

モーモも本当に楽しみにしています♪
2007/11/06(Tue)01:05:05 編集
>>ぷくばばさん
nabenjyamin
コメントありがとうございます!!
本当にボステリの飼い主の方はッパワフルな方が多いですよね!!
nabenjyaminもインドアな人間でしたが、この子達の飼い主になってからいろいろ出かけなくては!って思ってしまいます(笑)

ぷくちゃんおうちでおちっこできたんですね!!!本当におりこうさんですね!!

いいこいいこしたくなっちゃいました!!

2007/11/06(Tue)01:08:03 編集
>>もーさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!

ひまりちゃんの足がよくなったら是非是非お供させてください!!


うちのブルマもチャレンジャー精神を押さえ込むのに苦労しました(笑)

とりあえず、抱っこで乗り越えましたけどね(汗)

良くなったら誘ってくださいね~
まってますよ♪
2007/11/06(Tue)01:15:40 編集
>>caerupanさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
本当にコパン君と遊んでから、イタグレちゃん見ると追いかけるんですよね(汗)
この間はウィペットちゃんに完敗をきっしたイギー・・・(笑)

ブルマは本当に犬なんて興味なくて、人間のところ行っては顔ペロペロしての繰り返しでした(笑)

人間の思うとおりに遊んでくれませんよね~お犬様。

でもその予想外の動きがかわいんですけどね(親ばか)

是非是非ストーカーしてください!!
家政婦は見た!!バリに登場してくれるとうれしいです♪

2007/11/06(Tue)01:21:03 編集
>>himaママさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
nabenjyamin家も行こう行こうと思い続けてやっとこさデビューしましたよ(笑)
こうやって皆さんと会えるのは本当にうれしいです。
アダム君がどこかへ出没する情報をつかんだら、nabenjyaminがストーカーするので背後にお気をつけてくださいね(笑)
パパさんマルイにお勤めでしたか!!

溝の口、本当に住みやすいです♪
2007/11/06(Tue)01:25:02 編集
>>ゴエパパさんへ
nabenjyamin
コメントありがとうございます!
本当にテンション上がりまくりでしたよ♪ドーベルマンが居たときはあせりましたが、本当にいい子でしたよ(汗)
本当にドックランていろんな犬がいるので、飼い主も楽しめる場所ですよね~

あ、ゴエパパさんの北海道食い物シリーズにnabenjyaminとまるこはテンションあがりっぱなしでスよ(w)
2007/11/06(Tue)01:29:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [131] [132] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
忍者ブログ [PR]
GREEN DOG 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』